尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
苦しくったて~♪悲しくったて~♪
 
 
【2009/12/07 14:21】
 
 
土曜日、ヅカのランで今年最後のケンカを買いに行こうと思っていたら雨だって絵文字の怒りマーク
でも、モモの処は雨降らなかってでやんの!
天気予想のバカヤローアップロードファイル


さて、気を取り直して!
今日は、モモのとっても重要なお仕事を紹介します。

皆さん!

モモのお仕事は、
PC060821.jpg食って~


PC050817.jpg寝て


PA250271.jpg食って~


白目ですけどね(^_-)寝て


たまに・・・
PB150592.jpgケンカを売る


のが、お仕事と思っていませんか!

なんと!モモにはとっても重要なお仕事があるんです!


それは・・・





まつこ氏の相手ため息


聞いてください!
モモがベッドで寝ようとしている時に限ってやってくるんです!

PA290356.jpg


PA290360.jpg
ねーちゃんに助けを求めているのに、ねーちゃん知らん顔怒り


PA290364.jpg
じっとしていないと、むぎゅーってされるから朝ごはんのためにと自分に言い聞かせてます。


PA290358.jpg




この夜、悟りを開いたモモ吉様でございます爆笑


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あはは~♪
モモ吉さんとうとう悟りを開いたのですね(笑
もなおさんはまだ諦めきれないようで・・・旦那から逃走してますよ!
どこの家も同じ様な事が繰り広げられてる事に(爆
でも被害者はコギさん(汗
何とも言えないモモ吉さんの表情・・・
モモ吉さんごめん!笑っちゃったわ♪

【2009/12/07 21:20】 URL | きなママ #- [ 編集]

まいどですぅ~♪
あらぁ~!!!
ヅカ、アカンかったんやねぇ~。
それは私も残念やっ。
今年は、もう中止なのかな??

モモさ~ん(笑)。
あの!モモちゃんが(笑)!
信じられない(笑)!! ←笑いスギ?
朝ごはんの為なら、我慢できるのねぇ~(笑)。
もの凄い硬直状態のモモちゃんには、おばちゃん笑いがこみ上げてまいります(笑)。
許せっ(笑)!!!
【2009/12/07 23:07】 URL | taiga #- [ 編集]


母には勝てませんなっ!
食べ物のためなら我慢ですなっ!
おたぴは、抵抗することを考えることすら止めたそうな。
その代わり、慰謝料要求することにしたそーな。
やっぱ食べ物のためなら我慢できるのか…
【2009/12/08 12:11】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

頑張って~!
コギさんは、みんなお気楽犬生かと思ったら、苦労してるんですね~!
でも、その苦労も、すべてご飯のため♪
モモちゃんの意地と執念を見た気がします(笑)
その内、自らまつこ氏のもとへ出張する日も近いかもしれません。
モモちゃん、出張したら、大盛りご飯間違いなしだと、おばちゃんは、思うよ~!!
【2009/12/08 12:39】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

きなママさんへ
もなおさんの努力がいつの日か報われることをお祈りいたしております(笑)
何度か必死にもがいていましたが、がっちりホールドされていて脱出不可能だったみたいで、深い鼻息と共に諦めておりました。
食べ物以外は諦めが早いです^^;
コギさんの宿命でしょうか・・・・いじられるって(爆)
【2009/12/09 09:54】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
そうなんです・・・中止になっちゃいました(T_T)
今年はもうないですね~
来年早々にケンカ買いに行きたいと思っております(モモが・・・)

そうでよ!あの番長モモ吉が!
さすがの番長も大きい権力には勝てないもようです(^^)
まっ解き放たれた瞬間に逆襲に出てはいましたが_| ̄|○
【2009/12/09 09:59】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
勝てませんね!
母曰く・・・モモは嫌がっていない!と信じきっております(-_-;)
あ~モモ吉もその内慰謝料請求をしてくるでしょうか?
食べ物のためならえんや~こーら♪
【2009/12/09 10:03】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
コギ故にいじられ犬生かも・・・と最近思います。
いや~抱き心地満点ですら!!死んだ魚の磯臭ですが(^^)v
自分から出張るかな~出張るより先に慰謝料請求をされそうですが(ーー;)
【2009/12/09 10:06】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/229-193595d7

 
 
 
▲TOP
