尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
桃は何処の桃尻会
 
 
【2010/03/01 23:31】
 
 
2月なのに4月下旬並みの暖かさだった24日(水)、いつもの場所にて

ふくみみ』福さん家の
①杏ちゃん杏ちゃん

②杏ちゃんのおしり♪


③蜜柑ちゃん蜜柑ちゃん

④蜜柑ちゃんのおしり♪


桃尻電鉄』えりさん家の
⑤つくねちゃんつーにゃん

⑥尻神様と2ショット(微妙な距離ながらも)奇跡の2尻ショット


と遊んでいただきました。
毎度ありがとうございます。

そう、この日はなんせ暑かった・・・2月と言うのに日陰で涼しい~と呟いてしまうほどの暑さ・・・

平日だった所為でお昼近くまで貸切状態!
つーにゃん到着までの間(約30分ほど)に、
⑦バテバテです
先に到着組みの3匹早々とバテル


バテていたおかげて、つーにゃんと少し挨拶ができた
⑧今がチャーンス
犬嫌いのつーにゃん少しはモモ吉にも馴れたでしょうか・・・・


が、そこはやはりつくね氏、定位置のカフェへの架け橋へと早々と陣取る。
⑨定位置です。そろそろお昼でっせー

尻神様つくね氏の腹時計は確かに正確ですが、つーにゃん!
小悪魔ド・S娘はーちゃんがめっちゃ近くにいますよ!
逃げなきゃ!
早く逃げなきゃ!!

はーちゃん「ワンちゃん!」
⑩わんちゃん!娘よ、そんなことせんでも、つくは犬でっせ!
※絵本などで描かれているワンコのほとんどが垂れ耳って事で、えりさん家の娘っこはーちゃん(若干3歳)の只今マイブームにより耳を折られております。


そんなこんなで、ランチです。
いつもはハンバーガーを食べるところ、今日はちょっといつもと違うのをチョイス!
⑪ローストビーフホットサンド
ローストビーフのホットサンドを注文!


後から下からの熱い視線を無視しつつ・・・
⑫落ちて来い食べ物その壱モモ吉は叫んでいましたけど
うるさくてホントすいません_| ̄|○

⑬落ちて来い食べ物その弐
相変わらず大きかったですが、大変美味しかったです。

次はソフトクリームを食べなくては


今回は、モモ吉珍しく杏ちゃんと良く絡み合っていました。
(喧嘩番長2代目3代目だけあったそれなりのうるささではありましたが
そして、つーにゃんの走っている姿には感動を覚えました
(若干、無理やりだったけれど・・・)
福さん、えりさん遊んでいただきありがとうございました!
また、遊んでください!
⑭珍しい2ショット




零巻忘れずに持って行きますので・・・^^;
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
先日はどうも~♪
私のは惨憺たる写真だったのにウチの杏さんを
可愛く撮って頂いてありがとうございます(^▽^)
私は帰って写真見たら殆どちゃんと顔が撮れてる
のがありませんでした・・・_| ̄|○
モモちゃんごめん。笑
又天気の良い日に遊びに行きましょうね~♪
【2010/03/03 08:04】 URL | 福 #- [ 編集]

尻天国~♪
同じコギさんと言っても、尻もそれぞれなんですね~。
目移りしちゃいます(笑)
平日の昼下がりってとこが、またステキですよね。
ものすごく贅沢~♪と思うのは、私だけでしょうか。。
モモちゃん地方は、コギさんのお友達がたくさんいて
いいな~!
うちも、頑張って、遊びに行くぞーーー!!!
【2010/03/04 12:57】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

福さんへ
先日はありがとうございました!
いや~天気が良くて本当に良かったです。
蜜柑ちゃんは結構可愛く撮れるんですが・・・
つーにゃんと杏ちゃんはなぜか可愛く撮れない私です。
杏ちゃんは私が撮ると大体目が見開いてます_| ̄|○
また晴れ間見つけて遊びましょう~
【2010/03/04 14:44】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
尻でどのコギさんか区別がつきます!
知っている子限定ですが^^;
そうです!皆が仕事している時にサボるって・・・・・
それも天気が良いともなれば格別です(爆)
お仕事頑張ってくださいね!
手ぐすね引いてお待ちしております(^^)
【2010/03/04 14:46】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/253-772afd04

 
 
 
▲TOP
