尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
兵庫コギ犬会ぷちオフ会~登場犬達~
 
 
【2009/11/10 00:49】
 
 
夏日だった立冬の11月7日(土)に一緒に遊んだ子達は・・・

はじめましての尻尾付コギさん『尻尾ふさふさコーギー♪こゆき&こうめ波瀾爆笑犬生』のぴかりさん家の
こうめちゃん&こゆきちゃん姉妹
こうめちゃん&こゆきちゃん姉妹

3ヶ月ぶりの再会です。『taiga』のtaigaさん家の
ライカ君
ライカ君!8ヶ月のピッチピチコギさんハート
ですが、モモより体重は重たくなっていましたよ!
全体的に大きくなっていました。
どれぐらい大きくなっていたかと云うと・・・
PB070547.jpg
ライカ君のお姉ちゃんのYちゃん、小学1年生(こちらはピッカピカ)頭1個分しか変わらない(笑)

そして、我が家の
詐欺だー
モモ吉嬢(詐欺的写真です)

この日気付いたこと!
モモ吉4コギさんの中で一番年上笑顔☆
初めてのことです。
ちゃんと、皆と仲良く遊べたでしょうか!?

まだまだ続くよ~
いやー写真が・・・なんせ充電がなくなるまでバシャ×2撮っていたので多くて^^;
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/219-1710ed9d

 
 
 
▲TOP
