尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続・新ケンカ番長誕生!
 
 
【2009/11/20 15:01】
 
 
間隔が空きましたが、続きです。


ムク君に続いて、クース君・イジュちゃん兄弟がランに放牧されるや否や追いかけっこがヒートアップ!
私のカメラでは、コギ族の暴走にはついていけずかおまる
撮ったのを確認すると、ブレブレ、見切れ、土・・・・
なので、動画で撮ってみました。
臨場感溢れる(?)走りをご覧下さい。
(※凄まじくうるさいです。)


モモです。
テンションアゲアゲのモモ吉です。
全く持って恥ずかしい赤面


そして、息着く暇なく杏ちゃん・蜜柑ちゃん姉妹が到着しさらにコギさん達テンションヒーーートアップ!
って事でまたまた動画で~
(※またまた若干1名うるさいですため息


蜜柑ちゃんが来たことにより、モモ吉異常なほどに舞い上がっております。
そんなモモを見て蜜柑ちゃん引きまくって、クースパパさんのところへ避難×2

そんな蜜柑ちゃんもテンション上がりすぎて・・・
PB150617.jpg
途中で服が・・・めちゃめちゃカワイイお洋服を着ていたのに汗


そんな中、元祖ケンカ番長ことクース先生いやクース師匠!
ケンカを売りすぎて、パパさんに確保されてしまいました。
すると・・・
よりにもよって大師匠にケンカを吹っかけるデカイのが!!
PB150592.jpg

空気読めよがっくり

PB150593.jpg

クースパパさんを軸に回る×2(パパさん目を回されませんでしたでしょうか?大変申し訳ありませんでした<(_ _)>)
今までの姿を見ていた、皆様より
「モモちゃんて何気にケンカ番長やね!」
と、大変ありがたいお言葉を頂戴いたしました。
って事で!
PB150594.jpg
クース師匠への弟子入りを許され、めだたく3代目ケンカ番長にjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



さすがに、のっけからはしゃいでいたコギ軍団もちょっとペースダウン
PB150635.jpg
イケメンコギのムク様・・・なんてお姿にかおまる

疲れすぎたのか、ストッパーと化してしまい動かなくなる師匠
PB150637.jpg


そんな中、

きたきたきたきたーjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R


PB150639.jpg
神様降臨デス。

つーにゃん到着と同時に、ワタクシが尻ストーカーと化したことは言うまでもなく・・・
バカスカ写真撮っていたのに・・・・まともな尻は↑コレ1枚orz


つーにゃん遅れてきて正解だったね!
早くに到着していたら、犬嫌いのつーにゃん・・・
死んでたなかおまる

そんな犬嫌いなつーにゃんが、
PB150645.jpg
ビックリです。
モモ吉果報者です。
神様にクンクンしてもらいました笑顔☆

さて、全員集合しましたので、集めてお写真でもとおやつを・・・
PB150641.jpg
師匠・・・遠く離れてたのに・・・
さすが師匠!
PB150643.jpg
にこ私のカメラではこれが限度です。

その後少しまったりタイムになります。

PB150659.jpg

PB150656.jpg
まったりですよ!プロレスしてませんから!


天然コギ毛100%のリアルファー!お一ついかがですか?
PB150654.jpg

PB150655.jpg
脱着不可ですが・・・


と、まったりいじくって遊んでいるとお昼が出来たとの連絡。
本日のメインイベント(?)昼食へと行きましょうー
こちら「グッドラック」さんはどでかハンバーガーが売りですからね!

PB150662.jpg
って言いながらパニーニ(チキン入り)を注文!
ボリューム満点な上おいしゅうございました<(_ _)>

さてさて、お食事中一番やかましかったのは、言うまでもなく3代目モモ吉涙


欲しくても、静かにアピールできないもんかね!
つーにゃんの様に!
PB150665.jpg
パンくずはゲットできた尻神様!


