尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
学ばない犬
 
 
【2010/03/15 20:45】
 
 
先々週(→コチラ)テーブルの脚に顔を押し付けて寝ていた、モモ吉姫様を覚えてらっしゃいますでしょうか?

姫様学習能力がないのか、
P3091621.jpg
また、やっておられます
前回のように苦しそうではないのですが・・・

P3091617.jpg
わざわざ、テーブルにキチンと収まるようにしなくてもイイように思うのですが・・・

P3091623.jpg
結構狭いところが好きなのでしょうか?

P3091625.jpg(2枚目と微妙に違う写真です。)
本格的に2度寝に入っているし・・・


朝はテーブルの下で挟まって寝るくせに、夜は私のベッドのど真ん中を陣取って寝る・・・
犬の気持ちは良く分からないです。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

もちろん、覚えてるでぇ(笑)。
何でテーブルの下なんやろうね(笑)。
「安全圏」(笑)???
夜寝る時にベットを占領されるのは、もぉ諦めるしかないねっ(爆)。
モモちゃんは、自分の場所だと認識してるんだからっ(笑)。
【2010/03/15 23:17】 URL | taiga #- [ 編集]


イジュの机の下が落ち着くみたい。
安全な場所なのかも。
地震があっても大丈夫?!
ビックリしたときに机に頭がうちそう
【2010/03/17 09:05】 URL | クース・イジュママ #- [ 編集]


どうして狭い所なんでしょうね?
落ち着くのかな?
前回のように苦しくなさそうですが…
うちの二人も食卓のテーブルの下 しかも隅が定位置になっていますね。
【2010/03/17 15:12】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]

taigaさんへ
あんな変な寝方は早々いないですよね!
朝だけなんですよ!!テーブルの下にもぐるのは・・・
夜は、廊下で寝転がっています。
なんでだろうー(・・?
諦めきれないベッドーーーーーー(-_-;)
【2010/03/17 15:52】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

クース・イジュママさんへ
イジュちゃんもですか?!
同じ行動の子がいて嬉しいです(^^)
何度か驚かすことがあったんですが・・・・
全然頭を打つ気配が( 一一)
足・・・・・短いってことでしょうか^^;
【2010/03/17 15:55】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ぴかり とーちゃん さんへ
人間もトイレが落ち着く(←少数意見でしょうか?)って言うのと同じなんでしょうか?
隅っことか狭いところが好きですよね~
たまに、そこは無理やろーって狭いところに挟まろうとしているおバカなモモ吉嬢です( 一一)
【2010/03/17 15:57】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/257-6c505b79

 
 
 
▲TOP
