尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夜のお供に、も一ついかが~
 
 
【2009/12/02 22:28】
 
 
気がつけば12月・・・
早い、早すぎる・・・2009年私は何をしたのか・・・
と、思いつつも後ろを気にしてもしょうがない!前を向いて行きましょう~

って事で、ライト付リードの使用感想です。


え~結論から言いますと、思った以上に明るくなかったです。

PB270764.jpg
真ん中が薄っすらしているところにライトが当たっています。

LEDだから結構な明るさを期待していたのですが・・・・
自転車をゆっくり運転しているときの電気の明るさと言う感じです。
(伝わりますでしょうか?


PB270766-1.jpg
これならまだ分るかなー?

でも、歩行者がいますよ!犬と散歩中ですよ!とお知らせには十分な明るさです。
それと、運を拾うにも十分です。(今まで携帯の明かりでしたので)

PB270766-2.jpg
↑上の写真を自動修整をかけてみました。
真っ最中です。

明るさ的には首にしているピカピカの方が断然明るいです。
あっ首に付けているピカピカは・・・毎夜のボールダッシュで鈴と激しくぶつかっていたせいか、装着3日目にして分解
簡単に直りましたが、近頃自動点滅しております。
鈴をつけての激しい運動には適さないようです(←当たり前デス!!)

PB270777.jpgうらめしや~

明るさには少し物足りないですが、手が空くので大変便利だとは思います。
手首に掛けられる紐もついていますし、ストッパーやロックが親指一つで簡単に出来ます。
大満足とまでは行きませんがまずまず満足しております!
ちなみにお値段は2280円でした。通常のフレキシブルリードより高いのかな?)




~おまけ~
PC020786.jpg
これなら、後ろから車や自転車が来てもバッチリね
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いいかも~♪
そのお値段! 買いですよ!!
私も探しましたが、倍近い値段でしたから~。
いいですね~。
暗がりは、やっぱりウン○を拾う時が、一番大変なんですよね~。
我が家は、実は、工事現場の人が着てる反射するベストでも買おうかと検討してます(笑)
先日、車にひかれそうになり、転んだので・・・。
ミドリ虫さんも気をつけてくださいね~。
(って、これなら大丈夫ですね♪)
【2009/12/03 12:33】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


片っぱしからぶっ壊されてます~。
なにゆえ壊れるのかは不明ですが壊れるんだな…。
だもんで、暗くなったら明かりのあるとこ歩く、で済ませることにしました。
海沿い歩いてる時に日が陰ってくると恐い恐い。
夜はお気をつけてお散歩遊ばせ~。
【2009/12/04 12:16】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

こんにちは~♪
みた感じ、あまり明るくはなさそうに見えるけど
でも、人が歩いてるって分かる明るさだけでも十分やんね!
明かりを忘れた時には、不自然にオーバーアクションをしながら歩いたりして、「私はここを歩いてます!!」的な怪しい動きをしています。
リードに明かりがついてるなら、持って行くのを忘れる事なんてないもんね♪
お互い、気をつけて散歩しましょうね~。
【2009/12/04 15:22】 URL | taiga #- [ 編集]


あまり明るくなさそうな・・・
でも誰かが居るのが分かれば安心ですもんね。
懐中電灯なら忘れる事もありますが(自分だけか!)これなら一緒ですもんね。
大型犬用てあるんですか?
うち二人なんで・・・
【2009/12/04 17:23】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]


闇にぼ~と浮かぶモモちゃん、こわーい♪
思ったんだけど、工事現場用のヘルメットと
ライトが一緒にやってるやつなら便利じゃない?
視線の先に常に照明。両手も空く。
きっと便利だー。
私はやらないけどv-407

モモちゃんのTバック作戦は、だぶん
尻毛に隠れて効果半減だと思う!
【2009/12/06 13:18】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

まつこさんへ
倍もするんですか?!
違う種類かもしれませんね~でもって明るいのかも・・・
アスファルトの上にしてくれると助かるのですが、なぜか草の上を好んでするのでライトがないと・・・^^;
私はたすきタイプのを本気で購入予定でしたよ!
こっ転んだ?怪我はなかったですか?
ま~私のように何もないところで転ぶような人間ではなにをやっても・・・・・(-_-;)
【2009/12/07 10:53】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
電磁波ですか!
おたぴさん電磁波を発生させてたりして・・・
本日。ものの見事に首から下げるタイプのはぶっ壊れました(^_^;)
ま~毎夜、鈴と激しくぶつかっていたら仕方ないですが・・・
【2009/12/07 10:56】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
あまり明るくないですよ!
ただ、何か居るな!とか尻を照らすには十分な明るさです。
でもって、手荷物が少なくてすむので楽ですよ~(^^)
お互い麗しき乙女ですから、夜道の散歩は気をつけましょう~(爆)
【2009/12/07 10:59】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
懐中電灯を忘れるのは多々あります!
なので、持って行くのをやめた人間です(^_^)/
大型犬用も売ってますよ!値段は見ていないので分かりませんが3千円ぐらいではないかと思います。
2人連れだとかなり楽になるんではないでしょうか・・・
明るさは期待してはいけませんが(>_<)
【2009/12/07 11:07】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
川口探検隊が着けていたヤツですよね!(←絶対分かりますよね?)
アレ、冗談ではなく本気でやろうとしていたんですよ!
ただ、懐中電灯が見当たらなくやめたんですが・・・(母にはバカと一言で片付けられましたが( 一一))
Tバック大作戦はイケると(ウソつけ!)思ったんですが(^_^)
【2009/12/07 11:12】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/228-fb2023cb

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。