尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
兵庫コギ犬会ぷちオフ会①
 
 
【2009/11/10 19:12】
 
 
ようやく始動です。

11月7日(土)立冬だというのにとっても暑かったこの日、グッドラックさんにて4コギさん大集合となりました。

言いだしっぺの私・・・渋滞に巻き込まれ遅刻をする失態の中挨拶もそこそこにコギさん達をランへ放牧~

よその子にご挨拶したり
モモとモモ
同じ名前でした。(この時はまだ良かった・・・)

ニオイチェック中
探検中

確保でしよ
ベンチ下大好きライカ君!
良かったね~日陰見つけられてー
と、まったりしようと思ったら・・・
ライカ君襲われる
大きなテリアさんに襲われ
やばい×2
命がけで脱出成功!

と、初めは絡みがなかったコギ集団!
ライカ君に至っては8月に一度モモ吉に締められておなごの怖さを思い知らされている。
ちゃんと一緒に遊べるか少々不安だったその時!!
第1ラウンド
皆ちゃんとご挨拶~
第1ラウンド2
ほれ!モモも挨拶して遊んでおいで!

第1ラウンド3

第1ラウンド4

第1ラウンド6
ナンデヤネーン

第1ラウンド終了間際・・・
8月のライカ君の姿を(別名:長老)しっている私には想像もつかなかったライカ君がーーー




いえ~い
こうめちゃん(♀)とプロレスしてます!

がおー
そっかそっかー楽しいかー
大きくなったねーかおまる
おばお姉ちゃんは嬉しいよー


その頃、こゆきちゃんは
マイペースに
ダックス君をナンパ中

で、我が家のモモ吉嬢は
ボール①

ボール最高!
かおまる
ランに来てまでボールかい!



まだまだ続くよ!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
それぞれの・・・
みんな個性が出てますね~(笑)
モモちゃんの挨拶するか悩んだ挙句、やめとくとこ、かわいいですよ♪
夏には長老だったライカくん、我が家で見たのと一緒ですぅ!
って、大きくなってますけどね・・・。
ボール命のモモちゃん、この後は、みんなで遊べたんでしょうか?
こゆきちゃんとこうめちゃんと、バトルしたんでしょうか?
気になるぅ!!!
【2009/11/11 12:34】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

まつこさんへ
すごい個性でした!
長老の称号はもう今のライカ君には似合いません!
そうですよね~まつこさん宅ではアクティブでしたね~
あの夏の出来事は、幻だったのでしょうか^^;
さてはて、男前女番長モモ吉は今回誰を締め上げたんでしょうか?!
【2009/11/11 16:42】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]


こんばんわ!
昨日…コメント入れたのに…アクセス多数で、あとでまたやり直してください!!みたいな~(泣)
なんでやねん!!コメント消えとるがな!!
責任者出て来い!!と叫びたい。
今日は送れるかなあ?(心配!)

モモちゃんなんや、オトナの女風やん。

ライカ君は、若年寄活動的になってるね?
若いもんは、はじけやなアカン!!(笑)

…で、モモちゃん誰に喧嘩売ったの?「遊ぼう」って、誘ったの?(爆)
【2009/11/11 22:38】 URL | 華ママ #- [ 編集]

おはよう!
先日は、どーもありがとう♪

ほんま、色々個性が出てて面白かったよね(笑)。
私が一番心残りだったのは、ライカとモモちゃんの絡み・・・(笑)。
なんでやろ~なぁ(笑)?
あっ、そうそう。
ライカ、長老じゃなくなってたやろ(笑)?
あの姿は、幻なんよぉ~。

さて、続きも楽しみに待ってるね♪
【2009/11/12 10:44】 URL | taiga #- [ 編集]

華ママさんへ
私も良くなりますよ!アクセスなんやらかんやら・・・
自分のブログへすらいけないことも_| ̄|○
バッチシはいってます!
ありがとうございます<(_ _)>

ライカ君のみならずモモ吉もなんだかとってもあの夏の日とは全然・・・・

モモ吉曰く!
『ママ様、ケンカは売るものでなく買うものです。』だそうです^^;
さてさて、ありがたくケンカは頂戴したのでしょうか~
【2009/11/12 15:59】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
こちらこそ、蟻が×10匹でした~
(遅刻は誠に申し訳なかったです^^;)

本当に心残り・・・なんで?なんでー
ライカ君もモモ吉も同じストーカーと変身していたのに・・・なんで絡みが・・・
長老は幻か~でもレアなライカ君が見れてラッキーだったって事ですね(^_-)
続き・・・うまくまとまられるかな(^^ゞ
【2009/11/12 16:03】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/220-cd94c705

 
 
 
▲TOP
