尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっとこさ・・・
 
 
【2010/03/22 21:55】
 
 

モモ吉嬢はあと数ヶ月で3歳になります。
が、もう直ぐ3歳と云うのに実はモモ吉嬢は乳歯が1本残っています。(乳歯の横から永久歯が生えてきてます)
そんなモモ吉嬢といつものようにボールで遊んでいたところ、絨毯の上に・・・
P3171629.jpg 歯が・・・

もしや、どっかぶつかって歯が折れたのか!!

と、よ~く歯を見ていると・・・

P3181631.jpg 歯石が

丸のところに乳歯が生えていました。
ナント!3歳を前にして乳歯が抜けました
こんなことってあるんですね~

これで、ようやく(?)
ぱぴモモ生後60日のモモ吉嬢です。あいや~可愛いか~

そうね!全部大人の歯になったんだから、コレぐらい食べるの平気だよね!
P3201632.jpg

P3201634.jpg
あなたの目の前にあるのは↓コレ
ジャンボーン・中型犬用ですよ!
分ってますね!



って・・・・・・・・・・・
P3201641.jpg
なんだい!その目は!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっもしかして
P3201647.jpg





ハイハイハイハイハイハイハイハーーーーーーーーーーーーーーーイ
半分にさせていただきました
これで文句はございませんですね!!
P3201659.jpg





さて、乳歯が抜けただけでは大人の女にはなれなかった(←当たり前)モモ吉嬢、本日2010年初のトリミングに行って参りました
今回も中々な出来に仕上がって参りました
尻をお楽しみに~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんか、すご~~~~くお久しぶりです。
私は誰?ここは何処?の心境(爆)

どうぶつの森・・・風車も建てて、
いまは、ぼちぼち楽しんでます。

もう少ししたら、「桃鉄」かいたいな~。
ところで、
モモちゃんも、トリミング行ったのね?

・・・と、言う事は、また「魅惑の桃尻」みられるのかしら?

う~ん!たのしみでしゅ!!
【2010/03/22 22:47】 URL | 華ママ #- [ 編集]

ありがたや~♪
乳歯がまだ大切に残っていたんですね~!?
そして、大人の仲間入り、おめでとうございます!!
でも、よく考えたら、乳歯と永久歯の違いがよくわからない私でした。
ということは、案外、ニコにも残っているのかな~??
トリミングに行かれたモモ姫様、次回は、ありがたい「桃ちり」が拝めるということですね♪
正座して、お待ちしています!!
【2010/03/24 13:37】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


おはようございます。
まだ乳歯が残っていたんですね。
うちの二人も残っているのかな・・・?
乳歯が抜けかけているのは見てたんですが 抜けた歯は見た事がないんです。
たぶん食べてウンピーの中に・・・

トリミングに行かれたんですね♪
モモちゃんのセクシーおちりが どのようになるのか楽しみです♪
【2010/03/25 08:20】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]

華ママさんへ
お久しぶりぶり~ふでーす(^_^)/
どっぷりと浸かってらっしゃいますね~
桃鉄は携帯にナゼか入っていたので、遊んだことがありますが・・・・・
挫折しました(-_-;)
よー分からなんかったので^^;

結構な尻に仕上がってましたよ!!
トリマー兄ちゃん、尻を頑張ってくれました(笑)
【2010/03/25 12:45】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
永久歯と乳歯が同じところから生えていたので、分かりやすかったのかもしれません。
今年あたり抜こうかと思っていたので、モモにとっても私にとってもラッキーでした(^^)
尻・・・・
エエ感じになってますよ~
気に入っていただけると思います!
【2010/03/25 12:49】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ぴかり とーちゃん さんへ
大事に大事に乳歯を育てていました(笑)
ワンコの歯がどのぐらいあるのかは分かりませんが、かなり抜けた乳歯は回収しました。
目の前で抜けたこともあります。
残っていたら直ぐ分かりますよ!
同じところから2本生えてますから!

お尻は、何も言わなくてもエエ感じにしてくれるトリマーの兄ちゃんのおかげで毎回楽しめます(^_^)
【2010/03/25 12:53】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


お久ぶりっ子です♪
モモちゃん、まだ乳歯が!?
ひー、そんなことあるんだ。
しかもキレイに抜けていいなぁ。
うちなんか集めようと思ったのに
欠片っぽいのが2個だけ。ちっ。

カーペットの模様に紛れて
ボーンがどこにあるのかわからなかった。

パピのモモちゃんかわいい!

【2010/03/25 13:26】 URL | おおなつ #3QMEYZuU [ 編集]


パピモモちゃん、めっちゃ可愛いやんか~♪

あの乳歯抜けたんやね!
実はタイガも同じ様に乳歯が残ってたんやけど、何かの拍子に抜けたんよ(笑)。
まぁ、この位では大人の女性にはなれないよね(笑)。
言うならば、女王様と言って下さるかしら(笑)。

モモちゃん、トリミング行って来たんや~。
うちは今日、再びバリカンでジョリジョリしました(笑)。
【2010/03/25 18:08】 URL | taiga #- [ 編集]

おおなつさんへ
ぶりぶりぶりっ子で~すぅ!
乳歯が残っていても全然問題はないそうなんです。
(by行きつけの獣医いわく)
欠片みたいなのが2個・・・って事はこなちゃん食べちゃっていたんでしょうか(・・?
私は結構集めれましたよ!
集めて「丈夫な歯が生えてきますよーに」とお空に向かって投げました(笑)

確かにボーンとカーペット同じ色ですね^^;
カーペット来年当たり変えようかしら~
【2010/03/26 08:56】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
ありがとうございます(^_^)/
この頃が一番可愛かった・・・・^^;

タイガ君も乳歯残っていた派(どんなくくり・・・)だったんですね~
確かに、乳歯が抜けたぐらいでは・・・・・大人の女とは言えないですね(^_^;)
あっ女王様ですか!今以上に上から目線ですか・・・(ToT)

どんどん、バリカンの腕を上げてくださいね!
で、どうぞいつの日かモモの尻を刈ってやって下さい<(_ _)>
ケツ毛伸ばしてお待ちしております(^^♪
【2010/03/26 09:01】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/260-48b2ca2f

 
 
 
▲TOP
