尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
兵庫コギ犬会ぷちオフ会~最終章~
 
 
【2009/11/13 12:40】
 
 

前半全く絡みのなかった、番長モモ吉!
後半番長としての役割をちゃんと果たせたのでしょうか!!


一休み(人間が)を終え、再びドックランへと~

すると、同じ名前のモモちゃんが早速モモ吉に歩み寄って来てくれました。
モモvsモモ
が、どうも様子がおかしい・・・
と思ったら・・・ケンカ勃発火山爆発
えー本気のですよ~
真のモモはどっちだ!って言わんばかりですよ!
すぐさま私はモモ吉を確保!が相手のモモちゃんの飼い主知らん顔うーむ
この後も何度かバトルが・・・でも、相手方知らん顔怒り
別の飼い主さんとお喋りに夢中で・・・一言、言おうかとも思ったんですがモモ吉を落ち着かせるのに必死で・・・その後は、彼女の傍に行かせないようにしましたがね・・・
いくらドッグランでも自分の愛犬からは目を離さないでいただきたいモノです!!

で、モモを確保しているとナゼだか皆が寄ってきて・・・
「モモちゃんを離せー」と大合唱アップロードファイル
モモ吉確保!
している隙を狙って、ラッライカ君とこうめちゃんがーーー
ズームインラブラブチュッチュかおinハート
モーさんかなり出遅れておりますよ!


モモモモ抗争や密かに愛が生まれていた中、Yちゃんとこうめちゃん&こゆきちゃん姉妹の飼い主さんぴかりさんがハードルを発見し、「足短いけど飛べるかな~」という事でそれぞれチャレンジするもライカ君、うめちゃん、ゆきちゃんおやつに執着心をあまり見せず3コギさんで走り回っておられました。
そこに!真打登場ですよ!
ちょーだい!
食べ物あるところにはモモ吉あり!
って事でレッツチャレンジ~
ハードルa
イヤ!違うだろうに!

ハードルb
ん!?何だかいけそうなjumee☆excite1a

ハードルc
別の意味で行かれましたよ、お嬢さん!
飛ぶのではなく潜って・・・ため息
さすがイノシシ生まれの猪突猛進女番長モモ吉嬢でございます。

今日は、このまま誰とも絡むことなく終わるのかな~なんて思っていた所!
楽しいでしー
この度唯一の男の子(←ころっと忘れてましたアップロードファイル)ライカ君が皆を遊びに誘ってくれました。

が、この事がおなごの魂に火をつけてしまうのでございます。

4コギ大集合~本日初かも4ショット!!


では!おなごをナメタラいかんぜよ!をどうぞ
第5ラウンド1 やってやったわヨ!

第5ラウンド2 第5ラウンド3

モットー 第5ラウンド4

4コギで絡んでいるはずが、赤いジャージが見当たりません。
理由は・・・・・
最高でしー
若い方々の遊びにはついていけないそうです。
ライカ君8ヶ月、うめちゃん&ゆきちゃん1歳、モモ吉2歳・・・・変わらんやんけ!

そうこしているうちに、
もー勘弁でし
ライカ君が行ってしまった~

ここで、少し私に疑念が・・・
もしかして、ライカ君って・・・・・・・M男
だって、
ムフ♪

あの夏、モモ吉によって目覚めさせてしまったのかハート


そんな疑念を抱きつつ、そろそろ帰らなくてはいけない時間になってきました。
名残惜しいですが、今日はココまでです涙
本当に名残惜しい・・・
モモ吉一つも絡んでなーいorz

こうめちゃん&こゆきちゃんそしてぴかりさん!
ライカ君にYちゃんそしてそしてtaigaさん!
この度は、一緒に遊んでいただきありがとうございました。
そして、今回お仕事で参加できなかったぴかり とーちゃんさん!次にお会いする時までには、立派な(?)S女に仕上げておきます(爆)ので是非また一緒に遊びましょ~

最後にYちゃーん
いっぱい、モモの事可愛い×2してくれてアリガトネ!
コギ使いyちゃん♪その1
おやつ欲しさにずーっとYちゃんの後をコバンザメのごとくくっ付いていてごめんね~
コギ使いyちゃん♪
またモモと一緒に走ってね!



