尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとう2周年プレ企画♪ヒント②
 
 
【2010/05/26 14:26】
 
 
ヒント②にして最終ヒントとなります。
いや・・・・・
ヒントには程遠いかも


まずはおさらいから!

今から上げる5つつの中から、モモ吉が選ぶ1位~3位を選んでください。
①チーズ(但し、紙コップで蓋をします)
②トマト
③脱ぎたてほかほか侍女のパ○スト
④ヨーグルト
⑤豚耳(小さくカットします)


と云うことで早速
①物は試しにパ○ストの代わりに黒靴下をトラップのように置いてみた。
[広告] VPS

意味なかった

②向かって左からチーズパン・バームクーヘン・トマト・バームクーヘン・チーズパン
[広告] VPS


ど~なんでしょう・・・
少しはお役に立てる情報となっていますでしょうか


まだ実際にやってないのでどうなるのかは未知数です

本番は(下に敷いているマットが汚れているのは見なかったことに・・・)
P5210117.jpg
このように並べて行います。
紙コップがちょっと見当たらないので、代わりにスタバのアイスラテ(ラージ)の空きコップを、パ○ストに至っては残念ながらピンクの照明が入手困難なため蛍光灯の下で最後に、山口百恵の引退コーンサーとのごとくそっとおきたいと思います


ただいまエントリーいただいている、
きなママさん!④ヨーグルト→①チーズ→②トマト
とどくろっとさん!④ヨーグルト→②トマト→③パ○スト
ケイコさん!③パ○スト→④ヨーグルト→①チーズ
おおなつさん!⑤豚耳→④ヨーグルト→①チーズ
間違っていませんでしょうか・・・
いつでも変更OKです。


締め切りは5月30日(日)23時59分59秒です。
エントリーはこのコメ欄よりお願いします

皆様のご参加をお待ちしておりまーす
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
答えは・・・
今回のヒントは、非常にわかりやすいです。
答えは・・・
②トマト
④ヨーグルト
⑤豚耳
この順番です。

前回のヒント、脱ぐところからかと思ってドキドキしてたら、違いました(笑)
結果が、楽しみで~す。
【2010/05/26 18:50】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

まつこさんへ
②トマト→④ヨーグルト→⑤豚耳
ですね!
了解です。
気が変わればいつでも変更してください(^_^)

脱ぐところからお届けしたかったんですが、ピンクの照明とバックミュージックが入手できなかったのでこの度はそっと置かせていただきます(笑)
【2010/05/27 09:57】 URL | ミドリ #- [ 編集]


やっぱ 参加しよっと♪
①チーズ
②トマト
③ヨーグルト
で お願いしますm(_ _)m

って 書いたそばから また悩みだす・・・(-_-;)
難しいわっ
私だったら一目散にパ◎スト直行なんだけどもww
・・・変態じゃないよ? ウヘ(はぁと♪
【2010/05/27 11:39】 URL | 凛 #- [ 編集]

ウームー
絶対パンストと思ってたんですが、ヒントを見ると違うような・・・笑

トマト→豚耳→ヨーグルトにします。
ホントはまつこさんと同じだったんですけど、ソレは面白くないかなーと!笑
当たりますように!!!!うふ♪
【2010/05/27 16:15】 URL | 福 #- [ 編集]


モモちゃん、どれも順番に食べていってるよね(笑)。

うーーーーん、難しいけど、思い切って!

①ヨーグルト!
②トマト!
③ブタ耳!

で、どうだっ!
パンストも捨てがたかったんやけどなぁ~(笑)。
あのモモちゃんが、食べ物以外を真っ先に選ぶはずがないもん(笑)。

結果、楽しみにまってるね♪
【2010/05/27 23:14】 URL | taiga #- [ 編集]

難しいなぁ~
考えれば考えるほど難しいですね…

パ○スト捨てがたいのですが…

え~い!

答えは
②トマト→③ヨーグルト→④豚耳でお願いします。

モモちゃんよろしくお願いしますよ♪
【2010/05/28 13:50】 URL | ぴかりとーちゃん #- [ 編集]

あ~らら・・・・・
またしても、思い込み・・・・
昨日は、園芸作業で疲れ、夜PCにさわらなかった。
すっかり、31日と、思い込んでおりました。

・・・・動物の森なら時間もどせるけど、しゃーない!!
今回は諦めます(涙)
ヤッパ、私の性格上・・・すぐ応募すべきでした。
宇宙人の記憶力がエエ加減なんは・・・私ゆずりでした
やっぱ!!
【2010/05/31 16:53】 URL | 華ママ #- [ 編集]

凛さんへ
ご参加ありがとうございまーす!
チーズ→ トマト→ヨーグルトですね!
了解です。
結果は暫しお待ち下さいませ<(_ _)>
> 私だったら一目散にパ◎スト直行なんだけどもww
凛さんもお好きですね~(爆)
【2010/06/01 19:53】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

福さんへ
ご参加ありがとうございまッス!
トマト→豚耳→ヨーグルトで承りました~

> ホントはまつこさんと同じだったんですけど、ソレは面白くないかなーと!笑
アハハ~お気遣いありがとうございます。
食べ物かパンストか!私も予想がつきません^^;
結果はもう暫くお待ち下さい<(_ _)>
【2010/06/01 20:02】 URL | ミドリ #- [ 編集]

taigaさんへ
> モモちゃん、どれも順番に食べていってるよね(笑)。
そうなんです。
順番なんです。
良くぞご存知で(笑)
なので、パンストをかましてみました。
さて、食べ物一直線か!トラップのパンストに見事引っかかるのか!
暫し結果はお待ち下さい<(_ _)>

ヨーグルト→トマト→ブタ耳で承り~
【2010/06/01 20:05】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぴかり とーちゃんさんへ
ご参加ありがとうございます!
トマト→ヨーグルト→豚耳ですね~
了解です。
飼い主にも予測不可能です(笑)
パンストがどこに食い込むのか私も楽しみデス(^_^)
結果は暫しお待ち下さい<(_ _)>
【2010/06/01 20:07】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
(ToT)残念ですぅーーー
すいません、ちょっと中途半端でしたね(>_<)
ガーデニングご苦労様でした。

>・・・・動物の森なら時間もどせるけど
って(笑)
また、何かするときは絶対に参加してくださいね!
頑張って続けますので(^_^)

【2010/06/01 20:14】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/277-6922aa4c

 
 
 
▲TOP
