尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブタvs豚
 
 
【2008/06/06 20:30】
 
 

今を遡る事・・・・・・・一ヶ月以上も前です。
Let’s丸焼きでブタさん(食べれない)に興味を持ったモモ吉にこげな物を買ってきた時の事です。P5080337.jpg
豚耳カット(お徳用!!)

食べれますか?

目新しいのには興味深々です。

で、もう一方の食べれないブタレッツ丸焼き
ぶた
だから、食べれないって

モモはどっちがお好き?&食べ物とそうでないものの区別はつくの?
やってみましょう~ ブタvs豚耳
ファイト!


こっち食べれますか
オッ!さすがワンコ食べ物に行った。
と思いきや、こっちもブタですね~

でも、こっちかな?
やっぱり美味しいそうな臭いがするのかあ?耳に戻ったー

ん?どうした?
食べて良い?

じーーーーー
姉ちゃんなんかいいもん食ってる・・・
お茶と芋けんぴ
やらんよ!モモは耳を食べなさい!
P5080364.jpgP5080367.jpg

P5080366.jpg持つの疲れたといわんばかりに・・・P5080360.jpg

P5080359.jpg一応持ってる?

 




お行儀の悪い事!
P5080372.jpg
パンツからお肉でてるよーーーー

一応、食べ物とそうでないものの区別はつくみたいデス(←当たり前!)なので、豚耳の方が良いみたいです。
今では、手に持った段階で既にお座りして待ってます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ!
ブタ耳をカットしたものも売ってるんやぁ!
知らなかったわっ。
一応、食べれないブタさんにも、ちょっかい出しにいいたんやね(笑)。
でも、やっぱり食べれる方がいいよねぇ♪

手が短いからねっ(笑)?
伸ばしっぱなしは、疲れてきたっ(笑)?

ほんまやぁ~♪
パンツから、モモ肉ちゃんがはみ出てるよぉ(笑)。
【2008/06/06 23:55】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
その豚耳カットはコー○ン?(笑)

やっぱり食べ物とそうでない物の区別は付くよね。
でも、途中、食べれない豚さんチェックしたのは
なぜなんだろう!!
もっかい確認したのかっ?
短いてってを上手に使って食べてる姿が
可愛いわん♪
でもあんまり食べ過ぎると
おパンツからはみ出てるお肉が
もっと!はみ出る事になるよぉ~(笑)
気をつけようね、モモちゃん♪
人の事言えないかーちゃんでしたぁ~ にゃは♪
【2008/06/07 19:41】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

手を使って…
キャー、モモちゃん、上手に手を使ってブタ耳食べるんですね~! すごーい♪
コギは、手が短いので無理かと思っていました(ニコは使えないみたいです…)
でも、一応食べれない方もチェック。 ってチェックだけで終わるならおりこうさん!
食べ物かそうじゃないかを見分けられるのは、わんこにとって、とても大切ですよね~!
実は、当たり前じゃないヤツもいるんですよー(泣)
【2008/06/08 00:51】 URL | まつこ #- [ 編集]

taigaさんへ
耳まんまと迷ったんですが、なんかカットされているほうがお得のような気がして・・・
コー○ンに売ってます。
短いですよね~そかがイイんですがv-291
タイガ君はちゃんと持って食べますか?

おかずがないときはモモのモモ肉でご飯食べようかしら~v-398
【2008/06/08 21:58】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
大正解デス!
コー○ンです。同じの売ってますか?
我が家の近所では、ワンコの食べ物が一番安いのがコー○ンなんで、そこで買ってます。
短い足で必死に掴んで食べる姿は確かにかわいいデスv-10さくちゃんもしますか?
私も、人のことが言えないです・・・オホホホ~
【2008/06/08 22:04】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
あまり、長い時間は持っていられません・・・
途中から、片手で押さえつけて食べてました。短いですからv-290
どこで区別しているか分かりませんが、モモもニコちゃんぐらいの時期は拾い食い等々酷かったです。
いつの頃からかなくなりました。多分そのうち大丈夫になると思いますよ!
【2008/06/08 22:10】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/28-d3d03a4c

 
 
 
▲TOP
