尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
苦しくないですか?
 
 
【2010/03/04 15:10】
 
 
最近、夜のお散歩をガッツリ2時間弱されておられるモモ吉嬢のおかげでなんだか寝ても疲れが取れない自称永遠の18歳です。

が、それは私だけでなく自ら進んでえっさほいさ~と歩いているモモ吉嬢もまた、疲れているのか朝の目覚めが大変よろしくなく、お疲れのご様子・・・・

と、そんな日のとある朝・・・(ご飯も食べ、お散歩もすました後です。)

朝のモモ吉嬢の定位置は、テーブルの下です。
ふと目を落とすと・・・
P3031584.jpg
見ているほうが苦しくなりそうな
無題首を直角にしておられました

大変、心優しい侍女は姫様をそっとそのままにしておきましたところ、やはりお苦しいかったのでございましよう
P3031586.jpgちょっと苦しかったかも・・・
無事に、テーブルの脚から脱出されておられました。

すると、まもなくです。
何やらゴソゴソと・・・・
P3031589.jpg




朝からサービス満点な姫様でした。


テーブルって言っても卓袱台ぐらいの高さしかないから、足の長い子だとひっくり返るなんて出来ないから、足が短くて良かったね~
P3031595.jpgほえ?
どーぞ、ゆっくり2度寝してください。
侍女は出稼ぎに行ってまいります。


今日もまた、夜は2時間コースでしょうか?
寝ても肉体的疲れが取れないのは歳のせいでしょうか?





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いや~~、二時間もお散歩に行かれるなんて、ご苦労様です(笑)うちの子なんて、1時間も歩くと抱っこ要求です…誰の散歩なんだか…。

モモお嬢様の首の角度にびっくりです。どんだけピンポイントな位置なんでしょうね。
【2010/03/04 22:58】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


わ、笑っちゃった!モモちゃんの首の角度!
苦しくないのかな?
確かにワンコて、位置替えればいいのに
て思う体勢でも平気ですよね。

2時間お散歩かぁ。公園で遊ぶならできるけど
お散歩で2時間は苦しいかも。
そりゃ18歳でも苦しいわ。
【2010/03/05 13:20】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


うちの殿様は常に左を下にして寝ています。
そのうちヒラメになるぞ…。あれ、カレイだっけ?

うちもお散歩で2時間ですが、帰ってきたころにはワタクシ熱が出そうになってます。
本犬も朝の散歩がしんどいらしくて1時間歩かず帰ってきますよ。
ええきっと、18歳だからしんどいんです。
18歳x2+xxx歳だからだっ!
【2010/03/05 13:32】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

こんばんわ♪
2時間って・・・!
相変わらず、すごいねぇ~(笑)!
うちなんて、今日は40分程でダウンしてたよぉ(笑)。
テーブルの下のモモちゃん、それは絶対に辛い体制だよね(笑)。
その後の、サービス満点な開脚(笑)で、ミドリ虫さんも出稼ぎにも力が入るってモンよね(笑)。
今日も2時間コースだったのかしら?
「自称永遠の18歳」・・・。
そろそろ目を覚ましなさい(爆)!!
【2010/03/06 00:00】 URL | taiga #- [ 編集]

2時間!?
2時間のお散歩すごいですよ!!
疲れが取れないとしても、毎日続けられるんですから、22歳だったらOKじゃないかな~(笑)
モモちゃんの首の角度も、これまた修行僧のような、ヨガのような・・・。
ありがたいと手を合わせたくなります。
最後は、ご開脚まで! これで午後も、頑張って働けそうです。
【2010/03/06 12:39】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


二時間!凄いですね…
うちは30分ぐらいなんです…
今日は仕事が休みで天気が良かったので いつもより遠くに散歩に出かけました。
往復1時間半でしたが二人共バテバテでしたね…
私もバテました…
モモちゃん首痛くなかった?
【2010/03/06 13:02】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]

ケイコさんへ
カンナちゃんのように軽ければ抱っこも出来るんですが・・・
さすがに11キロは・・・^^;
後半疲れているのに、もっと歩こうとするので無理やり帰宅しております。
本当にどんだけピンポイントでジャストフィットではまっているんでしょうか(ーー;)
【2010/03/08 12:40】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
どうやればあのようにキレイにはまるんでしょうか・・・
ちょっと考えればわかると思うんですが_| ̄|○
そうですよね~どう見ても苦しいだろう、と言う恰好でワンコって寝ているときありますね~
気を利かせて楽な体勢にしてあげようとすると・・・・・怒る・・・・なんで(T_T)
18歳でも2時間は苦しいですよね!!
たとえ自称でも(爆)
【2010/03/08 12:44】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
姫はいつもどっち向いているんだろう・・・
気にしたことはないですが、左が多いかも・・・・ベッドに(モモ吉専用の)寝ているときは頭が落ちてます^^;
おたぴさんはお散歩長いですよね!
家に帰りつくと何にもする気が起きない・・・・ワンコ自信もしんどいだろうになぜにそんなに歩くのか・・・・
飼い主思いか?!(痩せろよ~みたいな)
【2010/03/08 12:49】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
最近、なんだか絶好調!のようです。
姫様のみですけど・・・
あら!ライカ君40分でダウンですか~
なんて飼い主思い!!エエ子や~
姫のお股を励みに日々出稼ぎの毎日です(^^)

いつもスッキリ目を覚ましてますよ~
自称だからイイの!
自分で言わないと誰も言ってくれないから_| ̄|○
【2010/03/08 12:53】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
土曜日はお仕事だったんですね!
姫様の開脚は、心の栄養剤となりましたでしょうか(爆)
そっか!18歳は若すぎるのか!!22歳なら丁度良いのか!!
なるほど×2^m^
バカ丸出しですよね!あの恰好は・・・
どうやればあんなにキレイにはまるのか_| ̄|○
【2010/03/08 12:56】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ぴかり とーちゃんさんへ
こうめちゃん&こゆきちゃん地方は土曜お天気が良かったんですね!
モモ吉地方は午前中雨、午後からなんとか雨が上がった~って感じの微妙な天気でした。
とーちゃん一人でうめちゃんとゆきちゃんのお散歩だったんでしょうか?
それは疲れますね!
でも、うめちゃん&ゆきちゃんは遠出が出来て楽しかったでしょうね~
きっと爆睡ですね!!
【2010/03/08 13:00】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/254-a00a4b1c

 
 
 
▲TOP
