尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
良いお年を!
 
 
【2009/12/29 15:01】
 
 
クリスマスに書いてから随分とあいてしまいましたが・・・

え~

ワタクシ・・・・・・


風邪をひいてしまいましたふて寝


何の因果なんでしょうかね~あと数日で新しい年が来るって時に・・・



さて、一応クリスマスの模様を・・・

予告どおりの
PC240902.jpg
たこ焼きぱーちーをしました。
もちろん、モモ吉にもたこ抜きたこ焼きを献上いたしましたよ!
反応はいつも通りの、「食いモン?食いモンなのかー」と警戒心全開で中々食べようとしませんでしたか10分ほど掛かりながら食べていましたかおまる

昨年はこの日をきっかけに大台の12キロに体重がなってしまったので、ケーキはやめてプレゼンを用意しました。
PC240904.jpg
寒がりなお嬢のために、毛布(ペット用)とボールにもなるメロンパン


モモ吉姫様、お気に召されましたでしょうか?
PC240955.jpg



さてさて、私は昨日で2009年の仕事納めで今日から休みに入ってします。
(風邪っぴきなので家で大人しくしています涙
そんな中、
PC290977.jpgジャーン!
先日、我が家で使わなくなって久しいロープをロープほどきの名人こなちゃんへ押し付けたところ・・・
そのお礼に~と沢山の食べ物を頂きましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
明日ジャスコの日に買うつもりでいた、ワンコ用の
PC290979.jpg
お雑煮笑顔
おおなつさま~コチラでは使わなくなったものを引き取っていただいただけなのに・・・ありがとうございました。
これだけ沢山の食料・・・・笑顔でお正月を迎えられる事でしょう!
本当にありがとございましたぺこり

(何度目かの)さて、届き物があると必ず割り込んでくるお嬢モモ吉が写真に侵入してきていません、
実は、今年の汚れは今年の内に・・・新年はピカピカの尻で迎えましょう~って事で只今トリミングに行っています。
簡単にそろえる程度とも思ったんですが、「切っちゃって下さい!!」ってオーダーしてきたのでどんな仕上がりになってくるのか楽しみです!
PC280969.jpg
ボボよさらば~ですウインク


急に締めにはいりますが、

皆様、今年1年ランダム更新のぐだぐだブログに足(?)を運んで遊びに来て頂きありがとうございました。
また来年もランダムなグダグダになるかと思いますがよろしくお願いします。
皆様にとって2010年健康で明るい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
では、姫からもひと言!
PA290350.jpg



 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/234-550833e3

 
 
 
▲TOP
