尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
がんばれ!ポン・デ・ライオン!
 
 
【2010/01/06 23:30】
 
 
昨日5日から仕事が始まりました。
まだ、お休みモードから若干抜け出せずにいますアップロードファイル
なので、明けましてからかなり間が空いてしまいました。
今年も、昨年同様・・・イヤ、以上にグッダグダになりそうな予感が満載ですが、見捨てず変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますぺこり


さて、お正月の元旦と云えば・・・初売り!
私は毎年恒例となっているイオンにて福袋を買いに行ってきました!!
(イオンショッピングモール内にある洋服のお店の福袋です)

が、今年はハズレjumee☆faceA160
セーター1枚ぐらいしか着れそうなのがなかった・・・
悔しいので(?)ドーナツ20個無料券に釣られてミスドの福袋も購入しました。
タダ券以外にもミスドグッズが諸々入っていたんですが、その中に絶対モモに取られると思われる物が・・・

?ポン・デ・らい男ポン・デ・ライオンの縫いぐるみ

?サイドも凛々しく
まー兎に角ガンバレとだけ言っておこう!


目ざとい我が家の姫君は、福袋を開けたとたん既にターゲットロックオンハート
(以下、飼い主の妄想劇場です)

③モモの?
じゃないけど、優しくね

④ご対面
ん~嫌な予感

⑤・・・


あっ!!
⑥あぎゃ!


⑦

⑧(T_T)

⑨(ToT)

⑩どうぞ・・・

その後モモ吉のおもちゃ箱が、ぽん・デ・らい男の住処となった事は言うまでもなく・・・



しかし、ポン・デ・リング事たてがみが取れたらい男って・・・

⑪なんだかな~

⑫海豹?
アザラシみたい(※間の抜けた)爆笑


これは副産物!
ちゃんとモモにも初売りで買ってきたんですよ!
でも、ご紹介はまたウインク


ココまで書くのに1時間掛かってます!
ナンデだか、サーバーが急に落ちて×2orz
ちょっと調子が悪いみたいですので・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おはようございます。
イオンの初売り行かれたんですね。
お客さん多かったですか?
我が家の近くのイオンは隣にアウトレットがあるので凄く混んでいて大渋滞だったみたいです。

ポン・デ・ライオンの縫ぐるみ 私もゲットしました。
ブツは会社の机の上ですが。
破壊姫2人に見つかると秒殺間違えなしですから・・・
【2010/01/07 08:45】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]


ぶぶーっ! ライ男! ぜんっぜん迫力無いんだけどっ!
取れるんだぁ、タテガミ。ミスドもいいモン作ってくれたね!

うちは4日からよ。休みモードがいまだに抜けなくて、
毎朝寝坊している。ついでにいつでも眠い。

初売り残念だったわねー。こうなったら
なんとしてでもドーナツ20個がんばれっ!
【2010/01/07 17:07】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


おくればせながら・・・・

あけまして おめでとうございます

いきなり、笑わせて頂いたわぁ~(笑)。
ポン・デ・ライオンって、こんなになるの(笑)??
こんなんあり???
新しい発見やわぁ(笑)。

モモちゃんのカット、5時間も掛ったんやねぇ!
スッキリ美しくなって♪
でも、私はロン毛なモモちゃんも好きよぉ~♪

明日から学校&仕事が始まります。
いや、仕事はもうとっくに始まってるんだけど・・・
休みボケが抜けないワタクシですが、
本年も、どうぞヨロシクねぇ♪

【2010/01/07 23:29】 URL | taiga #- [ 編集]

我が家も・・・
バッチリ買いました!
ポンデのぬいぐるみ、かわいいので、ニコには、まだあげません。
たてがみが取れるところが、間抜けでいいですよね~!
他のはいらないかな~?って物もあるんですが、20個券がついているので♪
でも、昨年は、ミスドに行っても、券を忘れるという失態を繰り返してしまったので、今年は、気をつけます。
(もちろん、とっくに券は使い終わりました)
モモちゃんには、何買ったんですか? 楽しみだな~!!
【2010/01/08 12:40】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

ぴかり とーちゃんさんへ
返事が遅くなりすいません_| ̄|○

そんなに、混んではいなかったですが子供が縦横無尽に走り回っていたので歩くのに気を使いました(-_-;)
アウトレットが隣にあるイオンって事は・・・・・めちゃめちゃ広いところではないですか(+_+)
一度、有馬温泉の帰りに立ち寄った事があります!
アウトレットはたいした事がなく、イオンで買い物をして帰りました(>_<)
ミスドの福袋ゲットされたんですね!
モモ吉の目の前で開封した事が全ての間違いでした(-_-;)
まっイイんですけどね(ーー;)
【2010/01/11 18:56】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
お返事が遅くなりスイマセン<(_ _)>

袋に入っていた時、たてがみが取れた状態だったので何のぬいぐるみかがわかりませんでした(ーー;)
何やろ~と思っている間に撮られました(T_T)
ハイ!ドーナツ食べまくってやりますよ!!
で、太ってやるんだー(ToT)

休みモードが抜ける頃に、連休・・・
まだまだ、お休みモードが抜けそうにありません(ー_ー)!!
【2010/01/11 19:02】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
明けましたです(笑)
おめでとうございます!

たてがみの取れたポンデ・ライオンめっちゃ間抜けですよね~
でも、何だかとても可愛く思えてきちゃっています(#^.^#)

スッキリしたのはもう遠い昔・・・(爆)
ぼっさぼさのお尻となっています(>_<)
でもって、磯臭プンプン(ーー;)3日といい香りが持たなかった_| ̄|○

休みモードが抜けつつあったのに、2連休だったのにお休みモードが再来しています。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(^O^)/
【2010/01/11 19:10】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
昨年のまつこさんが買われているのを見て、今年は自分も買うぞーと思い走りました(^・^)
そうなんですよ!ドーナツ20個がメインです。
って、もう使っちゃったんですか(+_+)
私は、まだ15個分残ってますよ(^^)
食って食って食いまくって、太ってやるんだー

大したのは買ってないんですよ!
期待しないで下さい(^^ゞ
【2010/01/11 19:16】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/236-f7bd1f3c

 
 
 
▲TOP
