尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
正解です!
 
 
【2010/01/23 23:27】
 
 
ネタがないと云うだけで、しょうもなクイズにお付き合いいただきありがとうございましたぺこり
では早速正解です!


①わかりますか?
どうでしょう・・・ちょっと近づいてみました。

②これならどうだ!
これなら、分りますでしょうか?

③さらにズームイン!
居ましたね~


そうです!
正解は・・・
④ここにいた~
5番でした~
トモさん、ぴかりとーちゃんさんおめでとうございまーすわぉ
プレゼントはございませんが(←ヒドイ)きっとデカ尻神様からの御利益があると思います(爆)

ちなみに、ワタクシ毛布+掛け布団2枚を羽織って寝ております。
どんだけ寒がりなんでしょうかおまる
そんな飼い主の下のモモ吉嬢・・・
掛け布団2枚にはさまれております。
⑤犬としていいのか?
しかし気持ち良さそうだ~
でもって、犬としてどうなんでしょう~かおまる

珍しく瞳を閉じてます。
⑥ま~珍しい


さて、全然関係ないですが・・・22日(金)にこけな所に行っておりました。
P1220999.jpg
岡山県にある日生というところです。
ココは牡蠣が名産で、『カキおこ』が有名です。
P1220998.jpg
カキおこ=牡蠣が入っているお好み焼き
これでもかって云うぐらい入っています。
P1220996.jpg
めちゃめちゃ大きかったです。

で、このお出かけに連れて行ってもらえなかったモモによる呪いか!
たはまた、タダ単に牡蠣にあたってしまったのかは不明ですが、金曜の夜トイレに入り浸り状態になり・・・
エライこっちゃ~な感じで土曜の朝を迎えましたかおまる
お昼には、元気になっていたので単なる食べすぎだったのかも・・・

皆様も食べすぎには注意なさってください(^^ゞ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
おお、回答が出ちまった!
拡大して見てたのに気がつかんかったよ~。
お嬢はロン毛やのに布団が好きやねんねえ。
おたぴはすぐはみ出します。たぶん脂肪が厚いせいだと思う。

カキにはちょっくら思い出が…。
広島にカキ養殖業者の知り合いがいて、一斗缶(18リットルね)に一杯
カキを送ってくれたことがありやんした。
5人家族だった我が家、私はアレルギー持ちで食べないけど残り4人が好物、
とあってワタクシひたすらカキを剥き続け剥き続け、手が腫れました。
あれ以来、カキは天敵です。カキが悪いんじゃないのにぃ~。
ま、ナニゴトモほどほどが良い、ということですナ。
【2010/01/25 12:31】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

No title
おはようございます。
モモちゃん気持ちよさそうですね♪
お布団のなかには自分で入るのですか?

お!日生!!!行かれたんですね。
日生漁港にある有料バーベキュー場なら犬同伴OKなんですよ。
どうもバーベキュー場のオーナーさんもコーギーを飼ってはるみたいです。
今度プチオフ会 日生でバーベキューをしながらなんてどうでしょうか?
あ!でもランが無いか・・・ 
【2010/01/26 08:51】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
ふかふかなモノが好きみたいです。
わたし様に買ったはずの長座布団を購入初日に取られました_| ̄|○
寒がりなのか暑がりなのか良く分りません(・・?
めちゃめちゃ寒い中ルンルンで散歩に出て、家に着くなり暖房の前・・・どっちなんでしょうか?

食べすぎかと思われていましたが、どうやらヒットだったみたいです\(~o~)/
しかし、とどさん・・・牡蠣剥いたんですか?
アレって素人には結構大変な作業では?
【2010/01/26 19:50】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ぴかり とーちゃんさんへ
ベットor寝るよ!てコマンドを掛けると、自分で私のベットに飛び乗ってきます・・・
自分からは基本布団に入ってこないですよ!
このれはやらせです(^_^;)

とーちゃん!日生に詳しいんですね!
知らなかった・・・ワンコOKのバーベキュー場があるなんて(+_+)
ランはないですが、広場はありましたよ!
ランがあってバーベキューもできるところがあれば是非行きたいですね~
あっ姫路にあった(^^ゞでも、あそこはランが狭いか・・・
【2010/01/26 19:56】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/240-062fea18

 
 
 
▲TOP
