尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
残念!
 
 
【2010/05/07 16:59】
 
 
GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
なんだか仕事じゃーーーって方が多かった様に思いつつ、1日~5日しっかり休みちょこっとお出かけしてきました。

が!!

GW前の、
前回の続きを・・・・


構って欲しくて、新聞の上に乗ってくるのはコギ界ではどうやら常識と云うのが分かりホッとしました。
しかし、この時は構って~と云うような素振りは見せず、
P4041811.jpg
本格的に寝に入ってしまった、モモ吉嬢
それも大股開きで
お犬様として残念です。

一応、一通り新聞を見ることは出来たものの片付けることが出来ない上、お嬢は寝てしまったので少々手持ち無沙汰に・・・

で、覚えていますか?
P4041793.jpg←コレ
コーギーの編みぐるみキット

編むだけでなく、フェルトを切りーの縫い付けーのとやることが多すぎて暫し放置(約2~3週間)していたのを、暇になったので仕上げてみました。


じゃーん♪
P4041795.jpgナンカチガウ



P4041797.jpgドコカチガウ

~皆様、心のご準備を~









P4041798.jpg
頭が大きすぎ!
胴が細長い!
と云う全く持って残念な(多分)コーギー(と思われる物体)が出来上がりました

唯一の救いは
P4041799.jpg
お座りはかろうじて出来ます。


モモ吉のおもちゃとなるかな~と思いましたところ・・・
P4041800.jpg
眠気のほうが勝っておられるようなので




P4041803.jpg



P4041805.jpg P4041810.jpg

 
と、絡んでみたが・・・


P4041813.jpg
起きる気配がなかった


とっても、残念な飼い主とワンコでした。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

かろうじてお座りが出来るコーギーと思われる物体がモモちゃんのお股にいる図…
そしてモモちゃんの寝姿…
めちゃ面白くて笑っちゃいましたよ~
よほどお眠だったのね(笑)
【2010/05/08 20:11】 URL | レオ母 #- [ 編集]


おお、すごいぢゃんっ!
ちゃんと編めてる編めてるぅ~♪
お初なんてそんなもんッスよ。
お座りができりゃじゅーぶん^^v
しかし絡んでくれないお嬢様、残念な姿になってるし…。
それにしても見事なへそ天だことっ。
おたぴは長く開きになっていられないんですよ。
背中のアブラが乗り過ぎだそーで…ああ残念っ!
【2010/05/10 10:01】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

レオ母さんへ
コーギーと思われる物体・・・
コーギーの前に犬か?って感じに仕上がりました_| ̄|○
犬として良いのでしょうか・・・
でも、笑っていただけて良かったです(^_^)
【2010/05/10 19:43】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
いや~あまりじっくりと色んな角度から写真を撮ると粗が・・・^^;
程ほどにしてみました。
アクリルたわしも作ったんですよ!
少し時間は掛かりますがUPするので見てやってくださいね!
ちょっと編み物にはまっている今日この頃です(^^ゞ
【2010/05/10 19:47】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/270-07543cf9

 
 
 
▲TOP
