尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
只今、練習中(三日目)
 
 
【2010/02/18 21:14】
 
 
火曜日の夜です。

放っておいてもとりあえずは自ら入るようになり、そして「入って」でもなんとかゲージに入ってくれるようになりましたが、残すは扉を閉めてのお留守番・・・

基本一人で留守番は出来るモモ吉ですが、いつもは私が出かけるそぶりをすると
P2181398.jpg
じゃなく
P2181402.jpg
下駄箱からお見送りをしてくれます。

しかし、ムフフ計画ではゲージの中でお留守番をしてもらわなくてはなりません!

って事で~
P2161367.jpg
懐中電灯の電池を買いに行ってくるから、お留守番しててね


玄関を閉めたら・・・
ワンワンキャンキャン
まあ~いつもと違うから仕方ない×2これも練習×2♪

と、心を鬼にしてほんの5分程・・・


ただい
P2161371.jpg



なんで?

どうして?

WHY?




「だってーワンワン鳴くんやもーん」・・・・・・・・・・・・・・・by母まつこ氏



って、練習って言ったはずでしょっおっかさん
放っておけば鳴きやみますでしょーよ


そんな人間のやり取りを横目に
P2161372.jpg
ゲージで寝に入るお嬢

寝たのかな?
P2161393.jpg
失礼~


ちゃんと寝るのは、やっぱり
P2161397.jpg
ここらしいです



水曜日は、ムフフ計画の買出しのため練習できず。
本日、木曜の夜が最後のチャンス!
金曜日の夜にはムフフ計画実行です。

今晩ちゃんとできるかな~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちは♪
一気に読ませていただきました(笑)。
何とかゲージに入ってくれてるみたいだねぇ~。
ただ・・・、まつこ氏(笑)。

さて、「ムフフ計画」は、成功したのでしょうか(笑)?
また報告待ってます♪
【2010/02/22 15:03】 URL | taiga #- [ 編集]

すごーい!
ムフフ計画とは、これだったんですね~!
ニコは、雪知らずなので、羨ましいです。
モモちゃんのお留守番・・・ 管理事務所の人のやさしさにびっくりでした。
練習の成果、出ました??
宿もステキですね~♪
つづき、楽しみにしてますね!!
【2010/02/23 12:56】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

taigaさんへ
なんとか無事に、コレといったハプニングもなく戻ってまいりました。
ゲージ、入ることには別段問題はないんですが、締められるのがイヤのようで・・・
で、何かとモモ吉に甘いまつこ氏・・・・
だから、モモより格下となっております_| ̄|○
【2010/02/23 13:01】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
そうです!ムフフ計画は雪山だったんです。
今回はモモ吉の預け先がないので旅行はやめとくという私の我儘からモモ吉も参加となりました。
事務所の方はすっごく親切でしたよ!ワンコ好きみたいでした。
続きがんばりマッスル(^_^)
【2010/02/23 13:03】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
ムフフ計画ってスキーだったのね!
でもモモちゃんのあの切ない顔が・・・いやぁぁぁぁっっっ!

て、せっかくの練習も、お母様によって阻まれたが。
敵は意外なところに潜んでるものよねー。
でも私はてっきりモモちゃんが飛び越えで脱走を
図ったのかと思った。ちょっと残念。
【2010/02/23 13:13】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

おおなつさんへ
お返事が遅くなりすいません・・・

そうなんです。スキーに連れて行くというのがムフフ計画だったんです。
ものすごく切ない顔ですよね^^;
何か吹出しいれようと考えたんですが思いつかず・・・

敵は直ぐ傍にいました_| ̄|○
全く持って残念な母です。
全てをかわいそうと言う言葉で片付けます。
初めは飛び越えるかな~とも思ったんですが、モモ吉の辞書に飛び越えると言う文字はないみたいです(ーー)
【2010/02/25 15:25】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

