尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
祝3歳とお知らせ
 
 
【2010/05/12 12:00】
 
 
本日、番長モモ吉嬢3歳の誕生日です。

おめでとうー

そろそろ落ち着いてくれることを願いたい所ですが、怪我なく病気をしない・・・・今年こそは病院のお世話にならない1年でありますよに
お願いしますね!

おめでと!3歳のお誕生日おめでとう



さて、忙しさにかまけてスルーをしてしまっていましたが、丁度1ヶ月前の4月12日ブログを初めて2年となりました
ランダム亀更新の『尻デカ』にいつも遊びに来ていただきありがとうございます
そこで、お知らせ
その①
ハンドルネームを改名致したいと思います。
ミドリ虫→ミドリ
虫から人間へと脱皮致したく思いますので今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
オフ会で『ミドリ虫さん』といわれるのが・・・・こっ恥ずかしくて

その②
遅くなりましたが、2周年ありがとう~プレゼント企画を!!

モモ吉は何が一番好き?

って事で、
①チーズ(但し、紙コップで蓋をします)
②トマト
③脱ぎたてほかほか侍女のパ○スト
④ヨーグルト
⑤豚耳(小さくカットします)
以上5つつの中から、モモ吉が選ぶ1位~3位を選んでください。
見事正解した方には、4月~5月にかけて旅行に行ってきた先のお土産と親ばかプレゼンツ!!モーちゃん可愛いっ!!ポストカードをプレゼントいたします。
※正解者が一人もおられない場合は3位が当たった方に、正解者が複数おられた場合は抽選にてお一人の方にプレゼントさせていただきたいと思います。
期間は5月12日(水)から5月30日(日)23時59分59秒までとさせていただきます。
ご参加お待ちしておりまーす

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おお!嬢ちゃまお誕生日おめでと~。
でもってブログ二周年+脱皮おめでと~。
とうとう蛹がかえって蝶になったのねっ!
…それじゃ虫のままか?

えーっと。クイズの答えはもうちょい考えてからにしますね~。
パ○ストをどこかに入れたいもんだ…。
【2010/05/12 12:30】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

祝杯♪
モモちゃん、お誕生日おめでとう!!!
まだ3歳なんですよね~。 会った感じでは、もっと大人なイメージですが・・・。
また1年、元気でかわいい笑顔を見せてくださいね~☆
そして、ミドリさ~ん! 改名おめでとうございます。
その気持ち、わかりますよ。 私も、まつこなんで呼ばれたことないんで、恥ずかしいです。
そして、ミドリさんのことをミドリ虫さんと呼んでいいのか、かなり悩んでましたので・・・。
クイズは、もちろん参加します。 でも、ちょっと考えてからにしますね~。
③は、実験の時の写真が楽しみですね~。
脱ぐところから、撮影してくださいね(笑)
【2010/05/12 18:06】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


まずは、モモちゃんお誕生日おめでとうございます。
3歳か~ぁ・・・
でも、番を張ってる?モモちゃんは「姐さん」とよぶべきか・・(爆)
華は、年上ですけど、ビビリなんで「舎弟」でいかがでしょうか?

それと、ブログ2周年と、虫から人に進化したミドリさん・・
おめでとうございます。
華麗なる変身??ですね・・・

クイズ?参加しないわけがない!!
当てるぞ~!!
チーズ、ヨーグルト、豚耳といきたいけど、
食べる順番でしょ?
もうちょい考えてみます・・・
いろいろ考えてたら今日、寝られるかしら(爆)
【2010/05/12 23:38】 URL | 華ママ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
Wおめでたコメ+脱皮おめでとコメありがとうございます(^^)/
実在するんですよね・・・・ミドリ虫って
微生物なんですが^^;
これで心置きなく、とどさんに会いにいけます(笑)

クイズはゆっくり考えてください。
時折ヒントらしきものを入れて行きたいと思ってますので!
【2010/05/13 15:26】 URL | ミドリ(虫) #- [ 編集]

まつこさんへ
ありがとうございま~す
態度も図体もでっかいので年相応に見られたことがありません_| ̄|○
「あらっ!若いのね!」と必ず言われます。
あっ勿論モモ吉ですけどね( 一一)

言いにくいですよね^^;
まさか、ブログで知り合った方たちと一緒に遊べるなんて想像もしていなかったので安易に付けすぎました^^;
私は、まつこさんはすっごく慣れ親しんだお名前です(爆)

クイズはゆっくり考えてください。
えっ脱ぐところからですか!!
ピンクの照明を買いに行かねば(笑)
【2010/05/13 15:31】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
トリプルおめでとコメありがとうございます(^^)
華ちゃんが舎弟になってくれるんですか!
これなら日本全国制覇も近い(爆)
華麗なる変身・・・ステキな響き!!
でも、単なる脱皮です(^^)

結構、パ○ストもお勧めなんですが・・・
ヒントをまた入れますので、ゆっくり考えてください!
【2010/05/13 15:55】 URL | ミドリ #- [ 編集]

モモちゃんお誕生日おめでとう♪
実は12日に届くようにプレゼントを贈ったんですが
まだ届いてませんか?
定形外で送ったのが失敗だったかな~(;´Д`)
ゆうパックにするべきだった・・・_| ̄|○
モモちゃんと蜜柑って同い年だったんだな~。
イジュも同い年だし(*^_^*)
なんだか蜜柑が一番たよんない気がするな~。わはは
【2010/05/13 22:08】 URL | 福 #- [ 編集]

