尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夜のお供に・・・
 
 
【2009/11/27 13:30】
 
 
我が家の散歩事情は、朝・夕方・夜の3回です。(モモがお外でしかお仕事をされませんので・・・)
最近は夕方といっても真っ暗ですよね!
皆さんは懐中電灯をもって散歩されてますでしょうか?
ワタクシ懐中電灯は重いので(単2電池2個使用の懐中電灯・・・古いです)持って行っておりません!
モモより産出されたブツを拾う時に携帯をかざして回収しております。
で、ずーっとリードとライトが一緒になっているのないかな~って思っていたら・・・
ありました!みつけました!(去年はなかったハズ)
PB260732.jpg
ライト付フレシキブルリード!
(えっ知ってるよ!使ってますわよ!って方はスルーしちゃって下さい)
安いのを探して探して3ヶ月・・・家の裏のジャ○ンが一番安かったかおまる


そして、買わなきゃと思いつつ2年・・・
やっと購入しました
PB260733.jpg
首輪に装着するピカピカ光るやつ・・・
一番安く、一番派手に光っていた&コーギーだ~と云う理由で笑顔☆


PB260734.jpg
黒いボタンを押すと、赤・青・黄の3色に光ります。


PB260737.jpg

PB260739.jpg若干毛に埋もれているようなかおまる



では、まだ購入を検討中の方にどんな感じなのかを・・・
[高画質で再生]

夜のお散歩

[広告] VPS
うわっ真っ暗だがびーん
見えてます?分かります?
デジカメで確認した時は、モモの姿も確認できたのにがっくり

もう1個動画あります。大丈夫か・・・

声でます。
[高画質で再生]

いつでも全力です。

[広告] VPS
・・・・・・・かおまる
肉眼ではかなりはっきり確認できます。

シャコタンのコギさんには、他の歩行者や自転車、自動車にココにいるよ~とかなりなアピールになるのではないでしょうか!

次はリードの使用感想です!

PB260756.jpg
あははは~にこ


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちは♪
おぉぉぉ!!!
モモちゃん地方も、結構暗いんやねぇ~。
リードに照明が付いてるなんて、画期的!
で、ピカピカ光るのも、しっかりと明るいなぁ!
暗い夜道には、必需品だよねぇ~♪

↓肛門腺、うちも絞った事ないよぉ。
トリミングをしてもらったときも、「すんごいですねぇ~」なんて言われた事ないし
たぶん、うちも自然に出てしまってる派なんかな?って思います。
【2009/11/27 14:59】 URL | taiga #- [ 編集]


やはり そちらも早くに暗くなるんですね。
ピカピカいいですね!
可愛くて♪
確かに懐中電灯は重いし邪魔になるし・・・
我が家は二人なんで片手に懐中電灯は かなりキツイ!
リードに付いているのは良いですね。

あ!肛門線ですが1ヶ月に1回絞ってみますが出ないですね・・・
たぶん二人も うんP時に出ているのだと思います。
【2009/11/27 17:47】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]


ライト付きのリードはいいですね♪
これでうんPも照らせるね(笑)

ピカピカライト、、、
うち、何個も落としたり、壊したり。
今は使ってましぇん。。。
でも夜のお散歩の必需品だよね。
モモちゃん、首につけるのもいいけど、
尻もアリじゃない?

↓肛門腺、モモちゃんの場合うんPと一緒に出てるから
絞る必要ないかもね。
さくちゃんはうんPの最後にピュピュっと噴射!!
たまにこころに襲われた時に
力んで出ちゃうこともあるけど。
部屋の中であのカホリはたまらんぜ!!おえー!!
【2009/11/27 20:10】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]


おぉ~3色目立ちますね♪
うちは赤一色です(汗
後、単3電池1つ使用のLEDライト持参してます!
これかなり明るくて軽いですよ。900円ぐらいの物ですがお勧めです!
が・・・リードにライトが付いてる物があるなんて
知らなんだ~~(汗
初めて知りました!
今度ショップで見てみますね♪
リードのライトかなり明るいんですね~。
モモ吉さんの素敵な笑顔がハッキリ(笑
やっぱかわいいなぁ~★
【2009/11/27 21:42】 URL | きなママ #- [ 編集]


なるほど・・・
最初の動画は、「ほたる?」みたいやけど、ちゃんと分かったよ・・
モモちゃんが何処におるか?!!(笑)
これから、暗くなるのも早いし、存在箇所を確認するのに、
エエかもね?!!
「光るリード」も、興味津々やわ~ぁ。

