尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うえるかめ♪①
 
 
【2010/04/14 16:12】
 
 
姫路城で待ち合わせをしていたのは、
①ニコちゃん、色白美人さんのニコちゃんとまつこさん
平成の大改修が行われる前に姫路城を、ナント静岡から見に来てくれました
私の母、まつこ氏と同じ名前という事がきっかけで、私がブログを始める前から仲良くさせていただいております。

お恥ずかしながら、姫路は姫路城ぐらいしかないので、ニコちゃんとモモの挨拶もそこそこに尻マニア事ライカ君とtaigaさん、yちゃん
②ライカ君
と待ち合わせしている、いつものドックラン「GOOD-LUCK」さんへ

尻マニアライカ君との待ち合わせには少し早かったので、しばらく二人で遊んでもらうことに!
上手に遊べるか不安だったんですが・・・
③走ります!
ニコちゃんは追いかけられる方が好き!
モモは追いかける方が好き!
って事で、気が合うのかな~と思っていると!!
④ニコちゃん?どうした?ニコちゃん!

お気に召すニオイがあったのか、スリスリと・・・
⑤兵庫のニオイを体で感じます

と今度は、
⑥ニコで~す
全然関係ない方に挨拶がてら転がっていました
可愛か~

ニコちゃんが、ご挨拶に勤しんでいる間我が家の姫さんは・・・
当然!!
ハイ!
⑦ボールです放っておきましょう


途中、まつこさんがランを離れる事があったんですが・・・
その間、ニコちゃんずーっと出て行った場所から離れようとしませんでした。
⑧おかぁーちゃん・・・
ココは、カフェへの出入り口でもあるので開け閉めには気をつけないといけないんですが、お母さん恋しさにニコちゃん逃亡
ランに入ろうとしていたお兄さんが無事に捕まえてくれました・・・
⑨捕獲!
いや~あせった
気をつけていたつもりだったんですが・・・
まつこさん、スイマセンでした<(_ _)>

⑩おかぁちゃん帰還♪
良かったね!ニコちゃん!


そんな、心臓が止まるぷちハプニングがあった後・・・
やって参りました、尻マニアライカ君!!
⑪久しぶりのご対面早速です。

一応、気を使ってくれて
⑫一応モモにも挨拶に来てくれました!
一応です。。。
だってね・・・
⑬でも、やっぱり♪

⑭ニコちゃんLOVE

⑮ニコちゃんラブ
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとニコちゃんの処にしか行かないの

モモと言えば
⑯( 一一)

この状況を見かねた、ライカ君のお姉ちゃん!yちゃんがおやつで皆仲良く大作戦を敢行してくれました。
⑰コギ使いyちゃん
が、若干1名おやつで連れないお方が・・・
⑱尻ハンター現る!!

⑲ゲッツ!
ライカ君・・・・・どこまで

ライカ君を伏せさせた状態で、おやつで釣れるおなご2名を近寄らせ!
さらに、デカ尻を間に挟みこみ、飼い主たちの「待てー」「お座りー」「伏せー」等々怒号が飛び交う中
⑳記念写真
パシャリ

呪縛を解くと・・・
でもやっぱり、
アハハハハ~



~つづく~

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おはようございます。
ニコちゃんにハプニングがあったんですね・・・
でも無事で良かったです♪
出ましたね!!
お尻マニア ライカ君!!
今回のターゲットはニコちゃんでしたかv-238
モモちゃんはマイペースですね♪
一人遊びが上手ですね♪
これから どうなるのか・・・期待しています!
【2010/04/15 09:09】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]


taigaさんとこで、大笑いしたんですが、
また違うアングルのライカ君の尻マニアぶり・・・・
笑わせていただきました。

さすがのライカ君も、モモねーさんの
「切れたらウチ怖いでぇ~」光線(爆)
を察知してるのか・・・
ターゲットは、ニコちゃんだけやね(笑)

ええわ~モモちゃん、おばちゃんその自由さが好きよ!!

