尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新ケンカ番長誕生!
 
 
【2009/11/17 20:11】
 
 
15日の日曜日またまた「グッドラック」さんへ行ってまいりました。
もちろん!お友達も一緒です。
この度ご一緒していただいたのは、

ふくみみさん家の杏ちゃん&蜜柑ちゃんと福さん
PB150611.jpg

PB150614.jpg


桃尻電鉄の尻神様つーちゃんとえりさん&娘っ子のハルちゃん
PB150647.jpg


垂れ耳コーギーひとり言+わんのクース君&イジュちゃん兄弟とパパさんママさん
PB150607.jpg

PB150590.jpg


そして、初めましてのムク君!とママさん&娘さんのKちゃん
PB150610.jpg


と我が家のお嬢モモ吉
PB150588.jpg


以上総勢コギ7匹+人間8人(幼児含む)で戯れて参りました~キラキラ感動


当日は、しつけ教室か何かの運動会が貸切で行われていたため、沢山のワンコが・・・
それを目の当たりにしたモモ吉、のっけからテンションMAXjumee☆faceA105
運動会に飛び入り参加は出来ないので、2匹のイタグレちゃんが仲良く戯れていたところにそっと放牧してみました・・・

PB150584.jpg
入ったとたん、イタグレ’Sをロックオンキラキラ


しばらくすると“浪速の伊達男ダンディー”ムク君登場!
PB150587.jpg
何でしょ・・・ムク君とモモ吉のテンションの差かおまる

元気に尻も跳ねております!
跳ねる尻


先週のおしとやか(?)さは何処へ行った。

まだまだ全員そろっておりません。
のっけからこのテンションでやっていけるのか!
そして、新たなケンカ番長とは!!
(ちなみに、元祖ケンカ番長はクース先生、二代目襲名予定は杏ちゃんです)

つづく・・・笑顔☆





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

マジですかっ!?
続けてグッドラックへ行って来たの??
しかも、今回はコギさん大集合やんかぁ~♪
みんな可愛いねぇ♪

で、モモ吉つぁん!!
一週間前のテンションと全然違うんですが・・・。
どゆことっ(笑)?
いきなりロックオンって、どゆことっ(笑)?
これは、ちょっと楽しみやなぁ~。
モモちゃんのテンションは、どこまで上がったんやろ~(笑)。
【2009/11/17 23:19】 URL | taiga #- [ 編集]


2週続けてのドックランご苦労様でした。
モモちゃんのテンションの差は・・・

クース君・イジュちゃんは うちの二人のパパの兄弟犬なんですよ(最近分かったことなんですが)
イジュちゃんのお顔見てたら こうめににているな~と思います。

次回も期待しています!!
【2009/11/18 08:21】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]

オフ会三昧?
2週連続ですか? いいな~!!
関西は、コギさん盛りだくさんですからね~。
すごく羨ましいです。
さて、今回、モモちゃんは、弾けてますね♪
先週とは大違い(笑)
何がそうさせているんでしょう?
つづき、楽しみですよーー!!
【2009/11/18 12:50】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

ケンカ番長ですっ。
日曜日はありがとうございましたv-344
遊び上手なコギばかりでクースもイジュも楽しいひと時
を過ごすことができましたv-238
クースは普段は食事中のときのように大人しいのですが、
ランに行くとケンカ番長に豹変v-356
困ったものです。
クースが3代目としてバシバシ鍛えていくので
またご一緒させてくださいv-436
【2009/11/18 14:39】 URL | クース・イジュママ #- [ 編集]


先日はありがとうございました。
初対面そうそう、モモちゃんはムクと一緒に爆走してくれて、ムクはすごく楽しそうでした!それを見てる母娘もきっとニヤニヤしてたんでしょうね(笑)
モモちゃんのふわふわの毛の感触たまりません~。思わず撫でくりまわしてしまいました。
ほんとに楽しい一日でした。ぜひまたご一緒させて下さいね!!
【2009/11/18 21:24】 URL | ムクママ #UF58UTkY [ 編集]

楽しかったですね~♪
モモちゃんが一緒だと蜜柑が喜ぶので私も嬉しい♪
蜜柑はいつも通り気配を消していましたけど(笑)
モモちゃんにだけ強気なのは何でだろう・・・(^_^;)
ウチの書き込みにあった蜜柑の意外な一面ってなんだろう。笑
又遊んで下さいね~ヽ(´ー`)ノ
【2009/11/18 22:03】 URL | 福 #- [ 編集]


続けて、ドッグラン…モモちゃん喜んだでしょう?
ミドリ虫さんさすが!!若い!!
フットワーク…軽!!!!!!!!!!

