尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
問題な~い♪
 
 
【2010/04/08 23:52】
 
 
とある夜です。

P2251560.jpg

P2251561.jpg

P2251569.jpg


何か間違っているような・・・・

P2251564.jpgナゼにヘソ天?

P2251570.jpg
まあ~姫が楽しいなら・・・・・・・・・・・・・・・・・良いのか




P2251578.jpg
いや!何のためにその短い手があるのですか!!
ご自分で持たれはいかがですか?

P2251583.jpg
な~んてな事を言ってくれれば可愛いけど、実際は「早よ持て!ボケ、かすぅー」ってな感じだろうな~


P2251580.jpg
いえ、何もございません。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
可愛い♪
モモちゃん仰向けで遊びに誘うんですね~(*^_^*)
可愛い♪
ウチもありますよ~!オモチャを動かせ~~!って言うの。笑
ヨダレまみれのオモチャ持ってきて寝ている私の顔に
グイグイ押してきます・・・_| ̄|○
ちなみにミドリ虫さんに頂いたコーギーのぬいぐるみです。笑
それにしてもこの写真・・・モモちゃんは何で遊んでるんですか?
ロール芯かなんかですか?
【2010/04/09 07:57】 URL | 福 #- [ 編集]


もぉ、姫様の侍女ならしっかりと姫の好みを把握しておかなきゃ。
て、うちもやるのよね。自分で持つということをしないのよねぇ、あのこ達。
だから「手が短くて持てないんでしょ~」てからかってます。
するとわかるのか、怒ります。
なので謝ります。
なにかおかしい。
【2010/04/11 13:06】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

福さんへ
いつも仰向けでと云う訳ではないんですが、すごくかまって欲しいときはヘソ天になり擦り寄ってきます^^;
羨ましいぐらいの甘え上手です(笑)
あのぬいぐるみ気に入ってくれているんですね!
なんか、私自身が気に入ってもらえているようで嬉しいです(^^ゞ
モモが遊んでいるのは、輪っか状になったロープに布が真ん中に縫ってあるおもちゃです。
遊び方を間違えて、輪っかの欠片もありません_| ̄|○
【2010/04/12 21:51】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
基本、手は使わないですよね!姫様達(こなちゃんもお姫様~)
こなちゃんが怒って、おおなつさんが謝るって・・・
おおなつさんも侍女の仲間いりですか~(^_^)
って、思いっきり何か間違っていますよね!
遊んであげているつもりが遊ばれているのか(・・?
【2010/04/12 22:09】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/263-5d51bc0f

 
 
 
▲TOP