けど・・・姫路城見そこないました(泣)
【2010/04/15 12:12】 URL | 華ママ #- [ 編集]

ぴかり とーちゃん さんへ
そうなんです。
何もなくてほっとしました。
よそ様の子を見ておくときはしっかり目を光らせておかなければいけませんね・・・反省です。
ライカ君はどうも、小尻がお好みのようで・・・
しかも、おやつよりも尻!
ライカ君好みの尻を集めるとどうなるんだろう(笑)
モモ吉は・・・・・・
ただのボール馬鹿です_| ̄|○
【2010/04/15 14:49】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

華ママさんへ
いや~ライカ君の尻好きはすごいですよ!
おやつよりも、尻!!ですから(笑)
華ちゃんのお尻もきっとターゲットになること間違いナシです!!
モモ吉は、昨年の夏の思ひでと云うトラウマがきっと色濃く残っているからだと思います(T_T)
全く見向きしなかったですから_| ̄|○
モモ吉・・・自由にも程があります。ボール馬鹿にも程があります_| ̄|○

姫路城見れなかったですか・・・
では、是非囲われている姫路城見に来てください(笑)
修理の様子が見えれますので(^_^)
【2010/04/15 14:55】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

こちらこそ!
ありがとうございました♪
↓ 姫路城もきれいでしたが、周りの桜もきれいだったんですね~!
モモちゃんみたいにニコと桜の写真撮ってあげれば良かったです。
でも、実は靴ズレしてて、足が痛かったんです(汗)

ドッグラン 楽しかったです!!!
ニコ脱走してご迷惑おかけました。
反省するように言っておきます。
モモちゃんのおちりも最高でしたね☆
私は、まったくUPしてませんが、続き楽しみにしてます。
【2010/04/16 15:40】 URL | まつこ #- [ 編集]

初カキコです♪
ミドリ虫さん
先日は皆さんと楽しいひと時を一緒に過ごせてとても嬉しかったレオ母子です
ありがとうございました
おまけにレオは初恋を経験させていただきました(笑)
あんなにお目目がハートのしつこいレオを見た事がありません
やはり男やったのね~(爆)
モモちゃんごめんね(涙)
またお会い出来るのを楽しみにしています
今から残業に突入です@会社
またゆっくり遊びにきますねv-22
【2010/04/16 17:11】 URL | レオ母 #- [ 編集]


お母さんを追いかけて逃亡なんてニコちゃんかわい~♪

いや、ライカ君お見事です。そこまでケツに執着するとは・・・。
最後の一枚は、顔突っ込みすぎだってば。
ニコちゃんもよく怒らないなぁ。

そしてモモちゃん、相変わらずのマイペースで。
それはそれで、よろしいことで・・・(^^;)
【2010/04/17 13:15】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

まつこさんへ
本当にありがとうございました<(_ _)>
靴ヅレしていたとは・・・それでは駐車場~姫路城は辛かったですね・・・
工事が終了したら是非ニコちゃんと城と桜の写真を!!(爆)

ドックランは本当に楽しかったです。
時間を忘れてましたから(笑)
ニコちゃんの事ちゃんとみていたつもりだったんですが・・・
本当に何もなくて良かったです。スミマセンでした<(_ _)>
モモケツ気に入って頂きありがとうございます!
ライカ君には振られ続けておりますが(爆)
【2010/04/19 13:09】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

レオ母さんへ
残業ご苦労様です。
こちらこそ、先日はありがとうございました\(^o^)/
私も改めて、モモは女の子だったのね~と思わせて頂きました(笑)
お釜君&お鍋ちゃんですが(爆)
レオ君のフリスビー姿また見せてくださいね!
ディスクはまだ購入していませんが、モモ吉もチャレンジしてみますので(^_^)
【2010/04/19 13:16】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
可愛いですよね!
お母さんを追いかけるなんて!!
ヒヤヒヤもんでしたが^^;

ライカ君の尻への執念はすごいです!
コギなのにおやつに見向きもしない!
突っ込みすぎなのは全然序の口です。
ニコちゃんのお尻持ち上げていましたから(笑)鼻で・・・・^m^
モモ吉は・・・・・・・・残念なお犬様です_| ̄|○

【2010/04/19 13:22】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/265-45e5b519

 
 
 
▲TOP
