尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゆっくり、まったり
 
 
【2009/12/24 15:28】
 
 
祝日の昨日、年賀状作りに勤しんでいましたら我が家のお姫様モモ吉嬢、
おやつ食べてお散歩したし~で、飼い主(一応)のベッドでウトウト・・・
何だか腹がたった寒そうにしていたので

PC230887.jpg
モモ用毛布(人間の膝掛け)、ダウンジャケット、PCカバーを掛けてあげました。

嫌がるかと思いきや・・・
PC230889.jpg
気持ちイイみたいで、本格的に寝に入りました。


何だかとってもムッ!!


まっその内暑くなって出てくるかと思って放置すること1時間
PC230885.jpg
かおまる
犬としてどうなんだろう・・・


その後、晩御飯の用意を台所でしているとようやく起床!

が、台所までやってきた姿が・・・
PC230898.jpg
全部乗っけてやってきたがっくり

モモよ少しは疑問に思いなさいかおまる



今日はクリスマスイブですね!
ステキなイブの夜をお過ごし下さい!
(ちなみに我が家はたこ焼きパーチー絵文字名を入力してください


クリスマスMerry Chistmasクリスマス

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

めり~くりすま~す

カメモモちゃん、かわいいじゃああ~りませんか~。
おたぴは脂肪が厚いのであっという間に布団から抜け出しますよん。
モモ嬢が全部乗っけたまま歩いてくる姿、動画が一つ欲しいもんです。

たこ焼きぱーちー、ええなあ…。
実家にゃたこ焼き器が2つありました。
ひとつ持ってくりゃ良かったぜ~!
【2009/12/24 20:23】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


モモちゃんはどんな夜をお過ごしですか~。タコヤキの
タコ抜き?のおすそわけはありましたか
モーちゃん亀さんになったとですね!きっとぬくぬくで
気持ちよいですもんね。でも器用に運んで来たんですね
【2009/12/24 23:37】 URL | トモ #- [ 編集]


あっはは♪モモちゃん掛けてあるものと一緒に
ごっそりと移動したのね!
いいのいいの、ワンコも寒いもんね!
て、モモちゃん、そんなにフサフサなのに寒いのかな?

うちはクリスマスイブには「甲子園カレー」食べました!
うまかったっす!ごっつぁんです!

ロープ、もったいなくて使えない・・・。

【2009/12/25 12:24】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

とどくろっとさんへ
めりくり~でございました。

あらあら、おたぴさんはワタクシと同じでにくじゅば~んをどっさり着込んでおられるのですね^m^
動画・・・・撮れるかしら・・・今度やってみます。
かなり間抜けでしたよ!

関東にはタコ焼き器って売っているんですか?関西で生まれ育った私ですが、この冬初めて我が家でたこ焼きを焼いちゃったししましたデス(^^ゞ
【2009/12/26 14:54】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

トモさんへ
いつもと変わらない夜でした。モモにとっては・・・(^^ゞ
ご飯もいつも通りなら、ケーキすらない(アハハ~)
あっでも、タコ抜きのたこ焼き?はちゃんとお裾分けしましたよ!
食べ物と認識するのに30分近く掛かっていましたが_| ̄|○
【2009/12/26 14:57】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
コギ族の中でもロングコートを纏っているのでそんなに寒いはずは・・・
が、暖房の前はなぜかモモと取り合っているワタシです(ーー;)
器用と言うかなんと言うか・・・・気にならないんでしょうか?結構な重さだと思うんですが・・・

「甲子園カレー」いけましたか?
本場甲子園でも出されているカレーですので、もう一食は野球を観戦しながらでも食べてください!
ロープ、こなちゃん気に入ってくれたみたいで\(^o^)/世界最速ロープほどきを目指して下さい!!
【2009/12/26 15:02】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/233-0b738123

 
 
 
▲TOP
