尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
相性占い
 
 
【2008/06/04 22:55】
 
 
いつもコメントをいただいている「空を見上げて」のまつこさんが先日やっておられた、愛犬との相性占い・・・早速やってみました。


※写真と本文はまったく関連はないです
P4290320.jpg



「Dogissimo相性診断」

『あなたの性格は』
世話熱心、世話女房
あなたは、直情的で非常に世話熱心な人です。
また、行動力もあり積極的で、運に恵まれやすいところもあります。
反面、物事を柔軟に見ることができない傾向があり、思ったことを口にすぐ出してしまうところがあります。
愛犬に対しては、日々の細かい体調の変化などによく気づき、ケアもしっかりと行えるでしょう。
少し気が短いところがあり、一度これと決めたらすぐに変えられない頑固な面もあります。

P5130400.jpg
・・・・微妙に当たってるかな?特に「一度コレと決めたらすぐに変えられない頑固~」当たってる


『愛犬の性格』
社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

P5130402.jpg
・・・ん~「飼い主には従順」?



『愛犬の姓名診断』
優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。

・・・ん~これはどうだろう真逆のような気が。。。
P4290321.jpg



『あなたと愛犬の相性』
70% (←微妙)
愛犬の強い能力にタジタジ?
愛犬はあなたに忠実で従順ですが、あなたに甘えているわけではありません。
愛犬は、あなたにいろいろな面で役立ちたい、と考えている様子。
そのため、外に連れ出して、二人で楽しめる遊びを提供してあげると、愛情を示すようになってくれるでしょう。

・・・役に立ちたいか。。。。新聞持ってきて~
P4290322.jpg



70かーん~ん~ん~・・・・
ちょっとへこむ・・・
まぁ~当たるもハッケ当たらぬもハッケです。ね~モーたん!P4200267.jpg

・・・・・・・・・・・・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
マッチ売りの少女
なかなかの結果でしたね~e-461
でも、ミドリ虫さんの性格が垣間見れて良かったですよー♪
モモちゃんの性格は、ちょっと羨ましい!
まぁ、相性の%は、あまり当てにならないかもしれませんが…、
うちは98%でしたよ~(えへっv-389
外に連れ出して…、早く傷が治って、遊びに行けるといいですね!
【2008/06/05 01:11】 URL | まつこ #- [ 編集]

こんばんわ!
実は、私もやってみたのっ♪
私も微妙に79%やったよっ!
あっ、ミドリ虫さんより、少し上やったわけね(笑)。

でもね、当たってる!って思えることが載ってたわぁ~。

で・・・・、モモちゃん。
何故、ネジリハチマキなのかしらん(笑)?
可愛いよっ♪

昨日は、パソコンが、ぶっ飛んでコメできませんでしたが。。。。
早速、私。リンク貼らせていただきました。
今後とも仲良くしていただけると、とっても嬉しいですっ♪
ヨロシクお願いしま~す!!!
【2008/06/05 20:46】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
かーちゃんもやってみた。
なんと94%だったわ♪ やっほ~い

まぁ、占いなんでね。
実際のところ、どうなんでしょう?って感じ。

モモちゃん、マッチ売りの少女?(笑)
タオルじゃなくてバンダナにすればよかったのにぃ~!(爆)
【2008/06/06 20:04】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

まつこさんへ
そうですよ~まつこさんのとこの結果を見て、実はウチもいけるんではないかと思ってやったら70ですよ!
入力間違えたかと思い、2度やってしまいましたv-393
確かニコちゃんは、エネルギッシュで大胆で他の犬とも仲良くでき、飼い主に従順・・・でしかよね!なかなかニコちゃんも良いではないですか!
ワタシはモモの飼い主に従順ってのが引っかかりますv-390
【2008/06/06 21:57】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
同じ70%台でしたか~でも79%なんdすね~羨ましいです。
何かの間違いかと思い2回やった自分が寂しかったですv-406

本当は、歯痛くくりをしたかったんですが、できなかったので逆むけてくくったらほっかむりになってしまいましたv-407

リンクの件ありがとうございます。これからもよろしくお願いします<(_ _)>
【2008/06/06 22:03】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
94%ですか~これまた羨ましい~
たかが占いと分かっていながらも90%超えるとうれしいですよね!
結果を見た瞬間は、少々固まってしまいましたv-393

髪の毛をタオルドライしてたら、遊んで欲しそうにしてたんで・・・遊んで(?)あげたんですが、いらいすぎて最後には「いじりすぎだワン」と怒られました・・・v-411
【2008/06/06 22:08】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/27-cc5ad191

 
 
 
▲TOP
