尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鼻の仔モモルン♪
 
 
【2008/05/28 22:25】
 
 
いつもお世話になっている、『新さく情報』のさくのかーちゃんさんからのリクエストです。

こっち向きなさぁ~い
無理やり撮ってます
鼻の穴がピンク色なのがわかりますか?
なかなか撮らせてくれないので、寝込みを襲って撮りました。
P5190480.jpg
口の周りの黒が多い・・・
P5190479.jpg

P5190478.jpg

P5180473.jpg
怪我でピンクではないです。良く怪我してるの?って聞かれるんですが・・・鼻と云うか、鼻の穴がピンク色です。



ベストショット!

もーちゃ~ん
なんですか~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
笑ってる?
モモちゃんの寝顔、笑ってるみたいですね~♪ かわいいーー!!
でも、ほんとに、片っぽはきれいなピンク。 しかも中まで…。
口のまわりの黒いのは、ニコも同じです。 仲間ですね~!
ニコは、日に日に黒くなるので、ドロちゃん(ドロボー)と呼ばれています。
【2008/05/29 01:43】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
わぁ~い♪
リクエストに答えてくれたのねぇ~
嬉しいワン!!
これで心のもやもやが取れたわ!!
モモちゃんの鼻のピンクが気になってたから。

すっごくキレイなピンクだね。
チャームポイントだっ!

最後のベストショット
笑い声が聞こえてきそう~♪
【2008/05/29 20:08】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
まつこさんへ
にこちゃんもですか!口の周りが黒いのは・・・仲間がいた\(^o^)/ちっちゃい頃はぐるっと黒かったので、ウチはカールおじさんと呼ばれてました。


さくのかーちゃんさんへ
リクエストへのお答えが遅くなってしまいまして・・・どうも気合が入りすぎてボケボケでv-406
黒くならないのがちょっと気になってたんですが、今ではそれが(おっしゃる通り)チャームポイントとなってます。
【2008/05/29 23:14】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

こんばんわ!
ほんまやぁ~♪
お鼻の中が綺麗なピンク色やねぇ~♪
うんうん!これはチャームポイントやわぁ♪
しかも、寝込みを激写?
モモちゃん、一体どんな寝方をしてたのかしら~ん(笑)?

最後の写真、とっても可愛い~よぉ♪
【2008/05/29 23:26】 URL | taiga #- [ 編集]

コメントありがとうございます
taigaさへ
寝込みを襲わないと部分写真は撮れなくて・・・殺気があるんでしょうか・・・
寝方は相変わらずなへそ天です。
爆睡にはへそ天が良いらしいです(本当か?)
【2008/05/30 23:43】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/23-056b2d95

 
 
 
▲TOP
