尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気に帰宅
 
 
【2008/06/02 21:58】
 
 

昨日、元気に戻って来ました。
感慨深い再会になると思っていたんですが・・・・

予定の時刻より少々遅れて病院にお迎えに行きました。
病院で約1時間待ちぼうけ(ものすごく混んでたせいもあるでしょうが)
会計を先に済ませてから40分は経った頃ようやく先生とお話。

①抜糸は10日後に
②お散歩はワンちゃんに合わせてあげてください。行きたいというなら行ってOK!イヤそうなら用をたして帰ってもOKです。
③食事は今晩からあげていいですヨ!4日間ほど食欲がなくても全然普通の事なんで気にすることないですよ。まぁ食欲がないのが普通ですから。
無理に食べさせず、美味しいチーズとかパンとかヨーグルトなんかあげて下さい。

てなお話の後、感動の再会!
となるはずが。。。はよう~おくれ
(写真は家です)看護婦さんに抱っこされてこの格好で来たものだから、思わず笑ってしまい・・・・(ナゼ、エリザベスカラーがお花の形なの)
その上、抱っこされたままおしっこしちゃうわ・・・・・ぐだぐだな再会となりました。

そんなこんなで、家に到着。
いきなり通常通りの食事はしないだろうと、モンプチ「ラグジュアリー」を上げたら・・・即完食!
時間つぶしに作ったクッキーそのおやつ下さい
笑顔で待つ・・・

普通は食欲ナイですから~

普通はナイですから~

普通は~~~~~

先生の言葉が頭の中でこだましてました
あああああああああああああああ食っちゃったヨーーーーー先生~


食べてちょっと元気になったのか、ジャストフット!
ずぼっ

ジャストフィット後ろから
2度目のずぼっ
挟まるは、そこら中引っかかるはしてます。(一回り大きなお花がついてるので)

カラー装着四面体
上うしろ

横何か?



お疲れさん
お腹を舐めないようにそのまま寝かせました。(良かったのかな?)

最後に、傷口は5センチほどで4・5針縫ってありました。
お腹の毛はきれーにカットされ、ぽにょぽにょお腹が気持ち良かったです
一応こんな感じ、痛い痛い
ちょっと痛々しいですが、普通じゃない食欲で元気です
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
退院おめでとうございます!
無事、退院したんですね~。 おめでとうございます!!
しかも、エリザベスカラーが、めちゃめちゃかわいいかも~♪
モモちゃんは、不自由でしょうが、オサレな感じですよー! でも、早く取れるといいですね!
普通は、食欲ないんですかー? でも、やっぱりコギですから~、食べずにはいられないんですよね!
モモちゃん、いっぱい食べて、早く良くなるといいね!!
【2008/06/02 23:30】 URL | まつこ #- [ 編集]

お帰りぃ~!!!
モモちゃん、よく頑張ったねぇ!

「普通じゃナイ食欲」で、顔輝モリモリ(笑)。
食べなきゃ、なんにも始まらないよねっ(笑)。

緑色のカラー、可愛いやん♪
「ずぼっ」に爆笑してしまったけど(笑)。

でも、思っていたより、元気そうで本当に良かった!!!

今度は抜糸まで賢くしないとねぇ~。

傷口も、早く治りますように!!!

ゆっくり休みなよぉ~、モモちゃん、ミドリ虫さんっ♪
【2008/06/02 23:34】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
モモちゃん、お帰りぃ~!!
元気そうで安心したよ。
笑顔も可愛い♪

感動の再開ならず・・・
でも元気でよかった!!
グッタリしてたら心配になるからさっ。
食欲の方も普通じゃないみたいで(爆)
何よりだわん。

モモちゃん、よく頑張ったね!!
【2008/06/03 21:57】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
まつこさんへ
無事に戻って参りました。久しぶりのご対面はグダグダとなり、お漏らしをし先生に笑われてしまいました。
やっぱり、コギだけに食べることに関しては誰にも譲れないのでしょうか・・・また、先生に笑われる事でしょう・・・
今日の夕方、いつも通の散歩をしました。
こっちが心配になるくらい元気です!


taigaさんへ
あー食べなきゃ、始まんないって感じで食べてました。
その姿を見てちょっと意地悪したくなって、カラーつけたままご飯をあげた所、必死でした。(面白かったです)
そこらじゅうでズボズボとはまって固まっている姿を見て、カラーで善からぬ悪戯が何かないかと考えております。


さくのかーちゃんさんへ
めちゃめちゃ元気です。
びっくりデス。今日の夕方、自ら散歩に行きたがり、歩いて走って階段を昇りました。逆に心配してしまいました。
絶食した二日間分食べるでーと云わんばかりの食欲です。お腹が一杯と云う文字は、コギの辞書にはないのでしょうか・・・
【2008/06/03 23:11】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/26-fedaea27

 
 
 
▲TOP
