尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誕生日の夜には♪
 
 
【2010/05/14 20:00】
 
 
ブログ2周年ありがとう~プレゼント企画をやっています。
良かったらご参加下さい!
参加はコチラから♪(→ココどえ~す)
    

モモ吉3歳のお祝いとワタクシの人間への第一歩にお祝いのコメントありがとうございます
モモ吉共々、体積ではなく中身を成長させていければと思います。
そして、グダグダのろのろブログにこれからもお付き合いをよろしくお願いします


さて、本題!

誕生日だった12日の夜ご飯は、2月に雪山へ行ったときに途中のPAで購入した
P5120036.jpgちょとした贅沢です。

が・・・・・
P5120037.jpg 賞味期限ギリギリという失態
間に合ってよかった(ホッ!!)

特別に、カツオのふりかけと大好きなトマトをトッピング
P5120039.jpg珍しく食べ終わって何もない皿を必死で舐めてました。
よっぽど美味しかったのね~

誕生日ですからこれだけでは終わりません!
もちろんケーキもご用意!!
P5120048.jpgが、子豚ちゃん注意報発令中ですのでちっちゃ目です。

P5120050.jpgついでに私も、バームクーヘンなんかを

さぁ~思う存分食べるがいいさー
P5120054.jpg


P5120059.jpgヨーグルトをなめ~の P5120052.jpgバームクーヘンは皿から出して食べる(←ナゼに?)

そして、


P5120062.jpgなんかやな予感が



モーちゃん!残ってるよ!
P5120065.jpg

何かでなく・・・ほら・・・
P5120066.jpg


うっ、もしかして
P5120068.jpg









P5120070.jpg
ハイ、ずびまぜん

P5120072.jpg


以上をもちまして、全て終了です。
ご馳走様です。

P5120076.jpg

えっ
イヤイヤ!
全部食べたではないですか!

って、
ちょっと、
これー
こらー

P5120081.jpg
3歳になったのに・・・

そして、私飼い主様なのに・・・
P5120084.jpg重い・・・


コレにて本当に終わりです!
満足していただけましたか?
P5120093.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
Happy Birthday♪
モモちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
そして、ミドリ虫さん。
人間への第一歩 おめでとう(笑)♪♪

お誕生日は、めっちゃ豪華なフルコースでお祝いしてもらったんやねぇ~、モモちゃん。
でも、でも・・・
最後のプリン・・・。
さすがだわぁ~(笑)。
笑わせて頂きました(笑)!

あと、プレゼント企画にも参加させて頂きます!
私の予想では・・・モモちゃんの大好きなトマト!
って事で②でどうだっ!!!
モモ吉様、どうぞよろしくお願いいたします(願)。
【2010/05/15 00:23】 URL | taiga #- [ 編集]

taigaさんへ
Wおめでとコメありがとうございます。
体調は大丈夫ですか?
ムリされませんように・・・

賞味期限ギリギリの豪華(?)デナ~でした。
さすが姫ですよね(-_-;)
いくつになっても「デカイ」って食べないのでしょうか・・・
そこも含めて成長を願いばかりです(笑)

クイズへの参加ありがとうございます。
が!!taigaさ~ん1位~3位を選んでください。
3つお願いします<(_ _)>

紛らわしい書き方ですいませんデス(^^ゞ
【2010/05/15 15:07】 URL | ミドリ #- [ 編集]

お誕生おめでとう~
モモちゃんお誕生日おめでとう♪
何だかとっても女の子らしいお写真やね
べっぴんさんv-238
健康で楽しい一年でありますように!

そしてミドリさん
ブログ2周年おめでとうございます
愉快なコメントを楽しみに見せて頂いてます
これからもた楽しい日々を綴って下さいね~
【2010/05/16 22:44】 URL | レオ母 #05B0f3SI [ 編集]


モモちゃん ご馳走がいっぱいで良かっね(^O^)
やはりプリンは小さくしないと食べれないんですね…
お上品なんですね(^-^)

えっ!!1位から3位を当てるんですか…?
難しいなぁ~
我が家の二人で実験してみますね(^O^)
【2010/05/17 13:09】 URL | ぴかりとーちゃん #- [ 編集]


モモちゃんお誕生日おめでとう~♪
3歳かあ。ますます元気になるね。
毛もいっぱい増えるといいね♪
ミドリさんも進化おめでとう!
モモちゃんの下女としてがんばってください!

しかし2月に買ったドラ弁・・・。
それ、お誕生日用にとっておいた?
それとも忘れてた?
ま~、消費期限ギリギリでよかったね♪
プリンはうちもそのままではダメだった。
下女として未熟だった・・・。
【2010/05/17 13:26】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

さすが・・・
豪華なディナーです!! でも、やっぱりモモちゃんらしい結末(笑)
お育ちの良さ故でしょう♪
クイズ、がっつり考えて応募しますから~!
そしたら、その答えをしっかりモモちゃんに伝えてくださいね。
後で、お礼はしますから! よろしくです!!
【2010/05/18 12:48】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


まだ、応募はせんよ!!
もうちょい考えさせて~~~~ぇ(爆)
バームクーヘン皿から出す??
華も、よう、だして床の上にいちど置いてから食べてます。
ほんま・・・なんでぇ??

けど、モモちゃん、おいす~いディナー良かったね?!
【2010/05/18 22:40】 URL | 華ママ #- [ 編集]

レオ母さんへ
ありがとうございます!
えっ!女の子らしいですか(+_+)
中身は番長そのものなんですが(笑)
なんだかんだで、毎年病院のお世話になっていたので今年は健康な1年であって欲しいと思います。

時折、挫けそうになっておりますが^^;
関西なのにオチがないブログですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
【2010/05/19 13:03】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
出来合いモノばかりですが、鶏のささみなんて1年に食べれるかどうかなのでかなり豪華だと自負しております(爆)
賞味期限は忘れておいて・・・
かなり不器用なようで、プリンをうまく口に運べないみたいです(ーー;)

ゆ~っくり考えてください!
実験には是非、とーちゃんさんの脱ぎたて靴下を!!(笑)
【2010/05/19 13:07】 URL | ミドリ #- [ 編集]

おおなつさんへ
ありがとうございーっす\(^o^)/
元気はまだしも、これ以上毛は・・・・(^^ゞ
こなちゃんも、プリンは小さくしないといけないなんて!!
さすが、シテーガール!!
で、おおなつさんも見抜けなかったんですね・・・
お互いまだまだ、下女としての修行がたりませんですね(^_^;)
【2010/05/19 13:11】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
結末は見えていました?
3歳になった事だし、大好きなヨーグルトが掛かっているから大丈夫かと思ったんですが・・・
残念な番長です(T_T)/
クイズはゆっくり考えてください。
只今、ヒントを考えている途中ですので(^^ゞ
【2010/05/19 15:52】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
クイズゆ~くり考えてください。
ヒントを只今必死で考えています。
ってか、まだ実践していないんですけどね(^^)

賞味期限ギリギリですが(決して、忘れていたわけでなく誕生日まで温めておいたんですが)お肉が食べれたので、良かったのではないかと未熟な下女は推察します(^_^)
【2010/05/19 15:55】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/273-9db730d6

 
 
 
▲TOP
