尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
只今、練習中(初日)
 
 
【2010/02/17 10:57】
 
 
毎年バレンタインには普段なかなか買えないチョコを自分用に購入しています。
今年は、自分におつかれちゃーんロイズのポテトチップスチョコレートを購入♪
厚切りポテチ(うす塩)にちょっとビターなミルクチョコがコーティングされています。
中身です
塩気と甘味が一度に味わえる、代物です!
結構止まらなくなります

さて、独り寂しく自分チョコを食していた日曜日に
?ゲージ
ゲージがやって参りました。
モモ吉嬢様専用でございます。(借り物だけど)

今週の週末にちょっとムフフなところにお出かけるすに辺り、このゲージに慣れていてもらわなくてはいけないので週末に向けての特訓(?)です。

今でこそお家フリーダムの放牧状態ですが、我が家にやって来て半年程はちゃんとゲージで過ごしていたんです。
②パピモモ♪懐かしや~赤鼻のカールおじさんの時代

久しぶりに、入っていただきました。
③ん?
多少違和感はあったものの、そこは日曜日!
お昼間に散々走らせ疲れさせておいたので④眠いからいいや ⑤食パン食べるの
速攻夢の中~

この日は、一応扉を開けたまま就寝

そして、生憎の雨となった月曜日の



一体、なにがどうなって・・・



⑥良くある朝の風景


私どうやって寝ていたんだろう・・・


残念な飼い主です


そんな残念な月曜日の朝、身支度を整えているほんの1・2分少し扉を閉めてみることに!⑦ナゼに?
かなり不満ありげな表情です。


少しずつ慣れていってもらうしかないですね~
まだ、時間はある事だしガンバロー
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
多分ケージを飛び越えましたな。
だってお布団多すぎよ。
余裕でジャンプできるって。
にしてもなぁ、普通人間も気付くと思うのよ。
ほんと、ミドリ虫さんったら、どうやって寝てたんだろ♪

玉葱島すてきな所だったのね~。
おいで君の余裕の見送りがツボだわ。
で、ムフフな所とはどこよ!
私としてはシャープの亀山工場に潜入レポに
行って欲しい!
【2010/02/17 13:16】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

頑張れモモちゃん!
大きくなってからのハウスはなかなか手強そうですね~(^_^;)
ウチは日中はサークル、夜はクレートに寝ているので
旅行に行ってもそんなに困ることはないのですが
モモちゃんのサークル・・・少し小さくないですか?笑
そして私も布団多いとおもうな~わはは。
モモちゃん頑張れ~!
【2010/02/18 07:59】 URL | 福 #- [ 編集]

No title
うん、私も布団が多いと思う。さすがお姫様のご寝所とは思うケド…。
おたぴには一応ハウスコマンドが存在しとりますよ。
ハウス、でも、入って、でも、ちょっとここにいて、でも入ります。
なのでコマンドというよりは雰囲気で入ってる気がしますわ。
とりあえず入ってくれりゃええんでわないかしら。
問題はおとなしく中にいてくれるか、ってことのほうよね…。
報復が恐そう…祟られそう…ガムとか進呈してもダメかな…?
【2010/02/18 12:14】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

どこへ・・・?
これは、東のランドへの練習ですか?
モモちゃん、さすがですね~。
狭いゲージからさっさとベッドに寝に移る(笑)
しかも、ど真ん中ですよー!!
これに気づかないミドリ虫さんの深い眠りがすごーく羨ましいです。
そして、私としては、このお布団の山がいい感じだな~と。
折った時のサイズが、ピッタリに見えたんですが、何のお布団ですか?
(子供用とか?)
【2010/02/18 12:50】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

おおなつさんへ
えっ(+_+)飛び越えた?
イヤ、ヤツはそんなジャンプ力ないです^^;
って、布団多いですか?
いつも使っているのをそのままゲージに放り込んでみたんですが・・・
ですよね!普通気づきますよね!
朝起きたら頭にモモケツが乗っておりました_| ̄|○

玉葱島、自然がいっぱいでよいですよ!
是非飛行機でいらっしゃってください(笑)
その時は、スーパー軽4でお迎えに上がります(^_^)
ムフフな場所は、モモ吉最初で最後かも・・・真っ白の世界~です。
【2010/02/19 13:00】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

福さんへ
いや~本当に大きくなってからは難しいです_| ̄|○
入るには入るんですが・・・
ゲージ、お借りした方が小型犬を飼ってらっしゃる方なので少し小さいかもしれませんが、一応方向転換やおっぴろげ~しても収まっているので良しとしています。
やっぱり布団多いですか・・・
一つ減らそうかな・・・
【2010/02/19 13:04】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
あ~布団多いですか^^;
考え直します。
入ってって言えば、下駄箱とか車のキャリーとかにはすぅっと入ってくれるのでハウスでなくてもいいかな~なんて考えています(浅い考えかな?)
そうなんです!
中でおとなしく出来るか!!なんです。
一応はおとなしくはしていますが・・・・・
目が、目が・・・・・・・・・・・・怖い_| ̄|○
おやつは最後の手段でまだとってあるんです(^^ゞセコイとも言いますが・・・
【2010/02/19 13:09】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
東のネズミランドではないんです。
どちらかと言えば、まつこさんの北に2県隣かな~って感じのところです。
モモ吉にとって最初で最後かも!!って感じです。
お恥ずかしながら、一度寝ると中々途中で起きないんです(^^ゞ
で、結果モモ吉に占領される始末です。情けない(ーー;)
布団の山は、80㎝のペタンこクッションと長座布団を二つ折りにしたのを敷いています。
クッションはお下がりですが、長座布団はワタシ様に購入したその日にふんどられました_| ̄|○
【2010/02/19 13:15】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/248-a4260fea

 
 
 
▲TOP
