尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遅ッ!!
 
 
【2009/12/21 09:52】
 
 
今年もあと2週間ほどになりましたね~
ちょっとパタパタとして、一人パニックに陥っておりましたあはは
とりあえずの、山は越えたので後はゆっくり年末を迎えるために掃除をするぐらいですかね~



って事で本題!!




誰も悪くないの!
たまたま冷蔵庫に入っていて、たまたま時刻が7時45分だったの!
全てが偶然だったの!

8時を過ぎていたら、きっと躊躇していたはず・・・
そう、たまたま時間が8時前だった・・・
だから、仕方のないことなの、


PC090831.jpg
食べちゃった~

体重増量キャンペーン中の真っ只中なのにハート
いやー夜に食べるケーキって格別ですね~

私だけ甘いひと時を楽しんでは、我が家の姫君に寝ている間に仕返しをされそうだったので、ちゃんと姫様にもご用意いたしましたですよ!
PC090822.jpg
プリンで御座る。


まずは、容器で味見ね~

PC090827.jpg

PC090828.jpg

いつもなら喜んでお味見をされるのに・・・ナゼ?


PC090829.jpg
あっ気づいていらっしゃったのねかおまる


ではでは、早速
PC090832.jpg
イヤイヤお嬢さん!それはワタクシので御座いますよ!

って・・・
PC090834.jpg注:飼い主下敷きです涙
ごらーと一括されたことは言うまでもなく、仕切りなおして
PC090836.jpg

よ~く味わいやがれー
PC090839.jpg


コレで満足する姫様では御座いませんので、ちゃんと冒頭のプリンも謙譲させていただきました。
が・・・
予想はつきますよね!
動画でどうぞ~


かおまる

予想を裏切らない女、モモ吉で御座いますわ・・・
全く手間が掛かる×2

一口サイズをさらに、超小型犬一口サイズに
PC090843.jpg

PC090844.jpg

顔で笑って心で毒づいてため息


またまた動画です。
モモ吉嬢の見事な食べっぷりをどうぞ!


誰ですか?!予想通りと呟いた方は!

遅いを通り越して、面倒臭いがっくり

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
やっぱり~♪
モモお嬢様の反応は、やっぱり~な感じですね!
そうやって味わってくれたら、食べさせがいがあるんですけど・・・。
ニコなら、一口丸飲みですよー!
ミドリ虫さんは、8時以降に食べないんですか?
偉いです!!
私なんて、12時過ぎても食べますよー!
だから、いけないのかな~?
【2009/12/21 12:59】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


ももちゃんの反応 やっぱり~的ですね。
かわいいですね♪
うちの2人にかかればプリンなんて秒殺ですよ・・・
食べ難い物でも互いに盗られたくないんでしょうね 必死に食べてます(お行儀が悪い姫たちで・・・)
【2009/12/21 17:34】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]


いやぁ~上品!さすが!姫です♪
プリンがうまく取れない姿に思わずプププッと笑ってしまったけどその仕草がかわいい~★
いつもモモ吉さんなんて私、呼んでるけど・・・
今まで失礼だったわ(汗
モモ姫様ですね(笑
うちならばミドリ虫さんのようにあげると
流血騒ぎになる事間違い無し(爆


【2009/12/21 22:43】 URL | きなママ #- [ 編集]

まつこさんへ
ウチに来た当初は、しゃっくりしながらガッツガッツ行っていたのに、いつの間にか・・・
ランでの振る舞いと全く違っていて(^^ゞ
番長の名がすたります!
イヤイヤ、8時以降でも食べますよ・・・
最近は絶賛増量中~デス(ーー;)
【2009/12/24 13:30】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ぴかり とーちゃんさんへ
競争相手がいないせいなのか、どうかはわかりませんが在る程度大きいと食べません_| ̄|○
一口サイズだとかなりのスピードですよ!
ただ、近くにワンコがいると・・・・その子の分まで奪おうとしています。
イヤ全くお恥ずかしいかぎりです。
【2009/12/24 13:33】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
単なるドンクサイだけかと(ーー;)
ワンコや人に対して警戒心はさほど持っていないのに、食べ物に対してはちょっと警戒心を持っています。
飼い主である私が上げているのに・・・・(拾い食いは躊躇ナッシングですが)
真の姿は喧嘩番長モモ吉ですし、立ち居振る舞いは姫には程遠いです_| ̄|○
【2009/12/24 14:36】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/232-901b00f0

 
 
 
▲TOP
