尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモ姫様ご接待雪山旅行♪①
 
 
【2010/02/22 23:30】
 
 
2月20日(土)モモ姫様のお供で岐阜へ1泊スキー旅行へ行ってまいりました




19日(金)の11時半に自宅を出発し、目的地の岐阜県ひるがのSAエリアに着いたのは午前3時頃
P2201405.jpgSAエリアにあったかまくらにて

モモが我が家にやってきて8,9ヶ月の時に雪は一度経験しているのでおっかなビックリはなかったものの、トイレ場所を求めて彷徨っておりました。


我々が目指すスキー場は、たとえモモ姫様とは言えどもお犬様は入れません。
P2201407.jpg目指すスキー場
なので、この度お世話になるお宿『和み舎なごみ』の管理事務所にて(コテージです)預かってもらいます。
で、その管理事務所が開くのが8時半・・・・・
モモ姫様初めての車中泊!!

ほとんど寝ていなかったみたいです


朝食を済ませ、管理事務所に向かったところ時間が過ぎていたにも係わらずまだ空いていなかったので、駐車場でチョット放牧させていただきました。
P2201415.jpg素手で雪球を投げちゃったりしちゃった~

P2201416.jpg
寝てなくても、元気です♪

P2201417.jpg
キレイな足跡を期待していたら、足が短いのが原因か繋がっていた

そうこうしていると、事務所の方が出勤されたので手続等と姫の預かりをお願いして侍女達はいざスキー場へ!

ドナドナドーナドーナ~♪
P2201419.jpg
なんとも言えない顔で我々の車を眺めていた姫様・・・

事務所の人が、私達が立ち去って行くのと同時に「大丈夫かな?」って言ってそうな感じで、何度も何度もモモのゲージを覗き込んでいる姿が面白かった


いざ、出陣!P2201422.jpg

では、私の華麗な滑りを~

と言いたい所ですが、自分のカメラで自分の姿は写せないので一緒にお供した侍女達の滑りを・・・
P2201425.jpg侍女その①
P2201427.jpg侍女その②

お年頃の侍女達に、疲れが出てきて足がフッラフラになってしまったので、姫様をお迎えに・・・

P2201434.jpg
また、なんとも言いがたい顔で


姫をゲージから出そうとすると、何だか冷たい?ん?と思っていると・・・
管理事務所の方が、散歩に連れて行ってくれそうとしたところビックリしてお漏らししちゃったとの事・・・
しちゃったものは仕方ないし、好意で散歩に連れて行ってくれようとしてくれた気持ちがとっても嬉しかったので、まっイイか
おやつも貰ったしね~


その後、宿に戻って食事にお風呂そして、酒盛り
こうして、夜は更けていったとさ~


P2201437.jpg宿に戻ると、侍女その①をいたくお気に召した姫君撫でろと幾度となく強要をしていました




 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/251-81ef029d

 
 
 
▲TOP
