尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモのいない日・・・
 
 
【2008/05/31 23:34】
 
 
今朝のモモの様子
(※手術前なので絶食です)
軽~く散歩から帰ってきても水もご飯もありませんので
とりあえず食ってやる!
フェッチを食ってみる
ってオイ!
で、もちろん
没収
返しなさい!

その後腹減った~
ふて寝
ごは~ん

ってな感じでした。

病院で1泊なので今晩は、モモがおりません。


淋しい~

めちゃめちゃ淋しいです
モモがいなかった1年前の夜って何してたっけ?
夜ってこんなに長かったっけ?
やる事がないので、コーンフレーククッキー
作ってみました。ワンコのおやつ「コーンフレーククッキー バナナ味」(アイリスオーヤマのHPより)
簡単すぎた・・・・時間潰しになんない・・・

あっ!明日からガソリン値上げだ!
と云うことで、GSに行ったついでにおもちゃ
買っちゃいました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・淋しいです

モモがいない事が、こんなに淋しいものとは思いませんでした。

明日の午後6時すぎにお迎えです。
それまでの辛抱だ!堪えろワタシ!


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
きっとモモちゃんも同じ事思ってるよ。
淋しいって・・・。
モモちゃんがいなくて淋しいね、ミドリ虫さん。
こんなに静かって思うくらい静かだし、
一緒にいるとうるさいなぁ~って多々思うけど、
いないとやっぱり淋しいよね。(経験ありなの私)
無意識に探しちゃったりして。
今日の6時にお迎えだね。
感動の再会!!
泣いてもいいよぉ~(笑)
【2008/06/01 13:02】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

こんにちは。
きっと、モモちゃんも寂しいんよね。
いつも一緒に居るパートナーが、居ない時・・・。
寂しいの、分かるよっ!

でも、今からだと・・・
あと数時間かっ!
きっと、お尻フリフリして、ミドリ虫さんの待ってるよっ♪

元気にしてるかなぁ~。

帰ってきたら、いっぱい甘えさせてあげないと・・・ねっ♪
【2008/06/01 15:04】 URL | taiga #- [ 編集]

お疲れ様です!
モモちゃんも、ミドリ虫さんのことを思って寂しがっていたと思いますよー!
でも、もうおうちに帰ってきたんですよね~♪
お疲れ様でした!!
具合、どうですか? ゆっくり、休んでくださいね。
お大事に!!
【2008/06/02 00:19】 URL | まつこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
さくのかーちゃんさんへ
かーちゃんも経験ありなんですが・・・
無意識に探してました&声を掛けてました・・・
涙涙の感動の再会になるはすだったんですが・・・
何かが違ってました。


taigaさんへ
お尻フリフリどころか、寂しかったヨ~な感じはなく、きょとんとしてました。
寂しがっていてくれたなら嬉しいんですが、病院に泊まる時、先生にホイホイと着いて行ってました・・・


まつこさんへ
走ったり、階段上ったりと思ってた以上に元気です。
でもまだ少々疲れが残っているみたいですが・・・
寝るのがいつもより早いです。


【2008/06/02 21:46】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/25-a91dfeed

 
 
 
▲TOP
