尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2010年走り始め
 
 
【2010/01/26 20:00】
 
 
雲ひとつなく良い天気だった1月24日(日)
①尻その壱

②尻その弐

④尻その参なは~んハート
尻3つと戯れてきました。
(モモケツはどれでしょうにか


2010年一発目のラン(今回もグッドラックさん!)ってことで、少々張り切りすぎて速く着いてしまった私・・・
ランには柴っこさん2匹しかおらず、貸しきり状態!
⑤いきなりよその子お兄さんなんか頂戴!
柴っこさんと戯れるのではなく、たかりに走っております_| ̄|○

走る意味を履き違えて、ウロウロとしていたところに、
③カンナちゃん♪第弐の尻カンナちゃん登場!

カンナちゃん、大阪から朝早くにありがとう!
さぁ~思い切り暴れちゃって~
⑥カンナ飛びまーす!
相変わらず足が速い×2
モモとかけっこをしていたけれど、モモ吉尻が重いため足が遅くて↑のように中々遊べない・・・(急がば回れで近道をして追いつこうとする始末かおまる
が、ココで秘密兵器のボール登場~
カンナちゃんもモモ吉もボール好き!
2匹仲良く取って来ーい
注意!音がでます。(&タイトルを間違ってつけてしまったガーン

[広告] VPS
・・・・・・足が遅いからね、モモ吉っつぁん号泣
投げる度に全て持っていかれる始末・・・・
だからって、途中で諦めんでもがっくり

趣を(?)変えてもう1回チャレンジ!
注意!またまた音がでます。

[広告] VPS
も~2匹とも純粋なんだから恥ずかしい
最初はエアーよ!エアー!
まっ、カンナちゃんとの勝負は最初から決まってたけどね・・・


散々ボール遊び興じたら、突然カンナちゃんショック!
⑦楽し~いの♪
全身で、楽しさを表現!

と思いきや!!
⑧ナゼに?

⑨WHY?
カンナちゃんのねーねーケイコさんの足の間をすり抜けて遊びだした!!

ワンコの気持ちは良く分からんです。。。


が、ボールが好きって事だけはハッキリと分かります!
⑩おなごはボール好き!
モモのボールだったりします。相変わらず追いつけない汗

あまりの姿にケイコさんがボールを奪還してくれ、ようやく・・・
⑪ちまちま
いちゃいちゃしすぎてボール壊れましたけどねかおまる

そうこしていると・・・・
⑫誰か来た!!
真打登場です。第参の尻です。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
こんにちは。
まず仕事の都合で参加できなくてスイマセン。
いや~楽しそうに遊んでいますね♪
我が家の二人の遊ばせてやりたかったです。
お!真打登場ですか?
次回も期待しています!
【2010/01/27 14:44】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]

今回は・・・
今回は、モモちゃんのおちり わかりましたよー!
前回も惜しかったです。 ニオイなので、微妙な誤差がありました。
カンナちゃん、足早いですね~。 それとも、モモちゃんが・・・(笑)
カンナちゃんを追いかけるモモちゃんのかわいいお顔がすごいことに
なってましたね♪
さて、真打? 誰でしょう??
モモちゃん、真打には勝てたんでしょうか?
つづき、楽しみです!!
【2010/01/28 12:38】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
急なお仕事ご苦労様でした。
気になさらないでくださいね!
今年はまだ始まったばっかり、まだまだこれからですよ!!
真打ですよ!前回こうめちゃんに弟子入りされたあのお方です(笑)
【2010/01/28 15:25】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
あは~分かりました!
って、まんまですよね^^;
そうそう!前回はニオイで探知だったから(爆)
カンナちゃんめちゃめちゃ早いです!
モモはめちゃめちゃ遅いです・・・(ーー;)
1歳ごろまで私のほうが足が速かったですから_| ̄|○
真打とは!!
しばしお待ち下さい<(_ _)>
【2010/01/28 15:29】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/241-558c48a2

 
 
 
▲TOP