華も、気になりつつ・・肛門線しぼり?あらめてやった事ないよ。
シャンプーの金額のなかに含まれてるんや・・って、
勝手に思い込んでました。
まだ、かまされた事もないんやけど・・
磯のカホリとは別物やろ???
【2009/11/28 17:33】 URL | 華ママ #- [ 編集]

いいかも♪
ピカピカ具合、いい感じですね~!
モモちゃんは、うっすらでしたが、ライトはよくわかりましたよー!
実は、我が家も検討中だったので、参考になりました。
ライト付きのリードも検討したことあるんですが、結構いいお値段なんですよね~。
で、断念して、安いLEDライト(小さいやつ)を持って行ってます。
でも、ライト付きリード、どんな感じか興味ありますよー! 是非、詳しくレポしてくださいね♪
【2009/11/30 12:41】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

taigaさんへ
5時を過ぎれば真っ暗ですよ~
田舎ですから・・・
ライト付リードは画期的~と思ったんですが・・・
ん~ちょっと微妙かもデス。
使用感がちゃんと伝わるよう頑張って仕上げます(^^ゞ

自分でちゃんと搾れる子が普通みたいですね~
ただ、たまに爆発してエライこっちゃ~になるみたいです。
モモを迎え入れる前に読んだ本で定期的に搾ってあげましょう!なんて書いてあったものだから、搾らなきゃって勝手に思い込んでいました。
【2009/11/30 14:55】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ぴかり とーちゃん
はーい、5時を過ぎたら真っ暗ですよ!
西ですから、あはははー
ピカピカ結構良いですよ!
ただ、激しい動きには向いてないですが・・・
ボール投げの途中に空中分解してました^^;
ちゃんと元通りにしましたが・・・
確かに、お二人さん+懐中電灯はかなり辛いですよね~
ライト付はオススメかもしれませんが・・・ちょっと難点も・・・
近々UPしますので少々お待ち下さい<(_ _)>

うんP時に自力で出すのが一番ですよ!
かなり飼い主思いみたいですから・・・
【2009/11/30 15:02】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

さくのかーちゃん さんへ
照らし放題ですよ!いろんなところが^m^
ピカピカは早速壊れました_| ̄|○
さすがに全力疾走には着いていけず・・・
ま~鈴に中りまくってまっくってましたから仕方ないですね~
あっでも、簡単に直せたのでまたまた復活しております!
尻ですか・・・検討します(爆)

おー、さくちゃんの発射を見たことがあるんですね!
すごい!ちょっと羨ましいかも・・・・
相当凄いカホリらしいですね・・・残り香でも結構きますから・・・

【2009/11/30 15:07】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

きなママさんへ
3色はかなり目立ちますよ!
車にはかなりのアピールになります。
ただ安すぎたのか、自動で光っている今日この頃です(-_-;)
LEDの懐中電灯900円は安いですね!
電気屋で探してみます。
あ~スイマセン・・・最後の写真は外灯の下で撮って自動修正したものなんで、リードのライトではないんです^^;
お褒め頂いてありがとうございます。
私はもなおさんにぞっこんloveでございます。
【2009/12/01 11:46】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

華ママさんへ
かろうじて見える・・・って感じですよね(-_-;)
外灯が少ないんですよ!田舎なもので(あはは~)
無駄に激しい3色の光なので、かなりのアピールにはなるんですが・・・・
毛に埋もれると何の意味もない_| ̄|○
リードはもうしばらくお待ち下さいデス。
ちょいと、お仕事を片付けますので(>_<)

トリミングには全部含まれてますよ!
なんで、トリミングに出せは勝手にやってくれています。
ただ、節約のため最近3ヶ月に1度のペースになってきて・・・大丈夫なのかな~と思ってしまって(^^ゞ
磯臭が可愛く感じますよ!残りがでKOされていますから(-_-;)
【2009/12/01 11:52】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
参考になりましたか?
良かった~(^^♪
ただ、ウチは鈴と一緒に装着しており、毎夜ボール投げなんぞしておりますので早くも先日空中分解いたしました(^_^;)
直しましたが、それ以降なぜか自動点灯しております(あははは~)
歩くだけなら、この光は持って来いですよ!安いし・・・498円でした。
そうそう、結構なお値段ですした!なので必死で安いところを探したんですよ!3ヶ月かけて(爆)ちなみに2280円でしたよ!
首を長くして期待しないでお待ち下さい(^^ゞ
【2009/12/01 11:58】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/227-fd4f91e5

 
 
 
▲TOP
