尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモ尻日和
 
 
【2008/05/25 22:03】
 
 
P5240496.jpg
目の前を横切った物体は・・・・・?

ワォ~
あはぁ~ん、モモの尻でした~
24日(土)雨が降りしきる中、トリミングに行って来ました。ちょっと短く切られすぎたみたいで丸見えなので、ちょっくら隠してみました(桃ですよ~)

ではでは、お楽しみ下さい。
横から
ワタシはこの太ももが好きです
ぬぅん

ぷりっ
ちょっと角ばってるかなぁ~
いやぁ~ん


尻フェチには、たまんないと思います。↓
おまんじゅぅー

ふた

どっアップ
近寄り過ぎた


〈番外〉
タイトルに『尻デカ』となっています。
本当にお尻が大きいか見てみてください。
ワタシは大きいと思っているのですが・・・・3連チャンです。
※決して、大きく見えるようなアングルでとってません
デカ尻

どーん

さらに~どーん


尻で終わるとこだった
ZZzz・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
ご馳走様!
もうお腹いっぱいです。
モモちゃんトリミング行ったってことは
ヒート終わったのかな?
うちの桃はガタガタなので
こんなキレイな桃を拝めてよかった!

きゃー
でかいでかい!!(爆) ボリューム満点!!
ちょ~可愛いぃ~モモちゃんの尻!!
顔埋めたいわ(←ド変態だす) にやりっ
【2008/05/25 22:22】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

こんばんわ♪
あの雨の中、行って来たのぉ!?
ご苦労様!!!

モモちゃんの「桃尻」可愛い~!!!
キレイにカットしてもらってるやぁ~ん♪
やっぱりコギは桃尻が可愛いやんね。

モモちゃん、「尻デカ」いよぉ(笑)。
超~、ボンっ・キュッ・ボンっってカンジ!!!
セクシ~よぉ~ん(笑)♪

モモちゃんの可愛い寝顔も見れて、良かったわん♪

タイガも、そろそろ行かないとなぁ~。
【2008/05/26 00:26】 URL | taiga #- [ 編集]

確かに…
すっきりモモ尻ですね~♪ かわいいーー!!
でも、確かにBIGかも!? ウェストが細いから、ボン、キュッ、ボンなんですよー。
3連チャンで、藤原紀香を思い出しました。 羨ましいかぎりです(笑)
【2008/05/26 01:55】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
下から2枚目と3枚目!
これは・・・グラビアものでしょ!

ああ、私も顔をうずめたい。撫でたい。いいなぁ、ボリュームあって。ウチは尻毛が貧弱だからうらやましい。
で、うちも見えちゃうのよねぇ。恥ずかしいわ♪
【2008/05/27 13:29】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

コメントありがとうございます
さくのかーちゃんさんへ
お腹いっぱいですかv-410それは良かったデス。ヒートはほぼ終わりです。(残り香が少々あるみたいですが・・・)
顔埋めてくださいよ~すかしっぺしますがv-393良かったらどーぞー!


taigaさんへ
でかいでしょ!お尻を突き出している写真だから余計に強調されてますが、大きいのが分かってもらえるかと・・・ボッ・キュッ・ボン・・・・・・言われたい、自分がv-406


まつこさんへ
「ボッ・キュッ・ボン」ありがとうございます_(_^_)_
あの、くびれとプリケツ・・・欲しいーーーーーーv-406


おおなつさんへ
埋めたいですかv-410(ある意味)香ばしいフレグランスがしますが、良かったらどうぞ~
今回は、トリマーさんが切りすぎちゃったみたいです。
いつもは見えないんですが・・・

【2008/05/28 22:10】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/22-5eec6f54

 
 
 
▲TOP
