尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
感謝感激と業務連絡!
 
 
【2009/12/15 14:17】
 
 
13日の日曜日
寒い中、1時間半強行列に並び映画を鑑賞し
PC130867.jpgゲットしてまいりました。
分かりますでしょうか?正解は後ほど・・・

さて、行列に並んで映画を鑑賞している間に我が家に素敵なお届けモノがとどいておりました。

PC130848.jpg PC130852.jpg

 

PC130849.jpg PC130853.jpg

クリスマスリーフです!

しかも手作りですよ!!

製作者は、「空を見上げて」のまつこさん!(我が母とお名前が一緒です。なのになのに・・・・・残念な我が母ですかおまる

まつこ邸のお掃除大作戦での協力を打診されましたので、喜んで参加させて頂いたしだいです。(ずうずうしく2個も笑顔☆
で、写真を撮り終えると早々に母まつこ氏の手によって
PC140870.jpg
玄関に飾られました。
仕事が早いデス・・・

ついでにコレもヨロシクと、
PC130863.jpg

PC130865.jpg
カラーと御そろいのリードまでにこ
1年程温めっぱなしだったそうで・・・
いや~カラーはめっちゃ助かりました~来年早々買い替えないとと思っていたので。

似合うかな~モモ吉ハート

PC130861.jpg
いっいや・・・・
そのっ・・・・

PC130859.jpg
毛に埋もれて見えんがっくり


まつこさ~ん、毎度毎度ありがとうございます。
リーフは、「来年も飾れるネ!」と母大喜びです。
カラー&リードは暫く我が家でも温めさせていただきます。
PC130856.jpg
少しはお役に立てましたでしょうか?笑顔



ではでは、最初の写真の正解デス!
只今絶賛公開中ワンピース「ストロングワールド」で先着順に配られる・・・
PC130868.jpgワンピース0巻でした。
なんと、同じ日にまつこさんの弟さんも見に行ってらっしゃったとか・・・0巻ゲット出来ましたでしょうか?

ここで、業務連絡!
えりさーん、福さーんゲットしましたので、次回お会いする時に持参しますね!お楽しみに~♪


で、もう一つ業務連絡!
おおなつさーん、私のお家のお片づけに協力を・・・
PC150872.jpg
ロープ貰ってくれませんか?
いぬのきもちの付録です。
PC150873.jpg2・3回ほど齧っちゃてます。
ロープに一切見向きもしなくなってしまって・・・なんせボール馬鹿がっくり
PC150874.jpg
結構長いです。
いかがでしょうか?モモ臭がついておりますが・・・ご検討下さいぺこり

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんわぁ~♪
おぉ!!!!
まつこ様のリースじゃーーーーないですかっ♪
ね!ね! めっちゃ可愛いよねぇ♪
まさか、こんなにステキなご趣味が、あられたとはっ・・・(笑)。
お陰さまで、うちもすっかりクリスマスだよぉ~。
ミドリ虫さん家も、まつこ様が大喜びやね♪

で、カラー&リード!
超ーーーーー可愛い♪
毛に埋もれてるけど、超ーーーーー可愛い♪♪
モモちゃん、良かったねぇ☆

映画、ワンピースやったんやっ。
カールじいさん かと思ったら(笑)。
でもさぁ、ワンピースって泣かせるでしょ!?
うちも見に行きたい!
0巻、貴重やなぁ!
【2009/12/15 22:46】 URL | taiga #- [ 編集]

taigaさんへ
taigaさんやさくちゃんのかーちゃんのを見ていてエエな~と指を咥えていたら・・・・
いりませんか?と連絡を頂いたのでずうずうしくも2個頂いてしまいました^m^
本当に、めっちゃ可愛くて!
ステキ趣味と同時にセンスがいいな~と思います。私は絶対ムリなので(^^ゞ
カラー可愛いんですよ!すっごく!
残念な事に毛が・・・・

ワンピース泣けますね!TVで何度号泣したことか!
映画良かったですよ!3兄弟を引き連れて冬休み是非!!(^_^)
【2009/12/17 11:30】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

こちらこそ~!
もらっていただいて、ありがとうございます!
大変助かりました。 かーちゃんに褒められたのをいいことに、張り切って作ったものの、配る先を考えていなくて、ホント助かりました。
カラーも似合ってますよ~♪ サイズも大丈夫でしたか?
年末に大掃除するので、また何かあれば、よろしくお願いします!!

ワンピースの映画、ミドリ虫さんからメールをもらう少し前に、弟から見に行くと連絡があり、もしや一緒に?と思ってしまいました(笑)
0巻も無事、ゲットしたようです!
私も、ワンピース大好きなので、DVD借りてみようかな?
【2009/12/17 12:41】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


かわいい声のおおなつです。
えー、ほんとに?ロープいただけちゃうの?

いただきます!メアド入れておきます♪

モモちゃん臭が染み付いていようが、モモ毛が
絡み付いていようが、ロープならOKです!
うほー、今年はイイ年だわぁ。

ワンピース0巻なんてすごく貴重な気がする。
さては、プレミアつく頃にオークションに出展
する気だな?
【2009/12/17 13:28】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

まつこさんへ
イヤ~本当にありがとうございました~
ここ数年ケーキを食べるだけのクリスマスとなっており、見た目にクリスマスらしきものがなにもなかったので大変嬉しかったです(^_^)
カラーはバッチリでした。勿体無くってしばらくは眠っていただきます(爆)
いつでも言って下さいヨ~お役に立ちますよ~(笑)

ものすごい偶然ですよね!?同じ映画を見に行っていたなんて!
ワンピースは泣けますから、結構好きなんですよ!
是非見てください(^_^)/~
【2009/12/17 19:59】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
可憐で乙女なお声の持ち主のおおなつ様
是非もらってください!
捨てるには・・・・でも、使わないしな~
で、所在に困っていたので大変たすかります<(_ _)>

アラ!?どうして解っちゃいました(^_^)
なんて、イエイエ大切に置いておきますデス。
【2009/12/17 20:04】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/231-0c65875f

 
 
 
▲TOP
