尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
良くある光景
 
 
【2010/04/28 12:00】
 
 
気が付けばGWですね~
未だに、ヒーターを片付ける決心がつかない今日この頃です

さて、我が家だけではない!
どの家庭でも見受けられる(と信じたい)光景
P4041781.jpg
新聞を広げるとわざわざ乗って来て下さる

邪魔の一言に尽きる。

その上、人が読もうとしている記事の上にこれまたわざわざ
P4041783.jpg
・・・・・・・・


モモさーん、どいて~
P4041789.jpg


目が開いとるがな!!
P4041790.jpg






P4041791.jpg
どうもありがとうね~って、めくれんがな



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そうそう、やるやる!
新聞なんて、折りたたんで置いてあったらその上に座りますよ。
どけて、って言えばどきますが、広げるのを待ってまたその上へ。
おたぴ的には、「しょーがないな~(笑)」とか言いながら
抱っこしてソファにのっけて欲しいらしいんです。
構ってやりたいときは逃げるくせに構うヒマが無いときは寄ってくる、
どーせいっちゅーねん、ですわ。
【2010/04/28 12:04】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
たたんである新聞紙には見向きもしません。
ただ、私が何かしら読んでいると割って入ってきます(ーー;)
構って欲しいと言う気持ちはわかるんですけどね・・・・

>構ってやりたいときは逃げるくせに構うヒマが無いときは寄ってくる
そうそうそうそうそうそうーーーーーーーーーです。
そうなんです!!
犬の気持ちは複雑ですね~
【2010/04/28 13:28】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

わはは
可愛いんですけどね~困りますよね。笑
乗っかってきてウルっとした目で見られると
注意しなくちゃイケナイのに「も~蜜柑~(*^_^*)」
ってデレっとしてしまう自分がいます。アカンがな・・・_| ̄|○
【2010/04/28 22:08】 URL | 福 #- [ 編集]

あるある
よくありますよね~。
新聞の上が居心地いいのかな??

でもその姿がなんだか可愛くてついつい、朝の新聞時間をあきらめてしまう今日この頃です(笑)
【2010/04/28 22:35】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


モモ吉さんかわええ~♪
たまらんね~。
もなおさんも同じ事たま~にしますが・・・断然モモ吉さんの寝方の方が萌え~です♪
確信犯な辺り・・・もちろん!ミドリ虫さんにかまって欲しくてやってるんですよね(笑
違ったりして!(爆
【2010/04/28 23:39】 URL | きなママ #- [ 編集]


なので私は読まないページを広げて
そこへ誘います。まんまとはまって
そこに寝転がったら、自分の読みたい
ページをちょっと離れた位置に
広げます。そうすれば邪魔される
ことなく読めます。

・・・。

でもバレて乗り換えにくるのはなぜ!?
【2010/04/29 13:08】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


あはははっ!
モモさん、新聞の上で寛いでるなぁ~(笑)。
あれ何でやろうね?
絶対わざとだよね(笑)。
ミドリ虫家では、新聞は半分以上読めないのね(笑)。
モモちゃん、動く気ないしっ(笑)。
【2010/04/29 16:49】 URL | taiga #- [ 編集]

福さんへ
返事が遅くなりすいません^^;

蜜柑ちゃんのように「ウルッ」と見つめてくれると可愛いのですが・・・
なでれー遊べーでひっくり返るので・・・・
邪魔で仕方ありません(T_T)
【2010/05/07 08:44】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ケイコさんへ
返事が遅くなりすいません<(_ _)>

やはりありますか!
単に自分に注目をして欲しい一身なんでしょうが・・・

あら!諦めちゃうんですか!!
私は、無理やり読んでますよ!でかい尻を持ち上げて(笑)
【2010/05/07 08:49】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
返事が遅くなりスイマセン(>_<)

やっぱりもなおさんもしますか!!
最初の頃は、構って欲しいんだろうな~
もー可愛いヤツ!!って思って対応をしていたんですが・・・
最近は根気比べとなっています(^^ゞ

まっ、負けるのは私ですが(ーー;)
【2010/05/07 10:12】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
返事がおそくなりすいません<(_ _)>

あっ!?私もやりますよ!囮作戦(^^)v
そうそうそう!
直ぐにバレるんですよね~
最近は諦めの境地です(ToT)
【2010/05/07 13:03】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
返事が遅くなりスイマセン^^;

ライカ君のやりますか?
絶対わざとの確信犯です!!
最近は根気比べとなり、尻を持ち上げて読んでます(^^)v
この後・・・・・・寝やがった_| ̄|○
【2010/05/07 13:05】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/269-38dadc8f

 
 
 
▲TOP
