尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
I LOVE・・・
 
 
【2009/11/06 12:45】
 
 
3時のおやつに食べています。
PA280344.jpg
関西限定ミルク珈琲~練乳仕立て~byFIRE
関西限定ってどこからどこまでなんでしょうか?
三重か?名古屋あたりからは東海限定バージョンのミルク珈琲があるのかしら?

ってな疑問がちょっぴり浮かぶ今日この頃です。


秋も深まってきていますね~
食欲が止まりませんかおまる
胃腸達に頑張って消化していただかないといけないので・・・

PA140213.jpg
休みの日のおやつにヨーグルトを食べています。

ブル○リアヨーグルト500mlを一気食いするほどにワタクシ、大好きであります!
もちろん、そんな飼い主に育てられたお嬢モモ吉もヨーグルトが大好き笑顔☆

普段は無脂肪ヨーグルトですが、少しだけお裾分けデス。
PA250264.jpg

あ゛うーむ
食べないなら別に良いけどー
PA250263.jpg

PA250265.jpg

お行儀が悪いですが、このまま立った状態で食べてました。(座ったら襲われそうで・・・汗
したらば!
PA250270.jpg
態度と思っていることが真逆だよ!

この後、そのままにしておく程厳しくないですから・・・当然
PA250271.jpg
かおまる目がいってもてる・・・

そして・・・
[高画質で再生]

渡しません!

[広告] VPS
一応、呼びかけには応じるものの立ち去って行った先は私の部屋事モモ吉のお家涙

容器を破壊されてはいけないので取りに行くと、
PA250278.jpg
ガンを飛ばされましたうるうる

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
ミドリ虫さん!モモ吉さんのアップの写真たまりません!かわい過ぎるっ♪
口の周りフェチの私にとってはお宝画像だわ(笑
呼びかけに振り向くのにそぉ~っと遠ざかる姿・・・笑いましたよ~!
うちもヨーグルト大好きですよ♪
ワンコでヨーグルト嫌いっていない?(爆
でも適量はお腹に良いですからね♪
【2009/11/06 17:18】 URL | きなママ #- [ 編集]

食欲の秋ですね♪
私もそうです・・・_| ̄|○
コンビニでアラポテトを大人買いしてしまいました・・・ふふ(´-ω-`)
私は病気でヨーグルトを禁止されているのですが
夫とワンズは毎日食べてますよ~♪
全部無くなったらワンズになめさせてあげるんですが
杏さんは顔突っ込んでアグレッシブに食べてます。

キレイになるのである意味エコです。わはは
【2009/11/06 21:08】 URL | 福 #- [ 編集]

No title
名古屋のつかれが、今頃でている…私(爆)
やっぱ、おばちゃんは、痛み(汗)がでるのは遅いでしゅ!!

華も、ヨーグルト大大大好きです。
容器はいつも、再利用できるくらい美しくなってます。

容器を自室(爆)に持ち帰るモモちゃん!
さすがだわ~!!

↓モモちゃんの服…
私、華の服は3,4枚まとめて、洗います。
この前までは、手洗い(爆)だったけど、
最近洗濯機あらいにしました。
何故か、洗剤は…エマールです。
娘には笑われるんですが、色落ちしないよーにね!!(爆)
【2009/11/07 12:55】 URL | 華ママ #- [ 編集]

No title
限定ものに、めっぽう弱い私ですっ
私もヨーグルトは好きだけど。。
箱食いまではできませ~ん(笑)  ヨーグルト
モーちゃんも、大好きなんですね^^
取られまいとするモーちゃん♪思わずニヤニヤしちゃいましたわ
【2009/11/07 16:36】 URL | トモ #- [ 編集]

気になる~!
ファイヤーの限定… 気になります! 大人味ですか?
私は、甘~いコーヒー牛乳が好きです♪
季節限定や地域限定って、買わずにはいられませんね~。
ちなみに、我が家では、ダノンビオの白桃がお気に入りです。
ニコは、プレーンですけどね(笑)
モモちゃんも、かなり必死な様子が、またかわいい~☆
↑オフ会、どうでした? あの子とあの子とあの子なんですよね~(笑)
 続き、楽しみにしてますよー!!
【2009/11/09 12:32】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

No title
お、FIREの甘甘バージョン?
練乳仕立てってのがいいなあ…。
関西ってどこだろね~。関東関西味が違うのはラーメンとかだと
よく知られているけどコーヒーも違うんですなあ…。

ヨーグルト、うちは無糖低脂肪どす。500mlは毎日一箱かな。
あとは整腸作用目当てでヤクルト飲んでますが、
おたぴが狙うのはヨーグルトだけですわ。
ヤクルトって…添加物多いのかしら???
【2009/11/09 12:44】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

No title
よく思うんですが、「関西限定」てのは関西圏でしか
売らない、てことですよね? それても関西圏でしか
作らない、てことかなぁ?

