尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今夜は豪華に~
 
 
【2008/05/30 11:43】
 
 
明日に迫ったモモの避妊手術。
2日ほどご飯が食べれないだろうからと、近所のジャパンで買って来ました。

忍び寄る影・・・
らぐじゅあり~
ちょっと豪勢に、シーザー(ラグシュアリー)と愛犬の色野菜。
手作りしないのが私らしいワ~

モモのですか?
モモのだから写真撮らせてね~

コラッ!
云ってるそばから

やり直し

ダメ!
やらんぞコラーーー


あーーーー



ハイハイとっとと準備しますわいな!
ハイお待ちど~豪華デナー
ちなみにワタシのはナポリタン
トマト繋がりのナポリタンです。

食べ前のお約束。待て!待て!

今日はさらに待て!よだれ待ち
よだれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でないな

はいどーぞ~
ウマウマ

トマト♪
ひとつのものを先に全部食べちゃうかと思ったんですが、交互に食べてました。(ちなみトマト、大好物です&ラグジュアリーはお肉です、お肉はモモ初体験
ハイ、見事にゴチ
ごっつぁんでした

今日は、出血大サービスで少々量が多かったですから、明日はがんばんなネ!もーちゃん!
P3190012_convert_20080415215517.jpg
朝は食事ナシだから
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
豪華ー!
モモちゃん、ご馳走でしたね~♪ 2皿並ぶなんて、豪華すぎますv-405
わんこご飯とはいえ、とても美味しそうでした! お腹すいてきましたよー。e-330
いよいよですか? 大変だろうけど、モモちゃん、頑張ってね!!
無事な報告、待ってます!
【2008/05/31 01:42】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
スゴイ豪華メニューですな。
でも手作りしないのがミドリ虫さんのポリシー?(爆)

そっか。いよいよ手術の日が来たのね。
がんばれモモちゃん!!

今頃は無事に終わってるかな。
ゆっくり休むんだよ。
【2008/05/31 18:37】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
まつこさんへ
とっても美味しい匂いがしてました。2皿の理由は、大きいほうがグラタン皿で浅すぎて入らないというだけの事なんですv-395
手術は無事終わったみたいです。病院で1泊するんで今頃は麻酔が効いて寝てると思います。
心配していただきありがとうございました<(_ _)>


さくのかーちゃんさんへ
自分のご飯作るのにいっぱい×2でして・・・&既製品の方が美味しいかとv-410(半額商品なんですが)
手術は無事に終わって、今は麻酔が効いてぐっすり寝ているみたいです。今日は病院でお泊りです。
ご心配していただきありがとうございました<(_ _)>
【2008/05/31 22:40】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

無事に終わりましたか?
モモちゃんの具合はどうですか?
無事に終わった?
元気にしてますか?

そっか、病院でお泊りやねんね。

術前夜、とっても豪華なお食事やったんやねぇ♪
モモちゃん、すごく嬉しそうよっ!
そっか、少しの間、ご飯が食べられないんやね。
元気になって、いっぱいご飯食べようね!

元気なモモちゃんの姿が見れるの、待ってるよぉ~!
【2008/05/31 23:17】 URL | taiga #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/24-29184c67

 
 
 
▲TOP
