尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモ吉っつぁん玉葱島へ行く①
 
 
【2010/02/09 23:00】
 
 
2月7日(日)初めての家族旅行へ行ってまいりました
初めての旅行、それも1泊!!
あまり遠出は色んな意味で自信がなかったので・・・
明石海峡大橋
近場の海外(^_^)v
淡路島こと玉葱島へ

初日にお土産を買いためて、他は何所へも寄らずに宿へLet'sらGO

この度お世話になったお宿は「つなの丘」さんペンションです。
外観

チェックイン4時のところ3時前に到着と言う気合の入れよう
門すら開いていない中、
①ようこそ♪つなの丘~
看板犬1号君がお出迎えしてくれました

このペンションは、お風呂とトイレ以外はワンコは何所へいってもOK!のフリーです。
なので、到着早々・・・
②邪魔しないで!
ありとあらゆるところのニオイチェックに余念がありません。

フロント

語らいの場

大丈夫かな?
粗相してないかな?
と、ソワソワしていると・・・
③看板犬№1
改めて挨拶に来てくれました。
何犬か聞くのを忘れたんですが、おいで君御歳13歳!
まだまだ現役の看板犬
おいで君以外にも2匹の看板犬がいますが、それはまた後日・・・


さて、一通り探検を終えたモモ吉嬢
④それを言っちゃあ~おしめーよ!
あははは~


まだまだ、チェックインまで時間もあるのでちょっとお散歩に行こうとすると・・・
呼び戻しが出来るなら、お散歩もノーリードでも良いとの事!
車が殆ど通らない上に専用のお散歩コースなのでノーリードでもOK!
って事で、普段の生活では絶対に出来ないノーリードお散歩を・・・
⑤ノーリードでお散歩

⑥開放感
いや~開放感満点

こんなに開放感に満ちているのに、ちゃんとドックランもあります。

で、やっぱり・・・
⑦ココまで来ても

⑧イエーイ♪
なんで

あまりにも帰りが遅かったのか、
⑨母まつこ氏とおいで君
おいで君がわざわざ迎えに来てくれましたよ!

さっ!!少し休憩しましょう~
⑩休憩♪休憩♪
(ってか、運転手の私を休ませてー)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おぉ~!?
淡路島!? 実は、今、一番気になる場所です(笑)
お宿、ステキなところですね~。
ノーリードでお散歩できるなんて、ステキすぎます♪
おいでくんも、名前にビックリですが、迎えに来てくれるなんて
ダンディです!
色々、聞きたいことありますが、まずはつづき楽しみにしてますね!!
【2010/02/11 12:58】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

No title
淡路の玉葱は甘くてうまい! 犬にやあ食わせられねっけど。
いいペンションですね~。明るくてさすが瀬戸内。
しゃぶしゃぶの肉もうまそう…どこ見てんねんアタシ…。

お嬢様、専用のお散歩道なんておされじゃありませんか。
ノーリードって、普段リード付きに慣れていると緊張するコも
いるそうですが、お嬢様は平気でしたかしら?
今度はぜひ雪の山の中へおいでませ~。スリル満点でっせ~。

看板わんこさん、おいで君の他のコのお名前はなんだったんでしょう。
ああ気になる。
【2010/02/11 13:00】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

No title
ついに行って来られたのですね☆

いや~、去年の今頃は私も行っておりましたよ。なんと言っても、ノーリードのお散歩がいいですよね☆
館内ノーリードも珍しいのでは??。
モモちゃんも開放感に満ちあふれておられたようですし(笑)

旅行日記楽しみです☆
【2010/02/11 15:27】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]

まつこさんへ
マズは予行演習も兼ねて行って来ました~
ノーリードのフリーダム良いですよ!
肝心なところの写真を撮り忘れておりますので、お役に立てるか・・・
おいで君、中々なキャラでした(^_^)
【2010/02/12 11:36】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
今の時期の玉葱は少し辛味がありましたが美味しかったです。
肉・・・・・食べたかったんですが・・・・
刺しが結構はいっていたのでエエ肉ではないでしょうか!
全く気にも留めることなく、一人いそいそと山道をかけていました。
普段、田んぼを走らせているせいでしょうか?
雪山・・・・ちょっと予定があったりして^m^
【2010/02/12 11:39】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ケイコさんへ
ついに行って来ました!
昨年のケイコさんが行かれた時の記事を見てからずぅーっと行きたかったんですよ~
全てノーリードってかなり珍しいですよね!
初めての旅行のお宿がココでよかったです。
【2010/02/12 11:43】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/245-874f2701

 
 
 
▲TOP
