尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
結果発表~
 
 
【2010/06/04 14:58】
 
 
ナゼ締め切りをばたばたする月末にしてしまったのでしょうか・・・

って事で、大変遅くなりました
結果発表です。

っと、その前に


エントリーいただいた皆様と予想を・・・

きなママさん!ヨーグルト→チーズ→トマト
とどくろっとさん!ヨーグルト→トマト→パ○スト
ケイコさん!パ○スト→ヨーグルト→チーズ
おおなつさん!豚耳→ヨーグルト→チーズ
まつこさん!トマト→ヨーグルト→豚耳
凛さん!チーズ→トマト→ヨーグルト
福さん!トマト→豚耳→ヨーグルト
taigaさん!ヨーグルト→トマト→豚耳
ぴかりとーちゃんさん!トマト→ヨーグルト→豚耳
抜け洩れ間違いはないでしょうか・・・


お待たせいたしました。
正解です。
[広告] VPS


折角のパ○スト完全無視_| ̄|○
チーズはいつ食ったんだ
やはり食い気に勝るものはないですね
密かに期待していたのに・・・・食べ物より飼い主事下女だろうと・・・・
残念無念です


ハイ!という事で!!
まつこさーん&ぴかりとーちゃん!正解です
おめでとうございまーす
抽選をしようかと思ったんですが、仲良く半分こさせていただきますね!
(必然的に量は減りますが
お二方も住所は判明しておりますので、首を長~くしてお待ちいただければと思います。

外れてしまいましたが、きなママさん、とどくろっとさん、ケイコさん、おおなつさん、凛さん、福さん、taigaさん、参加していただきありがとうございました<(_ _)>
次回が出来るよう細く長く続けて行きたいと思いますので、引き続き尻デカ日記をよろしくお願いします<(_ _)>

本当にこの度は、皆様!ありがとうございました


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
が~~ん
ショックです。
モモ様~~v-12

私は本気でパ○ストに行くと信じていましたよv-363しかも皆様の答えを見て、「私もしや受け狙いと思われてたりして」と不安に感じました(笑)

どんなにおもちゃが好きでも食べ物から行っちゃいますよね(涙)
モモ様、これからはトマトのおいしい季節。
これからもどんどん食べてね。
でもでも、次回またこのような企画が催された際には、お願いですので、食べ物以外にも目を向けていただけるとうれしいですよモモ様v-346

今回は残念でしたが、次回の企画も楽しみにしております。
これからもブログ楽しみにしております☆

また一緒に遊べる日を楽しみに待っております☆
【2010/06/04 23:23】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


ヒント通り 順番にイクとはーーー!!
チーズがコップに入ってなかったら私の予想してたとーりだったハズっ!
くやしぃぃぃぃヽ(゚`Д´゚)ノ

パ○スト・・・無視はしてない してない
匂い 嗅いでたよ?
次回は 食べ物以外でお願いします♪
パン食い競争みたいに家族の匂いのついたブツを吊るして
「持ってこい」みたいな?
匂いの染み込んだブツを何にするか・・・
家族会議で揉めそうですけどね(-_-;)
【2010/06/05 07:10】 URL | 凛 #- [ 編集]


のおおおお~ん!パ○スト行かなかったの~?!
それはきっと…脱ぎたてじゃないに違いないっ!
熱々ほかほか香り立つやつじゃなかったに違いないわっ!
今度こそ脱ぐとこから…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

いやいや、楽しゅうございました。
食べ物には勝てない、ということがわかったしぃ~。
次回こそは当てるぞぉ~!!
【2010/06/05 13:06】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

ケイコさんへ
イヤ・・・
私も、パ○スト行ってくれるものと密かに思っていたんですよ・・・
全く無視ってましたね_| ̄|○
トマトの消費量が半端ない我が家・・・育ててみようかとも思いつつ
育ったそばから丸太ん棒に持って行かれそうで、躊躇しております^^;
今度するならおもちゃでやってみても面白うそうですね!
やっぱり順番通り行くのか^m^

是非遊びましょう!
【2010/06/05 13:54】 URL | ミドリ #- [ 編集]

凛さんへ
期待を裏切らないおなべ犬モモ吉でした(-_-;)
コップで蓋をしないと絶対にチーズに行くと思ったんで蓋をしてみましたが、順番を入れ替えていたらまた変わっていたかもしれませんね~

パ○スト無視ってませんか?
ちょっと香りを嗅いだだけって感じですね(^^ゞ
食べ物ではないとわかっているところは褒めるべきか・・・
>パン食い競争みたいに家族の匂いのついたブツを吊るして
「持ってこい」みたいな?
↑ちょっと面白うそうですね~
これだと私のパ○スト一直線でしょう(笑)
【2010/06/05 13:59】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
行きませんでしたですぅー
最後にやけで投げつけても、チーズの残り香があるコップへ・・・_| ̄|○
もっと暑くなってからのほうが良かったか?
そうすれば、滲み込みが(笑)
次回は食べ物以外で再度チャレンジです!
おもちゃとパ○スト!これなら勝てるだろー
【2010/06/05 14:02】 URL | ミドリ #- [ 編集]


あはは!
ハズれちゃったけど動画楽しく拝見させて頂きました♪
カップを鼻でつつく姿かわいいですよね~。
ほんっとかわいい♪
モモ吉さん惚れ直しました(笑

パ○ストの立場が微妙でしたが(爆
次の企画でパ○ストを超えるミドリさんの匂い付きの新アイテムが出るか?
楽しみにしております(笑

【2010/06/05 14:26】 URL | きなママ #- [ 編集]

きなママさんへ
参加していただきありがとうございました<(_ _)>
外れちゃいましたがまた次回は・・・・・
食べ物抜きでやってみます!
この度立場が微妙だったパ○ストの立場を確たる元とすべく・・・・(爆)

新アイテム・・・・・・
何がありますでしょうか・・・・
ん~いや、アレはまずいな^^あははは~
【2010/06/07 13:02】 URL | ミドリ #- [ 編集]

モモちゃん♪
モモちゃん ありがとう!感謝です(^O^)

個人的にパ○ストが気になってたんですが…
チーズは最後まで悩みました。
正解で嬉しいですo(^-^)o
モモちゃん今度会った時思いっきりハグハグしちゃうからね♪(強制的に)

で いつの間にチーズを食べたの?
【2010/06/07 20:10】 URL | ぴかりとーちゃん #- [ 編集]

VVV♪
やりましたよー!! クイズ企画で初の正解♪
めちゃめちゃ嬉しいです。
ヒントが良かったです。
でも、パンスト残念でしたね~!
脱ぐところから、見せて、焦らしたら、きっと
パンスト1位だったかもしれません(笑)
【2010/06/08 12:27】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
おめでとうございまーす(^_-)
さすがの(?)パ○ストも食べ物には勝てなかったようです(笑)
チーズに蓋をしておかないと絶対にチーズに行くと思ったので、簡単に正解になっちゃうかな~と思って蓋しました(^^ゞ
思いっきり抱きしめてください(^_^)
ただし、キックにパンチには気をつけてくださいね(爆)
【2010/06/09 13:50】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
おめでとうございま~す!(^^)!
いや~実は・・・・
食べ物を並べて、モモ吉を待たせて目の前で脱いでみたんですよ(^_^;)

見向きもしない・・・・・・・・・_| ̄|○
次回は食べ物以外でやってみます!
パ○ストに勝利を!!(爆)
【2010/06/09 13:53】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/279-f0e316fe

 
 
 
▲TOP
