尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きなこもち
 
 
【2010/03/25 23:30】
 
 
予告通り尻をお送りいたします。



巷では3連休(私は2連休)だった最終日の22日月曜日とってもいい天気でしたね~(火曜日からの天気の悪さが考えられないほどに
P3221673.jpg春を告げる、ふきのとうとつくしのコラボ

そんな気持ちの良い中、つくし取りに勤しんでいた私の近くで・・・
P3221660.jpgby刈り立ての尻より
気持ち良さ気に2度踏ん張る姫君・・・・・・・・・・・_| ̄|○

本題の尻に入る前に!
P3221666.jpg
↑ちょっと何だか尻がズル剥けに見えませんか?

P3221665.jpg尻に向かって毛の色が白いのが、なんか剥げているように見えてならなかった

さっ、前置きはこの位で
参りまッス!!

P3221744.jpg P3221746.jpg
P3221747.jpgナントこの度、初めて蓋を作っていただきました。
それもM字で
ちなみに、「ばっさり・すっきりカットして下さい」としか言ってません!
トリマー兄ちゃん、私の心の声を聞き取ってくれたのでしょうか

P3231750.jpg

P3231755.jpg
中々美味しそうな出来上がりでございました。


カットの仕上がりは大満足だったんですが・・・
ナント!
P3221682.jpgクビレガナイ
モモ吉嬢・・・・・
太っておりました。
12.6
そりゃ~↑尻もエエ感じに丸いよな
って事で、ダイエットに入ります
P3221680.jpg
ついでに私も(来月健康診断デス(^^)v)ダイエット~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お~いい感じのセクシーなお尻に
すりすりしたくなりますね♪
うちの二人も そろそろトリマーに連れていかないと おちりボーボーに…
モモちゃん肥ったんですか?
そのように見えないのですが…
前は何㎏あったんですか?
【2010/03/26 17:15】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]


ムフフフv-414
いい感じのお尻ですなぁー
捕まえてワッシワッシと揉み解し
顔を埋めてみたいっ!!
写真の角度のせいなのか 後姿がまるでヌイグルミのよーです
あぁ 触りたい・・・
【2010/03/26 17:22】 URL | 凛 #- [ 編集]


かわいいv-238
ワサワサ触って、頬ずりしたいv-10v-10
尻マニアな私にはとっても好物なお尻でございますv-238
しかし、モモちゃん冬太りしましたね。
あまり太るとフィラリア予防の薬が大きくなってオイシイかも。
【2010/03/26 17:37】 URL | クース・イジュママ #- [ 編集]


魅惑の桃尻❤
トリマーさん思いっきりましたね♪
かわええ~!たまら~ん!
PC前で触りたい欲望にかられております(爆
モモ吉さん太ったんですね~。あと100グラムでもなおさんと同じになりますよ~(笑

【2010/03/28 15:54】 URL | きなママ #- [ 編集]


おう、もぎたての桃の尻ですな。
くびれ、どこへ行ったんでしょうね?
うちも一家総出でとーっくに無くしましたが
ダイエットも失敗中。

あ、そーだ。
FC2が落ちるってので、IEを7に戻しました。
XPとIE8は相性悪いんだって。
でもってGoogleデスクトップも影響するらしいので抜きました。
ものが新しくなったら便利になるのが普通なのに、
不便になるってMicroそふとさんは何を考えてるんでしょーねー。
【2010/03/29 12:13】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

ありがたや~♪♪
素晴らしいおチリでございます!
後ろ姿が何とも言えません。
色も薄くなられ、まさにモモ尻ですね(笑)
触りたい衝動に駆られます。
それは、もう少し先のお楽しみにしたいと・・・。
我が家も、今週、半年振りのカットに行ってくる予定です。
【2010/03/29 12:40】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

ぴかり とーちゃんさんへ
どうぞどうぞ!すりすりしちゃって下さい(爆)
ゆきちゃん&うめちゃんのなんともいえないスッキリとした尻尾が忘れられませんので、カットに行かれる際には、お尻以上に尻尾にも気合をいれてカットをして頂きたく思います(^^♪
昨年の末には11.3キロだったんです。
で、で、でーーーーーーーこの度が12.6キロ・・・・_| ̄|○
太りすぎです。
昨年の正月も太っちゃっていたので、完全に正月太りですね^^;
【2010/03/29 13:21】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

凛さんへ
回を重ねるたびに、ウマくなっていってるトリマー兄ちゃんです。
尻だけはしっかりとカットしてくれてます!
顔を埋めてみたいですか?
モモ吉と一緒に寝るともれなく顔の上を尻が歩きます(笑)
後姿は、ヌイグルミ以上にクマさんの様になってます。(歩き方も含めて^^;)
【2010/03/29 13:26】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

クース・イジュママさんへ
ママさんとお会いする時は、ボサ~の尻ばかりですね・・・
いつかは、スッキリ刈り上げたお尻でお会いしたいですね!
でもって、その時には是非、頬ずりでもなんでもしてください(爆)
2年連続正月太りをしております(-_-;)
ですので、既にLサイズのフェラリのお薬を・・・
喜ぶのは愛犬ばかりです(^^ゞ
【2010/03/29 13:38】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
いつかは直で触って頂きたい!!
毛の柔らかさでは、ご近所さんから好評を頂いています(爆)
100gですか・・・・(ToT)
でも、見た目的にはモモ吉の方が大きく見えると思います。
なんせ、尻がでかい上に足がこれまたでかい(^_^)
【2010/03/29 15:30】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
モモ吉のくびれ、春風に乗ってそちらに飛んでいってませんか^m^
体重を計るのが怖くて(自分の)体重計に乗っていないのがいけなかったかもしれません。
と、思いつつ乗ってないですけど(^_^;)
もぎたて刈りたてですので良ければかじってみませんか?

無線ランの所為ではないんですね!
ありがとうございます。
そう言えば・・・・IE8にUPしていたような気がします。
家に帰ってから(只今、お仕事中~♪)確認します。
【2010/03/29 15:41】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
期待に答えた尻となっていますでしょうか?
歩く姿が・・・・・クマです。
かなり笑えます!
直にお触り行けそうですか?
乱れないように、丹念に櫛を通しておきます(爆)
ニコちゃんのお尻も桃になりますよに~(^_^)
【2010/03/29 15:44】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ご無沙汰しておりました…
お久しぶりです(・_ゞ)
おきばり日和といいプリプリお尻といいたまりませんなぁ~('-'*)モフモフパフパフしたい((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
毛長しか見てなかったけどこうしてカットされるとホントクマさんみたいですねぇρ(^^)ノ
前を歩いてるとずっと着いていくだろうなぁ( *^-^)ρ
【2010/03/29 16:57】 URL | ぱっぴぃパパ #nQ5bPT7s [ 編集]

ぱっぴぃパパさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
そして、お返事が遅くなりスイマセン^^;
パパさんも尻マニアでらっしゃますか?!
毛質の関係でしょうか、本当に歩いている姿はクマです(^_^)
コギが歩いているとついついガン見してしまい、後を着けたくなっちゃいますね~
ぐっと堪えるのに大変です(笑)
【2010/04/01 12:47】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/261-42dc9ad1

 
 
 
▲TOP
