尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2010年走り始め~一歩進んで二歩下がる?~
 
 
【2010/01/30 15:51】
 
 
さてさて、お昼にしましょ~と席に着こうとしたものの・・・飼い主’S
Tさん「このまま、ライカとカンナちゃん近くにするのって・・・」
全員「あっ!?」
Mさん「モモを間に挟んだら大丈夫かも!」

そぅ!カンナちゃん大好きライカ君をカンナちゃんの横にしてしまっては食事どころではない!

って事で、ライカ君の天敵(?)モモ吉を壁にして少々&暫し離れていただくことにしました。
すると・・・
①やっとゆっくりできるわ~
カンナちゃんちょっとゆっくり出来たみたいです

が、別な問題を抱えるモモ吉嬢!!
人間のお食事中には必ずと「くれ!くれ!」とかなりうるさい(←躾できていない_| ̄|○)
いつもなら固めのおやつを用意しているのに、この度は忘れて来てしまった!!
大丈夫かな~と心配していたら・・・
それはいきなり始まった。
注意:私のカナリアボイスが入っています(^^)v

[広告] VPS
どうした、ライカ君!
ちょっと激しいけど愛を語り合っているではないか
(え?違います?)

しかし、この愛の語らいのおかげでゆっくり食事をすることができました
いや~めでたしめでたし!

その頃カンナちゃんは?
⑥頑張るカンナちゃん

⑦諦める事もまた犬生
静かに必死で頂戴アピールをしていました




あっ勝負の行方はもちろん、
②やっぱりこーなる
こーなって

③でも
M男になって

④参りました
おなごの勝利



これなら、第2ラウンドはライカ君とモモ吉一緒に遊ぶかな~と思いきや!

⑧また?
おい!

⑨まだ?
コラ!

⑩おジャイアンか!


⑪まったり~
イヤ本当に・・・って、ライカ君やっぱりカンナちゃんの方がいいのね!


最後に何とか頑張ってみた集合写真
⑫集合写真
限界です
みんなそっぽ向いている


この度一緒に遊んでくださいました、
taigaさん、yちゃん&ライカ君!
ケイコさん&カンナちゃん!
ありがとうございました。
また、一緒に遊びましょうね


taigaさんがステキな写真を送ってくださいました。
⑭yちゃんとモモyちゃんとモモ
すっごくステキ
何度見てもイイ!
ありがとうございました<(_ _)>

~おまけ~
⑬怪力女王様♪
↑これもtaigaさん撮影!
いつの間に
悔しいから(?)ライカ君の尻ストーカー分析!
どうも、ライカ君は小さめのお尻がお好みのようです。
ちょうど、鼻で持ち上げられるぐらいのお尻・・・
写真に収めることが出来ませんでしたが、カンナちゃんがお座りをしていたら鼻でちょいちょいっと持ち上げようとしていたのを私は見逃さなかったゾー!!

どこかにいませんか?
モモ吉のデカ尻を追いかけてくれるイケメンコギさん!
デカお尻に磨きをかけてお待ちしておりまーす(爆)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ♪
ふふふぅ~(笑)。
ドスの効いたカナリアボイス(笑)。
ランチタイムのモモちゃんと、ライカは貴重やったよねぇ!
あんなにラブラブ出来るやなんて思ってなかったもんね!
でも、ランに戻ると、いつも通り(笑)。
私は、モモちゃんの「エアーボール」を追いかけてる姿も、石で遊べるトコロも、大好き♪
超ーーーーマイペースやもんね!
そっかぁ、カンナちゃんみたいにお尻が小さい女の子が、ライカの好みやったんやなぁ~(笑)。
私も何度となく目撃したわっ、カンナちゃんのお尻を、鼻でチョイチョイしてたのを(笑)。
本当はモモちゃんも、チョイチョイして欲しかったんじゃないのぉ~(笑)?

今回も、楽しいプチオフ会にお誘い頂きまして、本当にありがとうございました♪
是非、また誘ってねぇ♪
Yちゃんとモモちゃんのツーショットも、ミドリ虫さんのマッチョな姿も、ワタクシのお気に入りでございます(笑)♪
【2010/01/31 00:16】 URL | taiga #- [ 編集]

taigaさんへ
11㌔を片手で抱え、ドスの効いたカナリアボイスの持ち主のか弱き乙女です(爆)

いや~本当にランチ時のライカ君とのちょっと激しいラブラブ、あれはなんだったんでしょうか!?
やれば出来るじゃん!!ライカ君と思ったのもつかの間・・・ランに放牧するとカンナちゃんに一直線でしたね~なんでだろう(・・?
出来れば、モモのお尻もツンツンして欲しいですが・・・モモのだと多分持ち上がらない_| ̄|○
yちゃんにとって石をキャッチするワンコはかなり珍しかったみたいですね!
石集めを手伝ってくれて大変助かりました(^_^)

また、一緒に遊びましょうね!
ライカ君がモモ吉に振り向いてくれるその日まで(爆)
【2010/01/31 22:50】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

両手に花?
ライカくん、両手に花なんてすごーい!
まったくタイプの違うおなごに挟まれて、羨ましいですよー!
初めて、モモちゃんともラブラブになりましたね~。
モモちゃんも、気が向けば遊んであげるなんて、やっぱり女王様(笑)
そして、ミドリ虫さんの逞しさ・・・。 感激です!!
「モーモ!」と言う優しい?声が、耳から離れませんよ~。
【2010/02/01 12:49】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


いゃ~みんな楽しそうですね♪
モモちゃんとライカ君のラブラブ激しいですね!
私がモモちゃんのお尻ツンツンしちゃいましょ~か?(笑)
次回は必ず参加できるように努力します!
誘って下さいね♪
【2010/02/02 06:27】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]

No title
仲良きことは美しきことかな…。
良いですナ~みんなで遊べるって。
うちは若いおなご限定で仲良くしやがりますから…。

ところで侍女頭様、お嬢様の似顔絵をくろすすてっちしてみよう
な~んて気は起きませんこと?
ええサイト見っけましたデぇ。でもやろうかどうしようか悩み中。
いちおー紹介だけしときますわ。コギ物屋ももち商会のスピンアウトです。
http://www.wanderfulstitch.com
【2010/02/03 11:58】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

まつこさんへ
本当だ・・・
ライカ君両手に花だった・・・
今頃気づきました(^^ゞ
モモ吉走るよりプロレスの方が実は好きだったりします。
真の姿はカナリアボイスのか弱き乙女ですよ!
アレは仮の姿です(爆)
【2010/02/03 16:28】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
いや~激しすぎました(^^ゞ
モモ吉は近所にプロレス仲間が結構いるのですが、ライカ君は初めてだったみたいですよ!プロレス・・・
とーちゃんがつんつんしてくれるんですか(笑)
よろしくお願いします(^_^)
次回はもう少し早めに連絡いれますね!
【2010/02/03 16:33】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
おたぴさん、ぴっちぴちギャル&ギャル男限定でしたね!
モモ吉はまだいけますでしょうか?
モモ吉の執拗な絡みにおたぴさんが迷惑そうな表情を浮かべじっと耐えている姿が想像できます^^;

昨年秋口から、刺繍をしたいな~と思っていたんですよ!
じっくり見てみます。
ありがとうございます<(_ _)>
【2010/02/03 16:37】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/243-c7ac5b42

 
 
 
▲TOP
