尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
また会う日まで~♪
 
 
【2010/04/12 22:39】
 
 
平成22年4月12日より平成の大改修に入る姫路城
4年か5年はお目に掛かれなくなるので
(注意:囲いがされるので外からお城が見えなくなるだけで城内は入れます。但し、大天守閣には登れません。)
丁度、桜も見ごろなので暫しの見納めに行って参りました!

P4101816.jpgクレーンが写りこまないように外から撮ってみた。
10日の土曜日に行ってきたんですが、すっごく良い天気

P4101817.jpg折角なので記念写真

訳あってセーラー服を着せていたんですが、流石に注目を浴びる×2

P4101823.jpg見納めですよ!

P4101821.jpg場所を変えて撮ったつもりが、大して変わっていなかった(汗)


姫路城は桜の名所の一つでもあります。
写真に撮りたかったんですが・・・花見客が

昨年はちゃんと撮れなかった桜とも
P4101827.jpg
おっと、かばんが・・・
って
P4101825.jpgぎゃーモモ吉ーーー
おやつを盗み食いされた

気を取り直して!
P4101828.jpgなんか、エエ感じで黄昏とるな~

と、独り撮影会をいそいそしていると!
1本の電話が
そう!この日は姫路城を見納め&桜の下での撮影会が目的でなく、
P4101841.jpg
このお方と待ち合わせをして、後に・・・


P4101940.jpg
楽しい時間の始まりです


って事で続きまーす



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おはようございます。
姫路城の桜 満開できれいですね♪
当日 参加出来なくてスイマセン・・・
参加したかったです・・・(涙)
姫路方面には行ってたんですが北部方面でした。
どんなオフ会になったのか楽しみです!
【2010/04/13 10:30】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]

ぴかり とーちゃん さんへ
こんにちワンコです(^_^)
久しぶりに見る、姫路城と桜はキレイでしたよ!
こちらこそ、誘っていただいたのに参加できずスイマセン・・・
まだ、ご一緒できるチャンスはありますから次回を楽しみに!!って事で!
うまくまとめられる様頑張りまッス^^;
【2010/04/13 17:09】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/264-0823e385

 
 
 
▲TOP