この日は、そく爆睡でした。
爆睡です. 白目ですけどね(^_-)
白目が証拠ですにこっ
 






集合写真
※カメラマン:taigaさん 助手(おやつを見せびらかす)Yちゃん
この日の関係性が出ている集合写真です爆笑

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

モモ吉さん、もなおさんと同じランで他のワンコと遊ばないワンコに成長したのですね(笑
あっ!でも他のコギさん達が若いからかなぁ~?
でもおやつをくれる人をターゲットにしてついてまわるのも一緒(爆
ランでちょっと恥ずかしい瞬間ですよね(笑


【2009/11/13 14:48】 URL | きなママ #- [ 編集]


あれぇ~。
もう、最終章じゃないかっ(笑)。
私も早く書かねばっ(笑)。

ほんと、モモちゃんは殆ど絡んでくれへんかったねぇ(笑)。
でも、知ってた?
モモちゃん、yちゃんだけでなく、私にも「ナデナデしてぇ~♪」って何度も来てくれたの♪
超~高速ナデナデをお見舞いしてさし上げましたわっ(オーホホホッ)♪
夏も、そうやったけど、今回改めて思ったの。
ライカって「やられる事が好き」なんや(笑)。
モモちゃんが横で、どんなにドン引きしてても、「やられる事が好き」やねん(笑)。
あの光景は、また忘れられない思い出になったわぁ~♪

楽しい時間って、あっっと言う間でさ。
また日程が合えば、遊びましょう!
今度は、ぴかりとーちゃんさんも一緒にね♪
この度は、お誘い頂き、ありがとぉ~♪
【2009/11/14 16:34】 URL | taiga #- [ 編集]


全部読んだどーーーっ!!

やっぱりいいよねぇ~
こうしてみんなで1日過ごすって♪
たとえ、モモちゃんが他のわんちゃんと絡まなくたって
いいじゃない!!
おやつに釣られてYちゃんの傍から離れなくたって
見てる方は楽しいからOKOKよ~♪

でも喧嘩は冷や冷やするよねぇ~
我が家の坊ちゃんもガウっちゃうので
先日のオフ会の時も結構やっちまって・・・(汗)
怪我させたら大変!って事で
結構リードつけたりしてさっ


次回はぴかりとーちゃんさんも来れるといいね♪
てか、かーちゃんも呼んで!!(笑)
【2009/11/14 18:58】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]


いや~本当みんな個性豊かですね♪
ライカ君がM男・・・(笑)
と、ゆうことは うちの二人はS女・・・納得です!
モモちゃんのマイペース好きですよ♪
みんな 楽しそうに良いお顔で走り回ってますね。
現場に居たかった・・・(涙)

次回は必ず参加させていただきます!!!


【2009/11/14 19:15】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]

きなママさんへ
寝床乗っ取り隊は行動まで同じになってくるのでしょうか(爆)
どうもいつもと勝手が違ってか動きが鈍かったです。
おやつをくれる人についてまわるのは、かなり恥ずかしかったです^^;
全然知らない方にまで頂戴アピールしていたので・・・
【2009/11/16 14:54】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
早くも最終章です(>_<)
だって、デジカメの充電が途中で切れちゃったんだも~ん

高速マデマデされていたなんて、全然気づきませんでした。
気づけばYちゃんの傍にずーっと引っ付いていたんで(^^ゞ
ライカ君、きっとモモによってあの夏目覚めてしまったんでしょうね~
目覚めさせて本犬ドン引きでしたが・・・_| ̄|○

うん!うん!絶対また遊びましょう!
ぴかり とーちゃんさんにもコギ’Sをいじくってもらわなければいけませんから!!
【2009/11/16 15:01】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
途中でデジカメの充電がなくなると言うプチハプニングがあったため、サックリと終わりを迎えてしまいました^^;

