尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2010年走り始め~尻ストカー現る!~
 
 
【2010/01/28 23:03】
 
 
第参の使徒ではなく尻は!?

毎度どうも~
?待たせたでし!
taigaさん家のライカ君

約4ヶ月ぶりかな・・・
でっかくなっておりました
ナント!禁断のモモ吉超えの13キロ

挨拶もそこそこに、いきなり爆走する3匹です。
注意:うるさいです。

[広告] VPS

ちょっとだけですが、ライカ君とモモ吉絡んでます
前回は全然ライカ君と絡むことなく終わってしまったので、今回は大丈夫かも


?ライカでしヨ~
そうそう、カンナちゃんとは初めましてだもんね!
挨拶は念入りにしないとね!

じゃっ次は、モモ吉と久しぶり~の挨拶を!!
③スンスン♪

④えへへへ~
良かったなら仕方ないねー

しかし、その後も
⑤やっぱりカンナちゃん
カンナちゃんのお尻を追いかけ

⑥最終型
何度となく怒られ、転がされても

⑦中々いい感じでは?
傍を離れようとは決してしません(若干カンナちゃん鬱陶しそうですが

一方その頃ふられたモモ吉はと云うと・・・
⑧ナゼですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・放っておこう

ライカ君のカンナちゃん大好き!攻撃は益々燃え上がり、カンナちゃんとうとうケイコさんに助けを求める
⑨カンナちゃーん

も!

⑩でへへへ♪
ライカ君、あなたってワンコは

さて、またまた我が家のモモ吉嬢はと云うと・・・
⑪ダメ!

⑫イヤ!

そっとしておこう・・・


最初の3匹一緒の爆走はなんだったのか?!
このままでは、いけない!!って事で無理やりおやつで釣ってみた。
⑬集合写真

⑭やっぱりお尻
ライカ君・・・
そんなに、カンナちゃんのお尻が・・・



⑮わぉーん
って事でお昼にしましょ♪


けれど、なんでライカ君そこまでな尻ストーカーになっちゃったんだろう(・・?



もしかして私?
あっ!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ♪
あらぁ~♪
どこの仔かと思ったら、我が家のデカコギ君じゃないのぉ~(笑)♪
先日は、楽しい時間を、どうもありがと~♪
毎日見てたら、気が付かなかったけど、ライカ益々デカくなってたね!
モモちゃんが小さく見えたもん(笑)。

ライカのカンナちゃん好きには、私も参ったわぁ~(汗)。
あまりのしつこさに、鬱陶しそうにしてるカンナちゃん。
それはカンナちゃんだけじゃ、ないのよ!
アタシだって、見てて鬱陶しかったわよ(笑)。
何で、こーなっちゃったんだろうねぇ~。
モモちゃんの尻は嗅がないのに(笑)。

って、最後に・・・
ここにも「尻」を追いかけてる人、発見(笑)!
【2010/01/29 00:16】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
カンナちゃん、魔性の女なのね。
ライカお坊ちゃまをそこまで虜にするとは。

で、モモちゃん、あなたは一体何をしているの?
ボケとか言ってる場合じゃなくて!
絡まなきゃ!
女の魅力でカンナちゃん張り合わなきゃ!
まずは同じステージに登るのよ!

ライカ君のお尻スンスンの姿に鼻血ぶーしそう。
かわいすぎ♪
【2010/01/29 13:46】 URL | おおなつ #dosEorro [ 編集]

No title
ライカ君があんなにもカンナのオチリをお気に召してくださるなんて思っておりませんでした(笑)
モモちゃんはなんだか大人な感じがしましたよ、我関せずって感じで、わが道を行くって感じがぷんぷんしておりました(笑)
モモちゃんのボールに対する執着心には頭があがりません、そんなモモちゃんの大事なボールさんが破壊されるなんて…ショック。そのままカンナのぼろぼろボールもって帰ってもらってよかったのに!!!

それにしても、集合写真を撮るのってあんなにも難しいんですね(笑)
【2010/01/29 21:51】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]

taigaさんへ
いや~本当にライカ君の成長っぷりにはビックリでございました。
あいさつしないで「大きくなった?」って私言っていたような^^;
次に会う時はどんだけ大きくなっているか楽しみだわ~

ライカ君の尻ストーカーは原因は私かもと思いましてね・・・
初めて出合った時から、ライカ君の尻追い掛け回してたし(爆)
モモの尻はデカすぎてライカ君には手におえないのよきっと!
しかし、カンナちゃんに対するライカ君のスキスキ攻撃は凄かった~(笑)
【2010/01/30 16:05】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
カンナちゃんの魔性の女っていうか魅惑のお尻をお持ちのようです。
モモ吉のお尻もそれなりの魅力はあると思うのですが、いかんせんデカイ!!
で、まだよちよちパピさんだった頃にライカ君を締めてますから^^;
この後、ライカ君とモモ吉若干絡みはあったんですが・・・
誠に残念な結果となっております(#^.^#)
【2010/01/31 22:33】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ケイコさんへ
ライカ君のストーカーっぷりには感服いたしました!
&カンナちゃんへの愛!!
カンナちゃんを抱っこするたび、「僕のカンンちゃんを返すでしー」って人の手からもぎ取ろうと必死でしたね~(笑)
羨ましい・・・(ToT)
ボールに関しては、カンナちゃんも中々なものでしたね~(笑)

いや~ライカ君がおやつで釣れなかったから(^^ゞ
ずーっとカンナちゃん見ていましたね!
【2010/01/31 22:40】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/242-1552f108

 
 
 
▲TOP