つーか、関西限定じゃ全国に広まらないじゃないか、
と思うのです。きっと自慢の限定品、そんな販売網で
いいのか?と常々感じてます。
それてもわざわざ買いに来い、と?旅費と宿泊費を
捻出してでも買いに来い、と?
そんなお金はありません。全国で売ってくれー!

いや、きこりの切り株食べたくなってきた。
【2009/11/09 13:19】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

きなママさんへ
ツボに入りました?
ワレながら、なかなか良いタイミング撮れたと自画自賛です(^^ゞ
なんなんでしょうか!あの振り向きながらゆっくりと遠ざかって行くのは( 一一)
もなおさん、ガムよりもヨーグルトでしたよね!
毎朝食後のデザートにヨーグルトを上げています。
人間様にはデザートないですが^^;
【2009/11/09 13:48】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

福さんへ
福さんも食欲の秋ですか!
どうにもとまらないですね・・・おやつ系が^_^;
500mlの最後のお片づけはモモ吉もアグレッシブですよ!
顔を突っ込みそのまま右往左往と・・・
ヨーグルトの容器に関しては、ある意味エコですね(^^ゞ
【2009/11/09 13:52】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

華ママさんへ
お帰りなさいませ~
疲れや筋肉痛が遅れてらってくるのは歳のせいではないとTVでやってましたよ(笑)
きっと、華ちゃんの顔をみて安心しちゃったんではないでしょうか!

華ちゃんもエコ活動するんですね!
やっぱりワンコはヨーグルト大好きなんですね~

やっぱり、別々に服は洗わないといけませんね~
皆さんのコメントを見てから手洗いに変えました(^^ゞ
我が家はエマールでなくソフランでふんわりし上がりに・・・(あははは~)
【2009/11/09 14:00】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

トモさんへ
いや~私も弱いんです。なんで物産展は・・・大変です(爆)
箱食いは決してやってはいけませんよ!
お腹が大変な事になってしまいます(^_^;)
リー君もヨーグルトはお好きですか?
でも、モモ吉の様に持ち去りはしないでしょうね~
【2009/11/09 14:06】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
まつこさんも、甘いコーヒー牛乳がお好みですか!
なら結構オススメかも・・・
スッキリとした甘さですよ!口の中がにちゃにちゃしないと言うか・・・
私は、ブルガリアオンリーです。でもって出来ればプレーンが好きですね~
モモにはトップバリューの無脂肪ですが(^^ゞ
あの必死さはお郷がしれて恥ずかしい限りです。

オフ会、正解です!(笑)
【2009/11/09 16:34】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
関東関西でどんべいの出汁の色が違うとは聞くんですが・・・
とどさん比べてみてどうですか?(どんべい食べますか?)
○CCの元祖缶コーヒのようなマッタリとした甘さではなく結構さらっと(?)した甘さですよ!
コ○コーラーだったか、水が違うから作る場所によって味が違うとは聞いたことがありますが、どうなんでしょうか?

ヤクルト、モモ吉ターゲットに入っていますよ!(食にこだわりはナイおなべです(^^ゞ)

【2009/11/09 16:42】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
きっと、このFIFEは関西圏で作って関西圏で売っているんですよ!
でもって、観光客目当て!!
でも、買った自販機はパチンコ屋の前ですが・・・
関西の支店の人に言って、自販機まで走ってもらってください(笑)旅費がうきます!
きこりのきりかぶ久しぶりに食べると美味しいですよ~
さぁー帰宅途中にコンビニへ!!
あっ、このきこりは母まつこ氏のパチ○コ銀行の景品です!
【2009/11/09 16:47】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/217-5765e043

 
 
 
▲TOP