おやつある所にモモ吉あり!な姿はかなり恥ずかしかったです(>_<)
全然知らない方にまでも、おねだりしていたので・・・思いっきり苦笑いをされてしまいました_| ̄|○
ケンカはこの度初めてだったのでちょっとあせりました。
怪我はさせてもされても困るので、気をつけなければいけませんね・・・
さくちゃんガウっちゃうんですか!
さくちゃんはすっごくおっとりとしているイメージしかないからちょっとビックリです。
ぴかりとーちゃんさんは、直前まで仕事との調節を図ってくれていたんですが・・・次回は必ず一緒に遊びたいと思います!
あ~私もかーちゃんと一緒に遊びたーい
いつかこころちゃんとモモ吉の2ショットが見てみたい!

【2009/11/16 15:10】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ぴかり とーちゃんさんへ
あの夏、モモ吉が目覚めさせてしまいました(爆)
こうめちゃん&こゆきちゃんの若さ溢れるSっぷりに重鎮はついていけなかったもようです(笑)
次回は絶対一緒に!
なにがなんでもモモ吉のボディーアタックを受けていただきますヨ(^_-)
【2009/11/16 15:17】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


たのす~ぃオフ会やったようですね?
モモちゃんは、マイペースでいいのだ!!
♪これでいいのだ~
      これでいいのだ~

   …と歌いたい私!!

華は、こんな風に遊んだ事ないから、
たぶん他のコギちゃんに絡めない…思います。

けど、バトル勃発にきがつかへんかったの?
喋りたいなら、ドッグランは止めていただきたい。
これで、怪我でもしたら、きっと文句いわれそう…
ミドリ虫さんおつかれでした。

けど、ライカ君…見事に転がってましたなあ~(爆)

PS:おやつのあるトコに居るのは、
モモちゃんだけ違うよ(笑)華も、必ず居るとおもいます!!
【2009/11/16 23:41】 URL | 華ママ #- [ 編集]

よかったですね~♪
楽しいオフ会でしたね♪
密かにモモちゃんとライカくんの一戦を楽しみにしたので、そこが残念です。
モモちゃんは、もうドSなのでは?
転がされることに快感を覚えてしまったライカくんでは、物足りないんですよー!
恐怖で逃げ惑うライカくんを、絞めたかったんだと思いますよ(笑)
こうやってお友達コギさんと会えるのは、楽しいですね~。
モモちゃんの白目が、楽しさを物語ってますね。
うちも近くなら、是非、混ぜてもらいたい!
って、来年は、関西に遊びにいけるよう頑張りますぅ☆
【2009/11/17 12:46】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

華ママさんへ
ハイ!楽しかったですぅー(^_^)
マイペースにも程がありすぎるような・・・
多分、相手方は遊んでいるとしか思っていなかったのではないかと思います。
本気と遊び・・・自分の仔ならちゃんと分かると思うんですが・・・
ただ、モモ吉を抱えているとコギさん達皆が寄ってきてくれるのでちょっぴり嬉しかったりもしました(^^ゞ

あら!?華ちゃんもおやつまっしぐらですか!
仲良く出来そうですね~
【2009/11/17 15:56】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
まつこさんも楽しかったようですね~
えっ!既にドSに仕上がってますか!!
なるほど・・・既に前以て転がることを覚えてしまったライカ君では物足りなかったのか!
恐怖に慄くライカ君をさらにどん底へと落としたかったとは・・・どんだけ~(爆)
本当に楽しいですね~皆さんコギさんを愛してらっしゃって話も弾みます。
昔っから知り合いかのような・・・(笑)
あー是非頑張ってください!または便利屋さん事弟君にお願いして・・・
私も東海地方になんとかーーーー

【2009/11/17 16:03】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/222-d0f4cddd

 
 
 
▲TOP
