尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
再びやってみよう!
 
 
【2010/04/21 12:00】
 
 
そうそう、救世主レオ君基レオ様はフリスビーをたしなんでおられます。
16ナイスキャッチ!!

17ふりすび~

レオ様の母上様が「執着心がある子はフリスビーは向いている」と仰っておられました。


執着心・・・・




18放しません!
全く問題ナシ!


19出来るかな~レオ様のディスクをお借りしてやってみた。

一応追いかけもするし、キャッチ(近距離ですが)もする。


もう一度やってみるかな~


って、前に買ったフリスビー何処行ったんだろ
まず、探すところからか・・・・



とか言いつつ・・・

P4202185.jpg買ってしまった
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
めでたし!
いや~ 楽しいレポでした(他人事のようですみません)
モモちゃんも、レオ様のご寵愛を受けて、まんざらでもないようでしたね~。
若造には興味がなかったってことでしょうか?(笑)
フリスビー、きっとモモちゃんには、向いてると思います。
ただ、落ちてるのは拾わないかな~?
以前、ダンスを踊るようにフリスビーをやっていたわんこを見たことがあります。
是非、やって見てください(ハードル上げるな?)
取りあえず、フリスビー界の姫目指して頑張ってくださいね~。
楽しみにしてます~♪
【2010/04/21 12:43】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

もう一度って…
ミドリ虫さん こんばんは
母上さまです(笑)
一度はやってたのね~ディスク
モモちゃん全然問題ないです♪
うちよりずっとずっといい感じなので頑張って!楽しんで下さい(*^_^*)
おっと 人間の投げ練も(笑)

【2010/04/21 22:34】 URL | レオ母 #- [ 編集]


ディスク犬て憧れですよねぇ。
うちなんかディスク投げたら、よける・・・。
さ、これでモモちゃんのディスク犬計画が
始動決定ですな。
投げ練もがんばらないとね~♪

↓なんて羨ましい図。
 うちもモテてみたい(切実)
【2010/04/23 13:24】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


こんにちは。
マイペースなモモちゃんから想像がつかない・・・(ごめんなさい)
でもいい感じですv-238
モモちゃん可愛いから♪

うちもディスクをチャレンジさせようと思っています。
(ディスクをいただいたので・・・)
でも何時になれば出来るようになるかは未定なんですが・・・
長期計画で頑張ります。
何時の日にかモモちゃんと我が家の二人とディスクで遊ばせたいですね♪
【2010/04/23 14:13】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]

まつこさんへ
おっと!まつこさん!他人事ではないですよ!
次はまつこさんのレポを楽しみにしてますので(笑)
今思えば、モモもレオ君も投げて取ってくる遊びが好きで、ニコちゃんとライカ君はモノに執着しないもの同士で気が合ったのではないかな~って思います。
ライカ君の尻への飽くなき探究心には、モモのボールへの執着もビックリですが(爆)

> ただ、落ちてるのは拾わないかな~?
ってなぜ分かりました(^^)
動いているディスクにしか興味を示さないんですが_| ̄|○
人のディスクを横取りする番長にだけはさせないようにしたいと思います(-_-;)

【2010/04/23 15:36】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

レオ様のお母様♪
ハイ!お恥ずかしながら一度やろうとしていたんです(^^ゞ
布で出来たディスクだったせいか、投げるより引っ張りこになってしまい諦めた次第です_| ̄|○
投げ練が一番重要課題かもデス^^;
【2010/04/23 15:40】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
憧れますよね~
めちゃめちゃカッコイイー(*^_^*)
こなちゃんも向いているんじゃないかな~と思ったら・・・
まさか、ディスクを避けるとは(^^)
今一番の問題は投げ手デス。
投げたつもりが、地面に叩きつけてる_| ̄|○
どんだけ・・・・(ーー;)
【2010/04/23 15:44】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ぴかり とーちゃんさんへ
犬生最初で最後のモテ期だったのでは!!
ってぐらい追いかけられていました(笑)

オオオオオオーーーー
やりますか!!
一緒に頑張りましょう!!
うめちゃん&こゆきちゃんがんばれ~
動かないディスクでもちゃんと取ってね!
モモ吉は動いていないと無視してますよ・・・_| ̄|○
【2010/04/23 15:48】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/267-64f3b741

 
 
 
▲TOP
