尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タワシとしてお使い下さい。
 
 
【2010/05/24 16:33】
 
 
編ぐるみを作っている時に、まつこさん(by空を見上げて)から
「アクリルたわしが欲しいな~」的なお言葉を頂いておりました。(もう数ヶ月前ですが
でもって、「アクリルたわしならエエのがおまっせ~」とお返事をとどくろっと様(byおたぴでいず)よりこれまた頂いた上に作り方まで頂戴いたしました。
編ぐるみに至っては大変残念な結果に終わってしまったので、アクリルたわしはがんばりましたよ!

ほら!
P4192116.jpg
見て×2、まつこさん!とどさん!
なかなか上手に出来たんでない?


と、独りほくそ笑みながら写真を撮っていると・・・



P4192122.jpg姫に取られました

そして・・・
P4192183.jpg笑っとるよ

結果
ブーメラン♪
こうなると



P4212195.jpg
がんばりまふ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ナイスキャッチ♪
このアクリルたわしって本当にすごいですよね!
我が家でもカンナの食器洗い用になっております☆なんともびっくらな汚れの取れ具合ですよね☆

で…モモ様はこれを何だと思っておられるんでしょうか??
フリスビー?ボール??モモ様間違っておりますよ~~。
でこ乗せしている姿は芸術家に見えるのは私だけでしょうか?(笑)
【2010/05/24 22:18】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


おお、グッドグッド!
いちごミルクみたいでかわええですがな~。
やっぱわんこはこれで遊ぶのが普通なのかなあ…?
バザーの支援物資にしたら、わんこのおもちゃですねっ!って…orz
うちのはまったく興味を示さなかったので、おもちゃ?!と思ったけど、おもちゃが正しそうだ。

芸術家モモ姫、筆でも咥えてブロマイド作らん~?
【2010/05/25 12:03】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


アクリルたわしがほしい、とねだるまつこさん、
それくらい買えよ! と私だったら素でツッコミますよ。

私もほしいものがあるんですぅ。
こなちゃん用のヅラです。しかも尻用のヅラ。
ものすごく貧弱になっちまって
とろろこんぶぐらいしかないです。
モモちゃんの毛でこなちゃん用の尻ヅラ
作ってぇぇぇぇ。
【2010/05/26 13:13】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

ケイコさんへ
ウチでもモモ吉様専用スポンジとさせて頂いております(笑)
洗剤をつけなくて良い!!ってのがイイですね~

で、なんでしょうかね~
投げればとりあえずなんでもキャッチはします_| ̄|○
でも、投げる前から自分のおもちゃと思っているのは・・・・
イヤイヤ!私も絵描きかっ!!って独りで笑っておりました。
タワシがベレー帽のような感じに乗ってますから(^_^)
【2010/05/26 13:16】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
一応成功ですよね!
予定では白メインの予定だったんですが、しょっぱなから間違っておりました(笑)
タワシに興味と云うか、毛糸に興味があるようで作っているそばで毛糸と戯れて・・・・邪魔(-_-;)

絵描きっぽいですよね!
川原で描いているおじいちゃんのようで・・・
【2010/05/26 13:20】 URL | ミドリ #- [ 編集]

おおなつさんへ
ハッ!!まんまとまつこさんの口車に乗ってしまった(笑)
これが結構楽しくて、このタワシがとあるものに変化を遂げます!
それはまだ別のお話で^m^

こなちゃん、尻毛ボーボープロジャクトを立ち上げなくてはいけませんね!
カツラは無理なので植毛しますか?(笑)
それとも煎じて飲んでみますか?(爆)
いつでも送りますよ~(^^)v
【2010/05/26 13:41】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ステキ♪
そうです! そうです! これが欲しいんです。
自分で買え!って、おおなつさん。
ケチケチおばばは、買いませんよー!
取りあえず、人様にねだってみるんです。
ということで、まさにこれが欲しいです。
これもらえないと、我が家の掃除はできません。
ミドリさん、お願いしますね♪
楽しみに待ってますよーー!!
【2010/05/26 18:46】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

まつこさんへ
これでよかとですか?
なんと、掃除が滞ってしまうと!!
ウフフ・・・良いもの見つけて只今作成中です!
しばらく、お待ち下さいませ~
姫が邪魔で^^;
【2010/05/27 09:53】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/276-737fd47b

 
 
 
▲TOP
