尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
学んだのか?
 
 
【2010/03/18 23:05】
 
 
いつも朝はテーブルの下にいるモモ

小さなテーブルの下に大きくて長い体を押し込んで寝ている姿はとても
P3091617.jpg窮屈

あまりにも無理やり押し込めるものだから、酷い時には
P3031584.jpgぴったりと挟まってしまい、見ているほうが苦しい体勢になってしまう時も・・・

でも、そんな中器用に
P3031589.jpgヘソ天姿になり、ご主人召使をなんとも言えない気持ちにさせてくれます。

でもでも、大抵テーブルの脚に頭を挟んで寝ているモモ
P3091621.jpg見ている飼い主侍女はとっても苦しそうにしか見えません。
別にはみ出してもイイんだよ!と常に声を掛けていると・・・



ようやく、カイヌシ女中の声が届いたのか
P3161626.jpg見ているほうも、楽な恰好になってくれました。



でも、
P3161628.jpgと思うモモなのでしたぁ~




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
そういえば・・・
モモちゃん、窮屈そうですが、気持ち良さそうですね。
そういえば、思い出したことがあります。
ワタクシ、子供のころ、お風呂のフタをすべて閉めて、中に入るのが好きでした。
浴槽の上にのせる、プラスチックのくるくるしたヤツです。
ほのかに光が差し込んで、真っ暗にはならないし、落ち着くんですよね~。
(決して変態ではありません。)
大人になった今でも、隅っこ好きです。
きっと、モモちゃんも一緒なのかな~?って思いましたが・・・。
一緒にするなって叱られそうですね(笑)
【2010/03/19 12:45】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

まつこさんへ
好きまではいかないですが、私もお風呂でやっていました!
妙に楽しかったのを覚えています。(何が楽しかったかはわかりませんが^^;)
隅というか、狭い空間って落ち着きますよね~
私は、ナゼかトイレが落ち着きます(笑)
モモではなく私と一緒かも(爆)
【2010/03/20 15:31】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


ワンコって狭いとこが好きですよね
何でそこなの?って思うことも
見てる方は、窮屈でもモモちゃんは落ち着くんでしょうね(^-^)
テーブルの下で、ヘソ天ってとっても
器用ですね
【2010/03/20 18:20】 URL | トモ #- [ 編集]

トモさんへ
リー君も狭いところは好きですか?
全く持って見ているほうが窮屈な格好がナゼ落ち着くんでしょう(ーー;)
ワンコの気持ちは良く分らないです!
ヘソ天はいつでもどこでもやっています(^^ゞ
一応女の子なんですけどね・・・・・
【2010/03/22 22:32】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/258-68376aa9

 
 
 
▲TOP