さすが師匠ですよ!
じーっと静かに待機されてましたよ!
PB150671.jpg
あっスイマセン汗2(枠なし)


食事も終わり第2ラウンドへと思ったのですが、この日はワンコ盛りだくさん!
PB150678.jpg
あまりのワンコの多さにあらゆるところでバトル勃発しておりましたので、解散となりました。


遊んで下さいました皆様~
楽しいひと時をありがとうございました!
3代目ケンカ番長ですが、また是非一緒に遊んでいただければと思います。
PB150598.jpg




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いや~動画良いですね~♪
私も撮れば良かったな~(*^_^*)
蜜柑のヘタレっぷりが動画になると際立つな~笑
杏さんのはしゃぎっぷりも際立つけど・・・笑
今年はもうちょっと無理っぽいですが
来年又遊んで下さいね~ヽ(´ー`)ノ
【2009/11/20 22:31】 URL | 福 #- [ 編集]


いいわぁー 楽しそうで~
寒さもへっちゃら 元気いっぱいですね♪
動画のコギさん達の鳴き声にうちのコギ共も反応してました

あぁー 私もコギまみれになりたーーい!
【2009/11/21 15:05】 URL | 凛 #- [ 編集]


あはっ!!
そりゃあ、こんだけ皆が動けば、写真は無理でしょ?!!
なかなかイイ動画でございました。

↑凛さんちのコギちゃんは、鳴き声に反応?
ウチの華は、ぐあ~っって、寝てました(滝汗)

あ~~憧れのこぎまみれ!!
ミドリ虫さん果報者です(笑)
【2009/11/22 17:04】 URL | 華ママ #- [ 編集]

番長の座は渡さない
動画をみていると先頭はいつもクースのような…。
騒ぎを焚きつけているのはクースですね。
恥ずかしい。

イジュは動画からの音に首をかしげながら見ています。
ランのことを思い出しているのかな。
【2009/11/23 17:54】 URL | クース・イジュママ #- [ 編集]


ももちゃんテンションさらにUPしてますね!

ももちゃん!ケンカ番長にケンカ売ってるし・・・
根性ありますね!

これが本性なんですかね?(笑)

次回期待しています!
【2009/11/24 09:43】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]

すごーい!
迫力満点ですね~!
モモちゃんの真の姿を見れました(笑)
これだけコギさんがいて、これだけワラワラしてると、何が何だかわからなくなりそうですね。
でも、楽しそう♪
尻神様 やはりすごいです。 感動です。
一度、拝みたいな~!!
【2009/11/24 12:45】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

福さんへ
動画は苦肉の策です^^;
見返すと、蜜柑ちゃんの避難はすばやいですね~
杏さんは・・・さすが姉さん!です(爆)
鬼が笑うかな?来年もよろしくお願いします<(_ _)>
蜜柑ちゃんがいないと本来の力を発揮しないモモ吉ですので・・・(^^ゞ
【2009/11/25 11:18】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

凛さんへ
お久しぶりでーす。
落ち着かれましたら、また一緒に遊んでください!
前回って言っても去年は本当のモモ吉ではなかったので(^_^)
【2009/11/25 11:21】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

華ママさんへ
ムリですよね!写真・・・
コギさん達のはしゃぎっぷり・・・目の前にするともっと凄いです(^_^;)
華ちゃん、若造には興味がないのでしょうか?
いつか、華ちゃんともふれあってみたいものです(シミジミ)

あっ!モモでなく私が果報者か!!
【2009/11/25 11:25】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

クース・イジュママ さんへ
お恥ずかしいのウチですよ・・・
途中から参戦するわ、裏から手を回すわで_| ̄|○
クース君のランとテラスでのテンション差にはビックリでした。
イジュちゃん、覚えてくれているのかな~
番長講義をまたよろしくお願いします(^・^)
【2009/11/25 11:29】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ぴかり とーちゃん さんへ
え~本来の姿でございます。
前回のおやつストーカーも本来の姿には間違いないのですが・・・_| ̄|○
相手が反撃しにくい状態の時はかなり強気な腹黒番長デス!
【2009/11/25 13:30】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
今回遊んでいただいた方は、何度なくご一緒させていただいているのでちょっとやそっとでは放置なので、かなりな動画に・・・
ウフ、おやつストーカーも真の姿ですよ(>_<)
神様拝みに兵庫県までいらっしゃいませ~(笑)
【2009/11/25 13:40】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/224-7cc3e8ab

 
 
 
▲TOP
