尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
短ッ!!
 
 
【2010/03/08 22:01】
 
 
フラッフィー(短めだけど)で、
カンナちゃん

ケツ毛が長いとは言え・・・
杏ちゃん

でも、やっぱり
蜜柑ちゃん



モモ吉っつぁん・・・・




モモ吉

短いですよね、足


肉球しか見えてない



ネタがないので手抜きでお送りしました~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わははは!
モモちゃん短いんじゃなくって足を引っ込めてるんじゃないですか?笑
ウチの蜜柑もたまにしますよ。
↑の写真の時は暑かったので伸びてるんだと思うんですが。わはは
杏は毎回あんな感じですけど。
モモちゃんは毛が長いし特に短く見えますよね~。
【2010/03/08 22:54】 URL | 福 #- [ 編集]


ワッサァ~~&ドーーン!!やね(笑)。
お昼ご飯が口から飛び出すトコロやったわっ(笑)!
ダイナマイトバディの裏側には、こんなネタも隠されてるんや(笑)。
こんなネタ、好きぃ~(笑)♪
【2010/03/09 12:36】 URL | taiga #- [ 編集]

福さんへ
引っ込めているんでしょうか・・・
常に肉球しか見えていなんです(^_^;)
ひと暴れした後の足なんで、ん~
まっ太いというのだけは事実ですね(笑)
【2010/03/09 16:54】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
> ワッサァ~~&ドーーン!!
本当にそうですね!的確な擬音ありがとうございます(爆)
お尻の大きさだけはライカ君に勝っている気がします(^^)
にしても、肉球だけしか見えないって_| ̄|○
あっ食事時に、失礼いたしました(笑)
【2010/03/09 16:57】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


それはねぇー
フラッフィーゆえに短く見えるだけですっ!!
決してモモちゃんの足が短いわけではないのだっ
ってか コギってみーんな短足なんだからそれこそ「どんぐりの・・・」のなんとやらよ?
【2010/03/11 08:38】 URL | 凛 #- [ 編集]


短い…いや見事な短さだ…。
コギのかがみやねっ!
【2010/03/11 11:56】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

凛さんへ
ゆえでしょうか・・・
他のコギさんと比べてもどうも一際太短いと・・・
Mダックスといい勝負をしそうな気がします(^_^)
足の太さだけは、自信を持って太いと断言できます(^^)v
【2010/03/12 09:00】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
ありがとうございます!
とどさんは、飼い主のイエ召使の鏡です!
雨の中の2時間お散歩には頭が下がります。
【2010/03/12 09:01】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/255-5c1bef7b

 
 
 
▲TOP