でも、なんで~??
モモちゃんだけ「ド・アップ」(爆)ちゃうん???
躍動感あふれる、そのお姿もすてきですが…
やっぱ、「ド・アップ」の微笑みもよろしくね!
【2009/11/18 23:42】 URL | 華ママ #- [ 編集]


まさか・・・モモちゃんが番長の座に・・・。
確かに飛び跳ねてるなー。
躍動感に溢れてるし(^^;)
あの尻が揺れたらどうなるんだろう?
今度走ってるときのケツ写プリーズです!
【2009/11/19 13:15】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


先日はありがとうございましたー!
寒かったですけど、体調崩されてませんか?
モモちゃんものすごい走っとる!遅れて行った時には
もうみんなちょっとオフモードでしたもんね(^^;)。つくね相手では走れんやろうし(笑)。
走りには物足りない相手ですが、また遊んだってくださいね~。
【2009/11/20 00:14】 URL | えり #7RorUgFk [ 編集]

taigaさんへ
お返事が遅くなりすいません・・・

2週連続で行って参りました(^^ゞ
ナゼだかのっけからテンションMAXで・・・
本当にどゆことっ?です。
いまさらながら、考えていることが良く・・・イヤ全く分かりません。
テンションどこまで上がるんでしょうか?
あっでも相変わらずおやつには目がなかったです_| ̄|○
【2009/11/20 10:31】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ぴかり とーちゃん さんへ
お返事が遅くなりすいません<(_ _)>

イヤ・・・本当に・・・何が彼女をココまでアゲアゲにしたのか・・・
飼い主は分かりかねます_| ̄|○
そうそう!クース君とうめちゃんゆきちゃんのパパ十衛兵君と兄弟なんですよね!
この話で前半盛り上がっていました。
クース君・イジュちゃんママさんが会いたがっておられましたよ!

あまり期待しないで下さいね(^^ゞ着地点が見つけられずに只今おります(-_-;)
【2009/11/20 10:35】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
お返事が遅くなりすいません<(_ _)>

三昧ですね~(^_^)
10月最終週から立て続けです(>_<)
飼い主も楽しいですが、寂しんぼうのモモ吉も楽しんでくれていると思います。
あの弾けっぷりは・・・・・良く分かりません。
只今、着地点を模索中です。。。過度な期待は禁物です(^^ゞ
【2009/11/20 10:39】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

クース・イジュママさんへ
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
すごく楽しかったです。
食事中のクース君の落ち着き・・・弟子入りしたからには是非そこも見習ってもらいたいものです!
立派な3代目になるよう、スパルタ的によろしくおねがいします(^_^)
水の入り方も教えてもらわなければいけませんので、またご一緒させてくださね(^_-)
【2009/11/20 10:44】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ムクママさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました<(_ _)>
ランへ放牧したとたんに、ムク君を追い掛け回し・・・おもちゃが出てくれば横からかっさらい・・・
お恥ずかしいばかりの、お転婆ではなく3代目ケンカ番長で^^;
ムク君の優しさ、落ち着き爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです!
是非是非また一緒に遊んでくださいね!
【2009/11/20 10:47】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

福さんへ
いや~楽しかったですぅー
他のワンコには大変申し訳ないですが、あそこまで弾けて駆け回ってくれると嬉しいです!
モモも蜜柑ちゃんがいるとテンションが上がるみたいです(>_<)
あっ!蜜柑ちゃんの新たな一面は・・・つーにゃんもビックリな気配の消し方です。
ワンコが多い、大きい仔が来た瞬間のあのすばやい気配の消し方には、少々笑ってしまいました(^_^)
また、是非遊んでください!2代目と3代目のコラボも見てみたい・・・・
【2009/11/20 10:51】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

華ママさんへ
モモ吉以上に私が楽しんでおりました(^_^)
モモを迎え入れるまではかなりの出不精だったんですよ!
ブログで見ていた子達に会えると言うだけで、イソイソと出かけております。
(決して若くは・・・・^^;)
あはは~こう言う場所に行くと自分の仔の写真を撮り忘れます(爆)
【2009/11/20 10:55】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
まさかのまさかに・・・
躍動感出ていますか?
え~揺れると言うか・・・回ります。。。。。尻
尻が重いせいか、走るの遅いです( 一一)
激写したいんですが、なんせカメラが・・・
腕でなくて、カメラが~
とカメラの責任にしておこう!
【2009/11/20 10:59】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

えりさんへ
こちらこそありがとうございました!
えりさんこそ病み上がりで大丈夫でしたか?
遅れてきて正解だったかもですよ!定刻通りだったら、つーにゃん吹っ飛んでいたかも(笑)
飼い主相手にはつーにゃんは最高ーですよ!
ハルちゃんともまた遊びたいのでまたよろしくお願いします<(_ _)>
【2009/11/20 11:02】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/223-89cf940f

 
 
 
▲TOP
