尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うわさのカレ登場♪
 
 
【2010/06/09 10:12】
 
 
さて、だ~れだ
P5300150.jpg

やっと写真を撮ることに成功
モモ吉の1つ年下のボーイフレンド!
カレがうわさのパイン君です。
P5300113.jpg
ちなみにモモ吉よりも小さいです


最近、ちょくちょくとおやつをあげていたら・・・
P5300124.jpg
私に懐いてくれるようになりました。
おやつ\(^o^)/

が、しかーし!
P5300122.jpg←おやつで釣っても動くものに反応してしまう


笑顔がとっても可愛いパイン君です。
P5300179.jpg


そんな、パイン君とモモ吉はとーっても仲良し
第三者の介入を許さない程の愛の語らいです。
[広告] VPS

決して、プロレスやレスリングではありません!
誰がなんと言おうとラブラブチュッチュでございます

これを毎度出会うたびに繰り広出ています
首周りの毛がお互いのよだれまみれになって、かぴかぴになって(家に帰って)行き倒れるまでやっております。

仲良きことは良きことなり!
いつまでも仲良くね~
P5300110.jpg
けど、もう少し静かな戯れであっても良いかと飼い主は思います。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わかりました。愛の営みなのですね。
プロレスですなてのですね。
そういうことにしましょう。

いーなー、モモちゃん彼氏がいて。
しかも年下!
理想よ理想。
思い通りにできそうじゃなぁいv-411
うちにもほしいよ・・・。

こっそりケータイメール送りましたが届いてるかな?
PCの方にも送っておきました。
とても悲しい夏休みでした・・・(涙)
【2010/06/10 23:34】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


この方が噂の彼氏なんですね♪
かわいいイケメン君ですね!
モモちゃんより小さいんですね。

激しい愛情表現ですね…(コギプロに見えてしまうのは私だけ?)

ご近所さんにコギ友がいらっしゃて良いんですね…
我が家の近くには残念ながら大きなワンズしか居てないんです…
【2010/06/13 07:52】 URL | ぴかりとーちゃん #- [ 編集]


きゃ~!
こちらが噂の彼なのね~!
超~イケメン!
でも、何だかジェラシーを感じてしまうのは…なぜ(笑)。
仲が良い事は、素晴らしいことよっ。
お互いの表現が、ちょっとディープやけどね(笑)。
【2010/06/14 19:55】 URL | taiga #- [ 編集]

おおなつさんへ
え~誰がなんと言おうと愛の営みです(笑)
パイン君以外の子とはココまではいきませんから・・・
って、他の子でもやっとるんかい\(゜ロ\)バシ
思いっきり短い足で上に立とうと必死こいてますよ!
でも、パイン君も負けてはいませんが・・・
【2010/06/15 12:48】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
かわいいでしょ!
イケメンでしょ!
モモ吉より大きい子はなかなかコギ族では見かけません(T_T)
男の子よりいい体格をしています(特に尻!!)
とーちゃんさん!プロレスではありませんよ(笑)
少ーし激しい愛の営みです(爆)

我が家の近所では意外とコーギーは多いですね~
ただ、皆シニアになっているので中々遊んでもらえませんが・・・
【2010/06/15 12:55】 URL | ミドリ #- [ 編集]

taigaさんへ
おっと!ライカ君にはお見せ出来ませんね~(^_^)
ライカ君との絡み方とちょっと違うでしょ!?
ライカ君へは完全に「女王様とお呼び!」って感じだけど、パイン君とはお互いじゃれ感が・・・・
あると思いたい^^;

>お互いの表現が、ちょっとディープやけどね(笑)
確かに(笑)ちょっとどころではないけど(^^ゞ
【2010/06/15 12:59】 URL | ミドリ #- [ 編集]


モモちゃんモテモテですね~v-10
2匹の間には誰も入ることはできないでしょう。
我が家のイジュはどうもガサツなのでまったくモテません。
肉食系なのでチューe-458をしに行くのですが、
イヤがられてます。親として情けない。
【2010/06/22 07:53】 URL | クース・イジュママ #- [ 編集]

クース・イジュママさんへ
数少ない、イエ!唯一くんずほぐれつ遊んでくれる大事な殿方です。
あまりの激しさに、散歩で良く会うチワワが引いております^^;
イジュちゃんも自ら行くタイプなんですね!
ここは、光源氏大作戦を是非イジュちゃんに実行していただきたい!

光源氏大作戦とは!パピの頃から自分に振り振り向くように刷り込んでおくことです(笑)
【2010/06/23 12:59】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/280-76e850b0

 
 
 
▲TOP
