尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誕生日プレゼント♪と姫の逆襲!
 
 
【2010/05/19 20:55】
 
 
気づけば1週間が過ぎてしまっていますが・・・
先週のモモ吉の誕生日の日に、誕生日プレゼントを頂戴しました。

まずは、近所の散歩友達のコギさん『パイン君』の母上様より
P5120044.jpg P5120046.jpg人間用の手作りクッキーまでいただきました

パイン君のお写真があれば良いのですが・・・
モモ吉とパイン君、
毎度毎度それはそれは激しい愛の語り合いをされるので、まともに写真が撮れません

どれだけ激しいかと言うと・・・
P5120041.jpg
首周りの毛がうねっているのが分かりますでしょうか?

アップにすると
P5120092.jpgカピカピです。

お互い、ヨダレまみれになるまで絡み合うため写真が撮れません_| ̄|○
モモより1歳下の男の子!可愛いお顔のコギさんです。
頑張って写真を撮ってお披露目出来ればな~と思っています。
ちなみに、パイン君のお家では、モモ吉はパインクの彼女と云う位置づけになっております


続きまして~
いつも、ランで遊んでいただいており、不運にも番長モモ吉と同じ誕生日の『ふくみみ』の福さんより
P5160095.jpg
頂いちゃいました~
前々から欲しかったトーリツバッグ!(福さんお手製デス)
ありがとうございます。
また、是非遊んでください!

P5160100.jpg本当に良かったね!
沢山もらっちゃったよ~



でもね(byモモ)




P5160102.jpg



何を仰るウサギさん!

早めに差し上げたではないですか!!
100均のロープ
100の貢物


だからか!
100均だからなのか!

P5190103.jpg
寝床をぶんどると云う逆襲に出ておるのは!

朝、目覚ましがなって起きたらこの体制・・・
朝まで気づかない私もすごいが、
姫、なんとご無体な
下女に愛を!寝床を!安眠をー

P5190108.jpg
ん~それにしても・・・・・気持ちよさそうだな



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんだぁ~♪
モモちゃん、カレがおったんやぁ~ん♪
激しいバトルは、モモちゃんの愛の証やもんね(笑)。
いつか、カレの写真、公開してねぇ~(笑)♪。
しかし、いつもながらベットで寝てる姿は素晴らしいモノがあるよね(笑)。
完全爆睡状態やもんね。
ある意味、羨ましいわっ(笑)。
モモちゃん、ミドリちゃん、プレゼント良かったね☆!

そうそう、ゴメン。
クイズ、1~3位を選ぶのね!
みなさん同様、少し時間を頂くわ♪
【2010/05/20 13:40】 URL | taiga #- [ 編集]

喜んで頂けて何より(*^_^*)
ウチの蜜柑はパペット系のオモチャにもの凄く興奮するので
モモちゃんにも♪と思いまして。
どうでしたか?
トリーツバッグは前にお散歩バッグをプレゼントしたときから
あげようと決めていました♪
使って下さいね~ヽ(´ー`)ノ
【2010/05/20 17:44】 URL | 福 #- [ 編集]

taigaさんへ
おほっ^m^
実は隠れボーイフレンドがいたんです。
仲がイイとは思うんですが、あまりにも激しいのでいつかは流血するんじゃないかと飼い主達は結構ヒヤヒヤしてます(^^ゞ
必ず、写真撮りますね!
モモよりもちっちゃい男の子なんです。

爆睡に関しては、どっちに対して羨ましいと?(笑)
私でしょうか?寝床を侵略されても尚寝ているって・・・・どんだけ_| ̄|○

クイズはゆっくり考えてください。
ヒントとは程遠いヒントを本日UPしますので(^^ゞ
【2010/05/22 14:38】 URL | ミドリ #- [ 編集]

福さんへ
この度はありがとうございました<(_ _)>
トーリツバックは次回お会いする時にデビューさせていと思います(笑)
モモ吉もパペット系好きですよ!
1号はものの見事に解体されてしまい、只今2号のコギパペを壊されないよう遊んでいます(^^ゞ
ナゼか首と思う場所を狙ってるんですが(ーー;)
頂いたパペットは2号が再起不能になるまで待機して頂きます。
【2010/05/22 14:42】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/274-ea89d13c

 
 
 
▲TOP
