尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモを探せ~
 
 
【2010/01/19 22:52】
 
 
突然ですが、問題です!
モモ吉はどこにいるでしょうか?!

問題です!

当たった人には何かイイ事があるかも顔(きらきら)



2010年始まったばっかりなのに・・・・・・ネタがごじゃりませんorz

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
6だと思います!
最近寒いのでなかなか一緒に遊びませんか?と
お誘いできない今日この頃。。。
寒い。。。爆
又ウチにも遊びに来て下さいね(*^_^*)
外は寒すぎなので(;´Д`)
【2010/01/19 23:10】 URL | 福 #- [ 編集]

No title
こんにちは
モーちゃんを探せゲームですね!?
多分5番のような気がします~^m^
可愛いオチリはどこですか~
【2010/01/20 14:05】 URL | トモ #- [ 編集]

6番!
どれも怪しいけど。
最近寒くてワンコどもは布団から出たがらす、
なかなか布団が畳めない。
どんだけ寒がりなの。
朝散歩はどっちのためにいっているのかわからないぐらい。
暖かくなったら「クース師匠が扱きにいきますっ。」
【2010/01/20 21:07】 URL | クース・イジュママ #- [ 編集]

正解は5!
ダイナマイトお尻は何処に!?
たぶん5だと・・・(何の根拠もなしですが)

この数日寒さも弱まりましたね。
しかし!うちの二人は冬モード全快です・・・
早く暖かくなぬと良いですね♪
【2010/01/20 21:27】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]

正解は・・・
6だと思います。 何だかニオイました!!
5も怪しいな~って感じですが、6にします。
モモちゃんは、お布団の中にすっぽり入って寝てるんですね。
我が家は、いまだ拒否されております。
一緒にぬくぬくしてみたーーい♪
【2010/01/22 12:33】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

なぬっ?
はっは~ん。
難しい問題やなぁ~(笑)。
マジマジと何度も写真を見た結果・・・。

2で、どうだっ!?

一番デカい4か、悩んだけど・・・。
この中の何処かに、モモちゃんが隠れてるんだよねぇ?
暖かい場所をよく知ってるよね♪
【2010/01/22 15:00】 URL | taiga #- [ 編集]

福さんへ
寒いですね・・・
それも週末に寒くなっているような(ーー;)
この週末は少し寒さが和らいでくれることを願っています。

ネタがないどうしようもない記事にお付き合い頂いてありがとうございます<(_ _)>
さて、正解はどうでしょうか~
意味なく引っ張ってます(^^ゞ
【2010/01/22 19:43】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

トモさんへ
なんともかんともな記事にお付き合い頂きありがとうございます<(_ _)>
さて、どこに隠れているのでしょうか!?
ネタがないのでかなり引っ張っています(^^ゞ
【2010/01/22 19:52】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

クース・イジュママさんへ
毛皮に包まれているのに寒がりですよね!
でもって、コギってイギリス出身のはずなのに(ーー;)
散歩は寒いながらも、足取り軽く歩いていますが家に着いたらヒーターの前に直行って_| ̄|○

何にもない記事にお付き合いありがとうございます。
暖かくなったら、クース師匠、イジュ姉さんにお会いできる事を楽しみにしています!
またしごいてやってください(^O^)/
【2010/01/22 19:57】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ぴかり とーちゃんさんへ
しょうもない記事にお付き合いありがとうございます<(_ _)>
しばし、正解は待ってください(^^ゞ

小春日和になったかと思うとまたまた寒くなって・・・
どっちかにして欲しいです(ーー;)
【2010/01/22 20:05】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
ニオイがしましたか?!
パソコン、磯臭になっていませんか(爆)

仲良く一緒の布団で・・・・
とんでもない!!
ほぼ寝床を占領され、自分のかぶる布団を毎夜確保するのに苦労しております_| ̄|○

あっお付き合いありがとうございます。
正解はもう少し待ってください(^^ゞ
【2010/01/22 20:15】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
お付き合いありがとうございます(^_^;)

ロングコートをまとっているはずの、モモ吉嬢・・・
ナゼか寒がり_| ̄|○
ヒーター前大好き!
犬として大丈夫なんでしょうか・・・
【2010/01/22 20:21】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
はい。2番です。
だって前に私がこなちゃんのベッドのネタ書いたときに
「窓際で寝る」てコメントくれてたもん。多分。
2です。それ以外にあるまい!
【2010/01/23 23:21】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

おおなつさんへ
なははは~
窓際に寝るのは私です(^_^)v
ん?って事は・・・・・
正解をお楽しみに~
【2010/01/24 00:07】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/239-2df8a861

 
 
 
▲TOP