祝!!
遅れを取ってしまった・・・
モモちゃん お誕生日おめでとう!
元気でみんなを和ませてくださいね♪

そしてブログ2周年 おめでとうございます!
今後も楽しいブログを期待しています♪

クイズ難しいですね・・・
食べ物か・・・匂いなのか・・・
少し考えさせていただきます!
【2010/05/14 08:22】 URL | ぴかりとーちゃん #- [ 編集]

福さんへ
ありがとうございます。
そして・・・・すいませんプレゼントわざわざ送っていただきまして^^;
不在に気が付かず、先ほど届きました(会社に)
後ほど改めて、連絡させていただきます<(_ _)>

イジュちゃんのほうが数日お姉さんなのに、なんなんだろう・・・・・
ってぐらい態度も図体もLサイズ_| ̄|○
蜜柑ちゃんは同い年の中でも一番小さいですから!
たよんなくたってOKデス。
私がお守りいたします(笑)
【2010/05/14 17:03】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
おりがとうございます。
元気、食欲だけはダレよりも優れておりますので^^;
の~んびり、ゆ~っくりではありますが頑張って続けたいと思いますので、お付き合いの程よろしくお願いします<(_ _)>

クイズは、間延びする程の期間がありますのでうめちゃん、ゆきちゃんで実験してからでも決めてください。
そのうちヒントらしきものをいれますので(笑)
あくまでらしきものですが・・・
【2010/05/14 17:06】 URL | ミドリ #- [ 編集]


モモ吉さん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
すみません・・・かなりの出遅れです(汗

ミドリ虫さんからミドリさんに改名なのですね(笑
確かにオフ会で「ミドリ虫さ~ん」と呼ばれたら・・・思わず呼ばれた方向を見てしまうかもっ!
よくぞ2年耐えましたね(笑
でも私は「ミドリ虫さん」と言うハンドルネーム好きっ!←告白しちゃった(爆
次からは書き間違えないよう気をつけま~す♪

クイズ参加させて頂きます!!
パ○ストって・・・笑っちゃいましたが・・・
食べ物じゃ~ないから私は入れないぞ~(笑

えっと④→①→②で!!
お願いします。
【2010/05/17 13:45】 URL | きなママ #- [ 編集]

きなママさんへ
ありがとうございます!
ミドリ虫は呼ばれる以上に呼ぶほうが戸惑われる上に、言いづらいみたいで(^^ゞ
安易に付けすぎました(笑)
>でも私は「ミドリ虫さん」と言うハンドルネーム好きっ!
ポッ!!告白されちゃった(>_<)
しかし!これでもなおさんのお気に入りのおもちゃと同じになりましたので、きっともなおさんも私をおきに召してくれることでしょう(爆)

クイズへの参加ありがとうございます。
パ○ストお勧めなんですが(笑)
いつでも変更OKですので、気が変わりましたら変更してください。
【2010/05/19 15:50】 URL | ミドリ #- [ 編集]


やっと決めたゼっ!
④→②→③ で行きますっ!
食べやすさを考えるとやっぱ④、②かな~って。
③はあくまで個人的希望…だってピンクの照明で脱ぐところからでしょ?
そりゃもうぜひ♪
ガーターベルトだとなおヨロシイですわ。ほほほ。
【2010/05/20 12:11】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
④→②→③ ですね!了解でーす(^^)
パ○ストに清き1票ありがとうございます(笑)
照明はピンクとしてバックミュージックが決まっておりません(^^♪
リクエストがあれば召使自ら口ずさみたいと思います(爆)
【2010/05/22 14:22】 URL | ミドリ #- [ 編集]

わ~~遅れた~~
なんとも出遅れてしまいました…。
モモ様お誕生日おめでとうございます☆
最後にお会いしたのは何時の日か…。あのころからあの素敵なオチリは変わっていないことでしょう(笑)
そしてミドリ虫様改めミドリ様脱皮おめでとうございます(笑)これからお会いしたとき、名前呼びやすくなりますね(笑)今後もブログ楽しみにしております☆

また、宝塚で遊びましょうね♪
プールに挑戦しましょ☆


そしてぜひともプレゼント企画に参加させていただきたいと思いますv-398
1位:③パンスト
2位:④ヨーグルト
3位:①チーズ

の順でお願いします!!
ヒントが出たら変更可能なんでしょうか???
(ってだめですよね 笑)
【2010/05/22 18:37】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


はいはーい!
おおなつエントリーです。

では、コホン。

1.豚耳 2.ヨーグルト 3.チーズ

です!
パンストを入れたいんだが、さすがに食べられないからなぁ(^^:)
【2010/05/23 18:04】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

ケイコさんへ
誕生日&脱皮記念のおめでたコメありがとうございま~す(^_^)
冬でしたね・・・
あの頃より、尻と共に中身以外は大きく成長を遂げていますよ!
そうでしょう!すっごく言いづらかったかと・・・何も考えずに安易につけてしまって(^^ゞ
呼ばれるのもかなり恥ずかしかったですから(>_<)
心機一転(?)よろしくお願いします<(_ _)>
で、ヅカのプールっすか!!
昨年のトラウマがーーー(笑)
また遊びましょう!!

変更OKですヨ!
とりあえず今のところはパ○スト1位の④→①で承っておきます。
【2010/05/24 16:25】 URL | ミドリ #- [ 編集]

おおなつさんへ
⑤豚耳→④ヨーグルト→①チーズ
で承りました!
いつでも変更OKですので、パ○ストに清き一票を(笑)
【2010/05/24 16:28】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/272-d117972b

 
 
 
▲TOP
